韓国 元徴用工訴訟 日本企業70社にも賠償判決の流れ確実

  • なんでも
    • 8
    • さそり
      18/11/30 07:37:50

    確かに個人の賠償権は消滅していません

    ただ保証する義務があるのは韓国政府です

    過去の二国間の取り決めをする際に、日本政府は個人への賠償もすると言ったのに対し、韓国政府は自分たちがやると言って、そのぶんのお金も受け取っています

    だから賠償請求する相手を間違っています

    正しく事実を認識する必要があるのは韓国の皆さんですよ

    韓国政府は使い込んでしまったから、本当の事が言えないのでは?

    世界的に約束を守れない国だと認定されますね

    御愁傷様です

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ