ママ友の家に行ったら◯◯建設って書いてあるカレンダー飾ってあった笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/01 17:30:15

    トヨタのカレンダー、人気だね!私も欲しいなぁ。

    • 1
    • 18/12/01 17:27:44

    うちなんて人生の説教?みたいなやつだよ。あの縦書きの。

    • 0
    • 116
    • みなみのかんむり
    • 18/12/01 17:09:52

    別にいいじゃん。私は誰もくれないから100均で買ってるけど。

    • 0
    • 18/12/01 17:07:36

    ウケはしないけどダサいとは思う
    私なら○○建設と書いてあるの使うなら
    書いてあるとこ切り落として使う

    • 0
    • 18/12/01 16:57:22

    いちいちウケないよ、
    私はカレンダーはちっこいやつを買う。

    企業のデデーンのやつは使わない。

    • 0
    • 18/12/01 16:53:19

    イミフ。
    やっぱり主みたいなバカの思考って、理解できない

    • 2
    • 18/12/01 16:45:10

    お洒落なカレンダーに憧れて買ってみたんだけど、やっぱり◯◯建設とかの方が書き込む場所も広いし何より、大安仏滅など書いてあるから結局は便利なんだよね。

    • 10
    • 18/12/01 16:28:19

    生活してたら色々なカレンダーをもらうよね。
    その中から自分に合うやつ使わない?
    うちは、キッチンにはトヨタ、子供部屋にはENEOSのディズニーの、寝室にはANAの。
    他にも毎年、保険会社とか電器店とか造園業とかガス会社とかがカレンダーを置いてくよ。

    • 0
    • 18/12/01 15:16:53

    うちは新聞屋さんにもらったやつ。家族全員の予定ぎっしり書いてる。だからママ友が来る時は外す。その人も外し忘れたんだろうね。

    • 1
    • 18/12/01 15:03:15

    ウケるっておばさんしか使わない。清水建設なら?一流企業だけど。

    • 1
    • 18/12/01 14:58:22

    ママ友旦那の職業が建設業って言いたいの?笑

    • 1
    • 18/12/01 14:56:41

    家は新聞屋のカレンダーだな。書き込みできるし、字も大きいから使いやすい。

    • 2
    • 18/12/01 14:56:08

    パソコン教室に通うじいちゃんは教室で習った自作だよ。毎回、自慢される。

    • 1
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 14:39:32

    色んなとこからカレンダーもらうから好きなの使うよダメ?今年は化粧品会社のやつ。

    • 0
    • 18/12/01 14:33:52

    TOYOTAのカレンダーかわいいし、好きだよ

    • 2
    • 18/12/01 14:22:02

    >>66
    うちのは〇〇コピーセンターと
    書いてあるカレンダーだけど、
    すごく使いやすくて会社で取り合いに
    なるから、一昨年はもらえなかった。
    仕方なく妥協して次点のやつを使ってたけど、やっぱりコピーセンターがいい!って、
    良さを再確認して、
    もうコピーセンターしか考えられない!
    ぐらいの存在、今は。笑笑

    • 2
    • 18/12/01 14:10:20

    逆に営業からカレンダー貰えないの?

    • 3
    • 18/12/01 14:07:40

    100建設

    • 1
    • 18/12/01 13:55:45

    何がおかしいの?
    カレンダーださいってこと?

    • 3
    • 18/12/01 13:53:45

    何にも面白くない。
    主って誰も笑ってないのに一人で笑って浮くタイプ?

    • 7
    • 18/12/01 13:47:18

    そんなのことで笑うの?しょうもない性格と暮らしをしているんだろうね。

    • 4
    • 18/12/01 13:27:08

    ウケない。
    うちも会社のカレンダーあるけど、おかしくない

    • 1
    • 18/12/01 13:26:46

    主、みんなのコメント読んでウケすぎて
    お腹筋肉痛になったんじゃ?どうよ?

    • 2
    • 18/12/01 13:25:27

    ウケない。
    そんな事でウケてる主に苦笑い。

    • 4
    • 18/12/01 13:20:05

    使わせてもらってますけど?

    • 1
    • 92
    • はちぶんぎ
    • 18/12/01 13:19:11

    ガスがくれるやつ書き込みやすいから使ってる

    • 0
    • 18/12/01 00:24:53

    私会社名入りタオルのダサさが好きで使ってる
    もし主の友達だったら洗面所にかけておきたい。

    • 1
    • 18/12/01 00:20:29

    日付の下に書き込みスペースが広かったら使う

    • 3
    • 18/12/01 00:17:43

    結構皆、貰ったカレンダーとか、ちゃんと使ってるんだねー
    うちは子供のイタズラ書き用で捨てちゃうなー
    笑えはしないけどリビングとかに○○建設とか飾ってたら、これここに使う?って思っちゃうかも。田舎のばあちゃん家風なら合うかもだけど。

    • 3
    • 18/12/01 00:10:47

    うちカレンダーは百均の使ってる
    絵とか何も書いてない、どシンプルなやつ。
    どうせ人が来る時は何となくしまうし、シンプルなやつが1番書きやすくて見やすい

    • 6
    • 18/12/01 00:09:08

    うちはエガちゃんの日めくりカレンダーだよ
    主が見たら笑い死にするだろうな

    • 2
    • 18/12/01 00:07:53

    うちも生命保険だったり新聞屋だったりだよ

    • 0
    • 85
    • アンドロメダ
    • 18/12/01 00:04:36

    笑いの沸点低すぎない?
    外出したとたんに玄関で笑死しそう

    • 6
    • 84
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/30 23:56:37

    うちのは動物病院のカレンダー
    カレンダーがうちのタマ知りませんかのカレンダーだから娘は喜んでる。

    • 3
    • 83
    • はくちょう
    • 18/11/30 23:53:30

    ウチは書き込めるから新聞屋さんのカレンダー。

    • 1
    • 18/11/30 23:51:31

    うちも〇〇生命とか〇〇動物病院とかだよ笑

    みんなはカレンダー買うの?
    それかオシャレなの貰うの?

    • 0
    • 18/11/30 23:45:09

    うちは外人のヌードカレンダーだよ
    ちょーウケるぅ

    • 0
    • 18/11/30 23:44:50

    うちは外人のヌードカレンダーだよ
    ちょーウケるぅ

    • 0
    • 18/11/30 23:43:33

    全然ウケない。

    • 2
    • 78
    • けんびきょう
    • 18/11/30 23:27:50

    日にちがわかれば、なんでもいいじゃん

    • 3
    • 77
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/30 22:39:27

    業者のカレンダーごときで喜んで頂けるのね!

    我が家は毎年ガス屋さんのを使ってます。
    夫婦で目が悪いので文字が大きく予定も書き込みやすく、本当に重宝してます。

    笑うのは健康に良いですからね。
    たくさんレスを貰って笑い死にしないよう、
    お気をつけ遊ばせ。

    • 5
    • 76
    • いっかくじゅう
    • 18/11/30 22:34:48

    >>74 ご利用ありがとうございます!

    • 0
    • 75
    • カシオペヤ
    • 18/11/30 22:30:37

    うち地方銀行のやつだよ。カレンダー貼ってる壁の幅にピッタリ合うのが、それだけだから。
    自分たちが見やすいカレンダーだったら何でも良いと思う。

    • 1
    • 18/11/30 21:59:46

    うちはJAとフコク生命
    どう?おもしろい?

    • 3
    • 18/11/30 21:57:11

    うち第一生命をトイレに。
    隠れミッキー探すのにトイレが1番なのよ。

    • 3
    • 18/11/30 21:51:43

    トヨタの可愛いよねー!!仕事柄色々な業者からカレンダー貰うけど、貰うカレンダーの中でダントツ1位の可愛さだわ。

    • 3
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • らしんばん
    • 18/11/30 21:48:38

    >>10
    トヨタのいいよねー
    可愛いし、お気に入り

    • 2
    • 18/11/30 21:47:34

    うちの今年のカレンダーは ドラッグストアで貰った 武井咲の日めくりと、100均で買った6人の予定が書き込めるやつだよー

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ