不倫女って嫁がダメ女だからって思ってるらしいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 16:57:26

    一番ダメなのはその男なのにね。

    • 32
    • 18/11/29 16:58:04

    >>1
    不倫女もね。

    • 20
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/29 17:05:25

    勝手に思わせとけばいいじゃん。

    • 12
    • 4
    • とびうお
    • 18/11/29 17:10:23

    嫁がダメな場合もある

    • 12
    • 18/11/29 17:10:46

    バカだね。男はいいように言うのにね。信じちゃってバカね。

    • 23
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/11/29 17:13:01

    嫁は眼中にない、
    ただ付き合いたいから付き合った。

    • 3
    • 7
    • おひつじ
    • 18/11/29 17:15:35

    >>4
    嫁がダメだとしても不倫する女はもっとゴミクズ

    • 22
    • 18/11/29 17:22:55

    一番バカは男という話だよね~。ち ん仔振り回してバカみたい

    • 10
    • 18/11/29 17:25:07

    >>7
    不倫すること事態がダメな人間がすることなの分からないのかね。

    • 13
    • 18/11/29 17:27:05

    可愛くて親から愛されたモテる女性は絶対不倫しないね。

    • 27
    • 18/11/29 17:27:42

    人の物を奪って快感を得る人は、可哀想な人だよね。

    • 16
    • 18/11/29 17:27:54

    >>7
    そのゴミクズとだけラブラブする旦那は
    もっと嫌だわ。

    • 1
    • 18/11/29 17:31:04

    不倫するやつは人間欠落者だから何言っても都合よく脳内変換するから近寄りたくないよね。

    • 14
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/11/29 17:40:36

    そう思わなくちゃセカンドの身分が、くつがえせないからじゃない?

    • 3
    • 18/11/29 17:59:43

    >>5
    そうやって言う男が1番悪いのでは?

    • 6
    • 16
    • みなみのさんかく
    • 18/11/29 18:01:27

    そんなこと一ミリも思っていません

    ただする為だけにお借りしているだけです

    • 3
    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/11/29 18:02:26

    バカとかそういう問題じゃないんだよ。不倫者は。
    精神科受診した方が良い人達なんだと思う。早急に。

    • 16
    • 18/11/29 18:02:56

    そんなにやりたいならお仕事としてやればそれなりの貯蓄出来るのに。

    • 4
    • 18/11/29 18:04:49

    こういうオンナに限って自分以外に女いたら発狂しそうだよね。
    実は二番手、三番手でしたって笑

    • 9
    • 18/11/29 18:06:43

    まぁでも旦那から見て嫁がダメだから不倫するんじゃない?満足してたらしないでしょ

    • 11
    • 21
    • インディアン
    • 18/11/29 18:07:34

    まっ、本当に嫁を愛して家族大事な奴は不倫なんてしないよね

    • 24
    • 18/11/29 18:11:20

    結婚したら妻、または夫以外の人とセックスしてはいけないって知らないのかしら。

    好きだからとか嫁が悪いからとか、体だけを求めてるわけじゃないとかそれ以前に結婚てそういうものなのよ。大人なのにわからないのかな?

    • 10
    • 18/11/29 18:11:34

    とにかく不倫者は不倫科外来へ

    • 7
    • 24
    • へびつかい
    • 18/11/29 18:15:44

    嫁が結婚当初から不倫してたことを知って、真面目だった旦那もやけくそで不倫した結果、やっぱり旦那は1人にのめり込む性格だったらしく本気になってしまい、数千万の慰謝料で離婚したとこ知ってる
    嫁の不倫は時効で旦那は有責になるってなんだかなぁと思った
    このパターンは嫁もひどいと思うし、世の中色々あるよね

    • 4
    • 18/11/29 18:16:01

    >>21
    そうだね、家族を大事にできない裏切ることが
    できるやつが不倫するんだよね。当然そんなやつは不倫相手のことも愛することなんてできないよ。

    • 10
    • 18/11/29 18:18:37

    不倫する人は風俗も行きまくってるしギャンブルもしてるイメージしかない笑

    • 6
    • 18/11/29 18:37:07

    男が糞なだけなような気がする…
    不倫相手も妻も、子供も傷付けて。

    今回の殺人事件でますますおもうようになったわ。

    • 7
    • 18/11/29 18:37:16

    不倫するのなんて、自分が一番かわいい自己中でしょ。周りのせいじゃないわ。

    • 9
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/11/29 18:38:40

    だから普通じゃないんだって不倫者は
    普通で考えちゃダメ

    • 9
    • 18/11/29 18:40:47

    でも男は下半身に人格乗っ取られてる人も何割かはいるから仕方ないよ。そういう人は不倫のハードル低いから。それを見抜いて誘う女の方は計算高いよね。主婦になりたいから依存先探してる人とかさ。

    • 2
    • 18/11/29 18:43:29

    >>18
    客は選べないでしょ
    あほか

    • 3
    • 18/11/29 18:46:03

    >>31 え?やりたいだけなんじゃないの?
    相手選んでんの?
    誰でもいいのかと思ってた、ごめん。

    • 3
    • 18/11/29 18:50:42

    >>10これだと思う。
    モテた事ないんだと思うー

    • 4
    • 18/11/29 18:50:49

    まぁ常識を持ってたら不倫しないよね。

    • 10
    • 18/11/29 18:53:38

    状況次第
    夫婦仲良いのに他の女に不倫するのは男が悪い
    どちらかが冷めてギクシャクしてるのとは違う

    • 4
    • 36
    • りゅうこつ
    • 18/11/29 23:13:10

    自分を正当化したいだけでしょ
    頭弱い

    • 7
    • 37
    • はくちょう
    • 18/11/29 23:34:57

    本当にバカ。
    自分が一番大事にされているって勘違いしてるみたいだけど、浮気する男は何だって言うんだよ。
    遊び相手なんだから身の程を知りなさい。

    • 7
    • 18/11/30 20:37:12

    でも大切には思ってないよね。


    • 3
    • 18/11/30 21:31:30

    >>37
    遊びで離婚前提の別居する?
    嫁はしがみついてるけど顔も見たくないってさ

    • 0
    • 18/11/30 21:32:34

    昨日、不倫相手と対決してきたわよ。

    • 1
    • 18/11/30 21:35:43

    ほんとにばか。
    所詮不倫相手としてしか見られてないのに。
    頭おかしいから、それに自覚ないし、まともな話も通じない。
    立場考えろって。

    • 7
    • 42
    • みなみのかんむり
    • 18/11/30 21:36:09

    嫁とは上手く言ってないって不倫男はよく言うよね
    そう言わせてる嫁が一番哀れ

    • 9
    • 18/11/30 21:50:12

    >>41
    本気で嫌われてるのに威張ってるバカ(嫁)
    子供がいなかったらとっくに離婚されてるよ
    中身も外見もダラけ過ぎだからだよ。

    • 3
    • 18/11/30 21:51:23

    バカだね。脳内変換だけハイスペックw

    • 3
    • 18/11/30 21:53:21

    コンプレックスの強い人が、不倫傾向にあるんだってね。自己肯定感の低いというか。
    自分はそんなクズじゃなくて安心したわ。

    • 8
    • 18/11/30 21:54:49

    >>43
    オナホと同レベルの人間がほざいておりますw

    • 5
    • 47
    • カシオペヤ
    • 18/11/30 21:57:59

    女がどう思うかわからないが、旦那からしたらダメ嫁だと思っている

    • 3
    • 18/11/30 22:04:31

    >>42
    そう言い聞かされて進展しないのも哀れだぞ?
    どちらにせよ男は女を惨めな思いにさせる

    • 3
    • 49
    • らしんばん
    • 18/11/30 22:08:44

    不倫してる知人は、子どもと嫁が一番大事だけど、えっちを他の人ともしてみたいからだって言ってたよ。アホな知人。

    • 5
    • 18/11/30 22:09:35

    >>46
    ブクブク太ってテレビばっか見てるから
    不倫されるんだよw

    • 1
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ