のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 11:53:17

    >>1331
    お得意の匂わせだよ。ケンカネタ、匂わせネタこれの繰り返し。ネタが無いから俳句に逃げた笑笑笑

    • 0
    • 19/05/21 07:23:31

    地震の後に烏が鳴き出しました(恐)

    • 0
    • 19/05/21 09:26:15

    >>1336
    あら?戻ってこないんじゃないの?
    他人に不快な言葉を浴びせて謝りもなし?

    • 6
    • 19/05/21 10:57:02

    このトピを立てた後に亡くなった母に謝罪と報告をしに行って来ます

    私に身に覚えのないコメントを下さった方が幸せでないことは承知しました

    • 0
    • 19/05/21 11:02:41

    >>1338
    これ>>1299のことじゃない?

    • 1
    • 19/05/21 11:55:22

    >>1339
    そうなんですか?だとしたら怖くて何にも書き込めません…消えてしまいたいと思ったら本当に消えなくてはいけないのがママスタの決まりでしょうか!?

    • 0
    • 19/05/21 14:37:52

    ほころびさん 老害だったんですね‥‥開き直り

    • 4
    • 19/05/21 14:43:19

    人を傷つけて無自覚なのはいただけませんね

    ネットだから気にならないのかな

    • 2
    • 19/05/21 15:12:49

    ほころびさん叩いてるの白ヘビでしょ?
    前は来てたのにね

    • 8
    • 19/05/21 16:41:40

    >>1316今更wみんなから嫌われるし

    • 4
    • 19/05/21 20:12:27

    5ヶ月振りに親がお世話になった施設の前を通って来ました
    もう中へ入っても親は居ないって、部屋も別の誰かが…健やかに笑顔で過ごしておられる事を願いましょう

    • 0
    • 19/05/21 20:15:20

    さてと…3ヶ月不義理して離れていた実家へ顔を出しに行って参ります!!! 少し不安も…あり…仕方ないな

    • 0
    • 19/05/21 20:18:48

    何方が何を書き込まれようと自由です
    このトピが消えない限り…なので私、ほころびも好き勝手に書き込みさせて頂きますね

    • 3
    • 19/05/22 00:20:30

    ただいまぁ…平手打ちされるの覚悟で顔出し、嫌な顔せず勿論嫌味な言葉も投げ掛けられる事もなく優しかった…切ない思いが込み上げてきます

    • 1
    • 19/05/22 05:38:56

    貴方、精神病を患ってらっしゃるよね?
    言動等が常人のそれではない。
    貴方はママスタに来るより病院で治療する方が宜しくてよ。

    • 8
    • 19/05/22 05:45:22

    >>1349
    精神病ってより統合失調症に見える(笑)

    • 7
    • 19/05/22 06:20:55

    今、一番嫌いなコテ
    変な男のことブツブツ書かなくなって良かった
    あれ本当にキモかった

    • 6
    • 19/05/22 06:39:15

    馴れ合いコテで孤立しているかんじ
    浮いてるね

    • 5
    • 19/05/22 07:02:54

    叩きは塒ミン

    • 5
    • 19/05/22 07:06:57

    ジィジは変な男では在りません
    今日一むかつくコメおおきに♪

    • 4
    • 19/05/22 07:15:04

    コテさん?のいざこざに巻き込まれて迷惑です!
    ほころび←気になったコテさんに見分けてもらう為につけただけで…その他大勢のコテさん絡まないで下さいね♪

    絡んでないよ~ってコメは無用でーす\(~o~)/

    • 2
    • 19/05/22 07:17:46

    取り合えず?夢であえたから気分上々(^o^)/

    • 1
    • 19/05/22 07:24:53

    馴れ合いって何でもあり?性別や年齢詐称

    • 0
    • 19/05/22 09:19:35

    >>1355
    誰が何書いてもいいならここはみんなのトピだよ~笑っ

    • 3
    • 19/05/22 09:30:05

    イイ年したおばちゃんがおおっぴらにコテ叩いて謝りもしないで毎日キモ男のことを妄想してるから嫌われる

    • 7
    • 19/05/22 09:50:56

    >>1359
    コテ叩いたら謝るのが普通なの?塒連中に言いなよ。あっ自分等だから言えないかw

    • 2
    • 19/05/22 09:55:55

    >>1351
    嫌いな癖に見ちゃうんだね。叩きたいだけじゃん

    • 1
    • 19/05/23 18:21:44

    ほころびさんこんばんは。

    デカトロン行ってきました。西宮ガーデンズはついつい買ってしまいますね。
    今回は、デカトロンだけで買うと決めて。
    帰りにカルディでワインとサラダをお腹におさめて帰宅です。
    たまには、気ままに出掛けるのもいいですね。

    • 1
    • 19/05/24 06:19:21

    >>1362
    ゆずさん おはようございます

    デカトロン?西宮ガーデンズ??知らなかったので調べてみました(恥)
    平日だと人は少ないのかな?ついつい目についた素敵なものに手が出ちゃうの分かります
    お天気の良い日はお出掛けした方がいいですよね♪

    • 1
    • 19/05/28 02:12:34

    父親が亡くなって母子家庭(片親》になるのと離婚で母子家庭になるのとでは違うのかしら…

    • 0
    • 19/05/28 02:19:54

    生きて元気だった頃、私が嫁ぐ迄は毒親?だったかも知れない母の事…少しずつ理解出来るようになったのは私が離婚してからでした

    • 0
    • 19/05/28 02:28:06

    このサイトに迷い込んだ時は母も生きてました
    毎日夕食の介助に出掛ける前に書き込んでました

    まさか亡くなるとは思いもしない頃に…最低な娘だと後に悔やむ事になってしまいましたが

    子育ては大変です
    が未来が見えるから頑張れた
    介護は未来の無い気休めだから、ほんと自己満?幾らやっても悔いが残って立ち直れない

    • 0
    • 19/05/28 02:29:08

    5月の泣き言おしまい。

    • 0
    • 19/06/01 18:46:03

    ほころびさんご機嫌いかがですか?
    こちらは過ごしやすい一日でした。

    ベランダのミニトマトは日に日にどんどん育ち、毎朝起きて成長を見るのが楽しみになりました。

    • 1
    • 19/06/02 06:21:40

    水無月…水の月?ですか

    梅雨入りに「水無月」って変だなあと思い調べてみました(笑)
    そういう事だったのか!と納得すると同時に勉強に成りました

    幾つになっても知らない事だらけです

    • 0
    • 19/06/02 06:32:53

    >>1368
    ゆずさん おはようございます♪
    ベランダで家庭菜園されているの?素敵ですね!晴天続きで栄養満点の甘ーいミニトマト収穫の時が楽しみでもありますね♪

    そういえば数日前に花火大会があったようで、うちに居て音だけで大輪の花火を堪能しました(笑)

    過ごし易い日が少しでも長くなると有り難いですね
    湿度が高くなると体調も崩しやすく、食中毒の心配も増えそうです…お互い気を付けましょう

    • 1
    • 19/06/02 06:43:14

    ほころびさん、元気かな?
    昨日、義母と久しぶりに会話して赤味噌のお味噌汁が飲みたくなったんだよ。
    でも、母親の作る家族分の卵いりワカメのお味噌汁はもっと飲みたいな。

    • 1
    • 19/06/02 09:56:42

    >>1371
    康保さん おはようございます

    赤味噌は不思議と飲みたくなりますねー♪うちの実家は合わせ味噌だったんですけどね(笑)
    卵落としたお味噌汁…家庭のお袋の味ですね♪うちの母も味噌汁に卵入れて作ってたの思い出しました(^-^

    • 1
    • 1373

    ぴよぴよ

    • 19/06/03 08:35:20

    >>1370
    ほころびさん、おはようございます。

    花火大会はきっと淀の「京都競馬場」だと思います。
    ほころびさんと同じく、うちも音のみで見えませんでした。(笑)

    食中毒は怖いですね。
    何年か前に親族の法事で出された仕出しで食中毒にあたり、それ以来暑い時期は特に怖いです。

    • 1
    • 19/06/03 08:42:23

    >>1372
    以前ほころびさんと赤味噌圏の話をした者です。最後はフルーツの話になりました。覚えていますかね? 時々ほころびさんのことを思い出します。お変わりないですか?
    ぴよぴよは私です。失礼しました。

    • 1
    • 19/06/03 11:46:34

    (月)曇り空で暑くも無いのにスーパーカップバニラ×2
    美味しゅうございました♪
    …お腹大丈夫かしら!


    • 0
    • 19/06/03 12:03:06

    >>1374
    ゆずさん こんにちは

    法事の食事で食中毒とは大変な目に遇われましたね!
    私は大好きな牡蠣にあたった事があり、それから好きなのに食べられなくなりました

    なんか偶然?同じ花火の音を違う場所で一緒に楽しんでいたのかと知り驚きです!
    私は1階に居て2階のベランダに出ようと思い付きませんでした(笑)
    勿体ない事しちゃったな…

    • 1
    • 19/06/03 12:17:09

    >>1375
    康安さん こんにちは
    こちら相も変わらずのほほんとマイペースで居ります
    あの卵落としたお味噌汁の方のコメントで私は康安さんかな?と思ったのですが…違ったのね(笑)

    ブルーツ?果物は木になり野菜は土に…みたいな話でしょうか?すみません私記憶力には自信ございませんm(__)m

    殺風景な場末のトピ主を覚えていて下さり感謝します

    • 1
    • 19/06/03 19:24:00

    >>1378
    こんにちは(^-^)

    • 1
    • 19/06/03 19:24:49

    >>1378
    ほころびさん、最初から私のコメントです。フルーツの話もちゃんと覚えていらっしゃいますね(笑) ありがとうございます。
    お元気そうで何よりです。

    • 1
    • 19/06/07 00:34:54

    明日から雨が降るようですね

    今年も梅雨入り間近か…


    • 0
    • 19/06/07 00:45:29

    >>1380
    実は私フルーツ(果物)は苦手でして苦手な物の話をやり取りした覚えが全く無くて(笑)

    あの「木になる…土になる…」をジィジ(知り合い)にクイズ形式でしたのね、それしか記憶に無かったという訳です





    • 0
    • 19/06/07 08:10:47

    おはよー、ほころびさん。
    ブラック飲んで目を覚まそう♪

    • 1
    • 19/06/07 08:19:27

    >>1383
    おはようございます 匿名さん

    ブラックは…飲めません
    ミルクとお砂糖お願いいたしますm(__)m

    • 0
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ