“甘やかす”親に批判殺到! マナー違反する「他人の子ども」、注意すべき?

  • ニュース全般
    • 59
      18/12/05 08:10:23

    最近は男の人が子供に声をかけるのは変質者扱いされるから旦那には挨拶でも話しかけないように言ってる。
    でも先日、血を流している子供が1人で泣いてて旦那がつい声をかけてしまった。そしたらどこからともなく親が現れて怒られた。
    もう割りに合わないから他人の子は何かあっても放っておきなよって言ったら、だって血が出て泣いてたんだぞ放っておけるかって。
    こんな事でも揉めるんだから他人の子を叱ったりなんかしたら想像しただけで面倒くさい。
    もう世の中どうなっていくんだろ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ