広島 丸選手巨人に行くんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/03 07:29:59

    打てない時も変わらず応援してくれるのはカープだったからなのにね
    巨人なんてすぐポイされるわ

    • 2
    • 18/12/03 07:23:58

    もともとアンチ巨人。
    金持ちだから。カープは貧乏球団だし。

    • 0
    • 18/12/03 07:18:41

    みんなが、アンチ巨人になって
    野球よく知らない人にも面白くなったのでは?
    丸の貢献大きい。顔だけじゃなく。

    • 1
    • 18/12/03 05:49:18

    >>16
    いや、陽は巨人に来る前からダメでした。

    • 0
    • 18/12/02 08:40:33

    Twitterで猛虎 かなんかの発言をみたらいい。


    やっぱりレベルが低いよ阪神ファンは。

    • 2
    • 18/12/02 08:25:21

    >>109
    これだから球界の癌は…

    • 1
    • 18/12/02 08:24:16

    >>109
    選手1人のせいで優勝が遠ざかる訳ないじゃんw
    あんたのとこ貧打しかいないし
    現実を直視しないから弱いんだよ

    • 2
    • 18/12/02 08:21:29

    >>102
    青学に決まってるって何かの記事に出てたよね。
    せっかく由伸が生え抜き若手を育ててきたのに、選手が可哀想。

    • 1
    • 18/12/02 08:12:05

    >>99 ボロ雑巾?どこが?
    むしろ新井が来たせいで優勝から遠ざかったんですが?
    阪神ファンですが失われた7年間を返して欲しいし、新井が許せません。

    • 0
    • 18/12/02 07:53:24

    日本シリーズで丸は打ちもしなかったじゃないか。

    セ、パでやっぱレベルが違うんだよ。パは強いんだよ。
    丸は巨人でがんばれ。
    野間、西川が頑張ります。

    • 4
    • 18/12/02 07:48:11

    11月に幼稚園でお別れ会かなにかをしてたんだよね。

    丸が巨人にいうと陽岱鋼は出番がなくなるんだっけ?

    • 3
    • 18/12/02 01:51:24

    去年の契約更改で丸は納得いってないからね。広島を出るのは決めてたんじゃない?

    セリーグ優勝決めて広島の私立校の願書を取り下げたとか、早くに話は広まってた。
    巨人かロッテか、当てにしてたんじゃ?

    でもね~広島が丸に提示した条件飲んでたら、誠也にいくら払うの?って感じ。
    マネーゲームから手を引いて、他の選手に回した方が正解かも?

    • 4
    • 18/12/02 01:43:55

    丸って顔デカイよね。

    • 1
    • 18/12/02 01:42:22

    野球やる人も見る人も朝鮮人

    • 0
    • 18/12/02 01:37:18

    >>102
    そうなの?
    東京行く気満々じゃん笑
    こりゃシーズン中から丸に接触してたんだろうな

    • 0
    • 18/12/02 01:34:15

    >>96
    日本シリーズ中にお受験済み。子供さんの結果は知らんが、丸はご存知の通り。

    • 0
    • 18/12/02 00:40:57

    >>100
    即故障二軍落ちトライアウトで惨めに引退という道だけは避けて欲しい。

    • 0
    • 18/12/02 00:39:14

    >>99
    ないない

    • 0
    • 99
    • りょうけん
    • 18/12/02 00:37:16

    新井は阪神でボロ雑巾のようにされた時フロントから戻らないか?って声がかかったみたいだけど丸はないだろうなぁ

    • 3
    • 98
    • りょうけん
    • 18/12/02 00:34:26

    >>95
    上のレベルに行きたい発言の結果が巨人で笑っちゃった

    • 3
    • 18/12/02 00:32:13

    >>54
    分かる
    すごい活躍してたら選手が移籍しても、活躍できてないよね
    移籍して数年で引退してる選手も多い気がする

    • 2
    • 18/12/02 00:26:05

    >>92
    何年使い物になるだろうね?
    クライマックスとか、丸いた?ってくらいだったのに笑
    子供の学校面でも広島と東京じゃ雲泥の差だろうけど、今から私立の受験なんて出来ないしね。

    • 1
    • 18/12/02 00:23:38

    もう分かりきってたよね笑
    関東引越し済み、幼稚園退園済みとか色々出てたし、本人否定してたけど結局巨人だし
    なぜカープより弱いところに行くのか笑
    選手生命は短いし、明日怪我するかもしれないから稼げる時に稼ぐのは間違ってないけど、巨人かよって感じ。

    あと高橋由伸がめっちゃ可哀想。
    現役も無理やりやめさせられて、監督業の事なんて全く知らない状態で就任させられね。

    • 3
    • 18/12/02 00:20:16

    >>42  そーなの!!巨人だけはやめて欲しい。  育成に金掛けろよ!巨人!今まで色んな大物選手獲得しといて、何なんだよ!子供に夢を…とか、何言っちゃってるの?
    金でしか野球を楽しめない球団が。本当に大嫌い!

    • 5
    • 18/12/02 00:08:43

    丸佳浩から金欲しひろになったのか

    • 2
    • 18/12/02 00:01:44

    丸、ジャイアンツのユニ似合わなそうw
    まだロッテの方がいいねw

    • 1
    • 18/12/01 23:55:25

    まぁ、育成ができないチームは、お金で集めてくるしかないのが現実でしょうね。もともと、そんなチームとしての成り立つ素養がないもんね。お金だけは右から左だから、いつまでも育成選手が出てこない。他のチームからの選手を使い捨て。

    • 1
    • 18/12/01 21:45:01

    巨人って暴力◯のイメージしかない

    • 3
    • 18/12/01 21:39:26

    >>86
    だろうねー。
    他にもボロ出てきてるしほんと汚いわ。

    • 1
    • 88
    • はちぶんぎ
    • 18/12/01 17:14:10

    昔から広島は選手を育ててはとられ育ててはとられです。まぁいいけど。石井さんがきてからよくなったけど今のコーチはいまいちだし。さぁ来年はどうなんだろー。
    金をかけた球団もどうなるかが楽しみです。宮本ズムサタでてないしやる気かね。

    • 1
    • 18/12/01 15:32:33

    家族のために行くのもあるんだろうね。

    • 2
    • 18/12/01 15:09:23

    >>28
    FA宣言前って事はルール違反して丸と巨人は話してたって事なのかな?だから巨人はドラフトで外野手を1人も取らなかったの?

    • 1
    • 85
    • ペルセウス
    • 18/12/01 15:06:52

    選手生命なんか短いから高く買って貰えるチームに行くのが普通でしょ
    まあ巨人は中島とか炭谷とか余計なのまで取りすぎだけど

    • 4
    • 18/12/01 15:03:56

    >>83
    戻りたいなんて思わないわ~w

    • 3
    • 18/12/01 11:48:03

    将来丸が広島戻りたいってなっても、新井さんみたいに祝福はしてもらえなさそう

    • 8
    • 18/12/01 11:37:55

    巨人に行っても頑張って欲しい。丸が抜けるの痛いけど。
    丸は巨人ファンだったから夢が叶ってよかったと思う。
    選手として自分を高くかってくれるのは嬉しい事だし。選手生命は短いから巨人でも活躍して欲しい。

    • 6
    • 18/12/01 11:34:34

    でも丸選手って子どもの頃から巨人ファンだったんだよね。憧れのチームから誘われたら誰だって心が動くんじゃない?

    • 6
    • 18/12/01 11:31:18

    さようなら。広島は若手を育てるのがいいから新しい選手が出てくるよ。せいぜい巨人で、飼いころしにならない事を願いますー

    • 4
    • 18/12/01 11:26:37

    なんか残念 ロッテにしてよ

    • 5
    • 18/12/01 11:11:20

    開幕戦がカープと巨人だね。ブーイングだろうね

    • 5
    • 18/12/01 10:31:59

    私もNEWSでみた。

    • 0
    • 18/12/01 10:16:52

    えーなんで?ショックだわ
    裏切られた

    • 0
    • 75
    • はくちょう
    • 18/12/01 09:54:26

    メルカリに丸のユニフォーム大量に投げ売りされてるってw
    赤い雑巾とか、サイン入りユニフォームを落書き有りとかw

    • 2
    • 18/12/01 09:43:58

    でも、普通に転職と考えたらお金がいい所に行っちゃうよね。

    でも巨人には行かないで欲しかった…

    • 8
    • 18/12/01 09:40:37

    巨人以外が良かったな。

    • 8
    • 18/12/01 09:39:56

    最低

    • 0
    • 18/12/01 09:28:32

    まじかよ

    • 0
    • 70
    • けんびきょう
    • 18/12/01 09:26:55

    週末の飲み会の話題に多くあがりそうだね

    弱くても金だけはある巨人羨ましいw

    • 3
    • 69
    • はちぶんぎ
    • 18/12/01 09:23:05

    カープ球団金ないのに最大限を提示したはずだよ。
    巨人とは規模が違う。

    金本とか新井もでていったしね。選手がファンに幻滅云々じゃないよね。

    • 2
    • 18/12/01 09:20:22

    本当に
    ロッテならね

    • 6
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ