のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 11:53:17

    >>1331
    お得意の匂わせだよ。ケンカネタ、匂わせネタこれの繰り返し。ネタが無いから俳句に逃げた笑笑笑

    • 0
    • 19/05/18 11:34:39

    見事にスルーされていたなw

    • 2
    • 19/05/18 11:10:31

    アンチの匿名を渋谷ちゃんって匂わせて証拠あるから外部へ来いって書いてた。

    • 2
    • 19/05/18 11:03:14

    >>1331
    えっ?そうなの?いつ叩いてたの?

    • 0
    • 19/05/18 10:38:14

    白ヘビだと思った
    白ヘビ城で渋谷叩いてたから

    • 4
    • 19/05/18 10:16:04


    執着おばさんがここにまで来ている呆

    • 1
    • 19/05/18 10:07:18

    >>1328ポエムさんおはようございまぁす

    • 3
    • 19/05/18 03:31:42

    >>1327
    それはあなたの事ですよね?
    フウ・サボ・渋谷・納豆チャーハンさん。

    • 10
    • 19/05/17 19:58:58

    >>1325
    ふふ(^-^)今日はいつものチャーハンですよ

    • 0
    • 19/05/17 18:02:56

    >>1317
    申し訳ない?消えてしまいたい?綺麗事お好きですねーそう思うなら今すぐ消えて下さいな

    • 8
    • 19/05/17 15:32:30

    >>1304
    お気遣いありがとうございます
    でも大丈夫ですよ♪多分…お気に為さらずお気軽にどうぞ何なりとコメして下さいませ(^^)

    何の縛りもないトピですが

    • 0
    • 19/05/17 14:52:44

    ダメだ…今日は泣き過ぎて瞼が重いです!

    朝方は安堵の涙…少し前は怒りの涙(笑)

    先方に余計な心配掛けさせない為に腫れが引くまで外出止め!

    • 0
    • 19/05/17 13:55:26

    ほころび=チャールストン

    • 3
    • 19/05/17 13:39:42

    >>1316
    そっくりあいつに言ってやれ笑っコテの名指し得意だろう

    • 4
    • 19/05/17 13:38:19

    >>1303


    決めつけwW

    • 1
    • 19/05/17 13:37:19

    >>1316
    こんなコメントするほうが頭おかしくみえますけど~?

    • 3
    • 19/05/17 13:29:43

    お線香を

    • 0
    • 19/05/17 13:27:46

    今日は良い日なので何を言われても平気です

    • 1
    • 19/05/17 13:24:08

    >>1315
    嫌な人には自ら絡みに行かないです
    横尾さんに去年の9月半ばかな?初めて私の方から絡みにいったの…丁寧に相手をしていただいた記憶が残っていて、勝手に癒されていました。だから気になる存在なのは確かで…でも私には何も出来ないジレンマ?申し訳ない思いで消えてしまいたい。

    • 2
    • 19/05/17 13:23:55

    一応コテなのにあの人は嫌いとかわざわざ書いて頭おかしいんですか?

    • 6
    • 19/05/17 13:15:13

    >>1299
    すみません。
    私のことは大丈夫ですか?

    • 2
    • 19/05/17 13:12:31

    つまらないトピね

    • 5
    • 19/05/17 13:04:34

    >>1289
    納豆さんお元気かな…

    • 1
    • 19/05/17 12:00:38

    鼻水ずるずる鼻が痛くなってきました
    やっと涙が素直に溢れてくるようになりました

    • 0
    • 19/05/17 11:55:47

    >>1310
    アップルパイなんて凄いですよ!私クッキーくらいしか作ったことないです(笑)
    中1からお弁当&夕飯は6年間日課でしたが、お菓子作りは機会が無くて…

    • 0
    • 19/05/17 10:14:00

    >>1309
    ほろこびさん、今日も夏日の予報です。気温26度は必須ですね。

    料理は上手くないですよ、どうも手際が悪い上に、家電も上手く使いこなせません。(汗)
    なのに、自分のポテンシャル以上のことをやりたがるんです。
    困ったもんです。(泣)

    • 0
    • 19/05/17 10:06:26

    >>1307
    お料理上手な ゆずさん♪
    今日はお天気どうですか?

    • 0
    • 19/05/17 10:02:34

    涙と鼻水とまらない。まぶたがあつい

    • 0
    • 19/05/17 09:35:54

    ほころびさん、おはようございます。

    こちらは、連日真夏日です。急に暑くなりましたね。
    久しぶりにアップルパイを焼きました。たまにお菓子を
    作るのは気分転換に良いです。

    いつも行くスーパーで昨日は、鰹のタタキがお買い得で、
    堪能しました。
    今日は、これからミニトマトの苗をプランターに植えよう
    と思います。
    食べ物の話しばかりですみません。
    では、ほころびさんも良い一日をお過ごしください。

    • 1
    • 19/05/17 09:10:12

    ママスタを全く知らずに

    • 0
    • 19/05/17 09:08:41

    強くいたい。強くなろう。
    そんなこんなの気持ちでいた時にトピを…無謀なことしました(笑)

    • 0
    • 19/05/17 09:00:39

    >>1302
    実は私もここに書き込むのを控えてました。
    変な書き込みがあれば、ほころびさんに迷惑がかかるから。不愉快なコメントは残念な人だと思うしかかいですよ。そういうことしか出来ない人達なんでしょう。

    • 1
    • 19/05/17 08:54:58

    >>1299
    愛美ですか?そうやって間接的に人を傷付けるのが大好きなんですね。

    • 9
    • 19/05/17 08:54:14

    >>1301
    書き込むと不愉快な方がやんわりと?書き込んで来られるからかな…書き込む事に罪悪感みたいな…怖くなりました

    • 1
    • 19/05/17 08:43:44

    何かあったですか?書き込みないから心配していました。

    • 0
    • 19/05/17 08:39:50

    出掛け無きゃいけないのに涙が止まらない。どうする?

    • 0
    • 19/05/17 08:00:53

    >>1298
    その顔文字私の嫌いなコテさん思い出すから止めて下さい

    • 0
    • 19/05/17 07:53:58

    >>1297
    どうして必要なくなるんですか?(´;ω;`)

    • 0
    • 19/05/17 07:05:06

    >>1296
    おはようございます♪横尾さん

    このトピも必要なくなりそうです(笑)

    • 1
    • 19/05/17 06:51:06

    ほころびさんおはようございまーす!

    • 1
    • 1295

    ぴよぴよ

    • 19/05/13 05:51:04

    (月)静かに夜が明けて朝陽眩しいです

    もう少しで目覚ましタイム…

    • 0
    • 19/05/12 04:40:19

    >>1291
    お掃除お疲れさまです

    ゆずさん家のリビングはスッキリ片付いていて涼しげなんだろうな♪

    今日も気温ぐんぐん上がりそうな予報ですね

    • 0
    • 19/05/12 04:34:44

    カーネーション…買う?

    白いお花はプレゼントした事なかったな…

    • 0
    • 19/05/11 18:16:11

    ほころびさん、今日も暑い一日でしたね。

    リビングのラグを夏仕様に替えました。
    掃除して気分転換です。

    • 1
    • 19/05/07 06:19:42

    (火)大型連休明けの初日…
    久し振りの通勤・通学転んだり出会い頭の事故に気を付けて下さいね

    お天気は良さそうです!熱中症にもお気を付けあそばせm(__)m

    • 0
    • 19/05/07 01:57:22

    ほころびさん、こんばんは☆やっと明日からは平常に戻ります。長いGWでしたが子供たちは楽しんだようです。ゆっくりとできるようでやっぱりいないと寂しくなります。勝手なものですね(笑)

    • 3
    • 19/05/07 01:19:55

    ママスタで旦那でも子供でもないオトコのことを毎日呟くほころびさん憧れます。

    • 4
    • 19/05/07 00:37:42

    >>1285
    こんばんは★横尾さん

    • 0
    • 19/05/07 00:25:50

    ジィジは旦那じゃないの?内縁?

    • 4
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ