旦那の会社の忘年会送迎 へのコメント(No.32

  • No.32 わし

    18/12/01 23:47:22

    今、コメントみました。やっぱりモヤモヤして当然ですよね

    パートさんの顔は知っています。毎年、旦那を送っていくついでに送っているので…

    もう、私が送って行くのが当たり前の様に思われているのかもしれませんが、今回は旦那は直接行くと言っているので、私は送らないと旦那にはいいました。

    旦那がいないのに何故わざわざ他人を送らなきゃならないのか意味がわかりません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。