のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 22:33:29

    ほころびさんこんばんわ
    横尾さんがこんなことを言っていたらしいよ

    • 1
    • 19/09/01 22:42:45

    >>1805
    ちやほやされ過ぎた時期もあったかも……どうして私なんかに興味持つの?と疑いながら逃げていた頃の自分は今と真逆な性格だったのね
    唯一変わらないのは流されない強情な所(笑)

    恋愛対象というか、横尾さんは恋愛大将?!意味不明でごめんなさいm(__)m

    25才でしょ横尾さん
    間違った方向でなく自分を信じて強くなれば(大人になる為に)何が大切か、何が必要かを冷静に順序だてて時間のある時に考えてみるのも良いんじゃないかな?秋の夜長に……

    • 0
    • 19/09/01 22:49:49

    >>1806
    最初に横尾さんが普通に接してくれたから私は「ほころび」になって今もママスタを続けてられる。横尾さんには感謝して余計なお節介めいた小言?嫌味を言ってるかもね。

    • 0
    • 19/09/01 22:53:45

    ほころびさんが横尾たんの配信みたらショック死するかも

    • 2
    • 19/09/01 22:54:10

    >>1807
    うん。配信は諦めた
    他の方の書き込みを半信半疑ながら見て横尾さんが言うグレーが黒にならないことを願ってる。内心は早く飽きて地道な生活を始めてくれーーー!と思ってる(笑)

    • 0
    • 19/09/01 22:59:19

    >>1808
    こんばんは 応永さん
    ご親切いたみいりますm(__)m

    思いを信頼できる方へ吐くのは何も悪いことではありませんよね。

    • 0
    • 19/09/01 23:01:32

    >>1811
    あらま!そうなんですか
    心臓強い方では無いのでガラホに感謝します(笑)

    • 0
    • 1815

    ぴよぴよ

    • 19/09/01 23:03:29

    同じコメント消しました

    • 0
    • 19/09/02 01:17:44

    >>1812
    多分書き込みで知ってると思いますが、ナンパとかもしています。
    いずれは飽きる可能性も高いけど、、、
    普通はネット関係に依存するべきではないですもんね。

    • 1
    • 19/09/02 01:19:09

    >>1810
    いえいえ、とんでもないです。
    ほころびさんの本心で、そういう性格なんだと知ったら理解できました。
    こちらこそ申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 19/09/02 01:24:49

    >>1809
    流されない所は本当尊敬します。
    私は八方美人で流されてばかりでしたから。。。

    意味不なことを言ってるのは私!
    ほころびさんの時々出るダジャレとか冗談とかホッコリしますよ☆

    間違った方向ですかね、、、文面でしか知らないけど
    ほころびさんの完璧にしろとは言わないけどある程度はしっかりしてという言い方に励まされます。
    私の理想とするアドバイスだなと。
    たまに母親なら絶対女になるなとか、要は完璧でいろと言われるので。。。

    そして、ほころびさんのこと女性としても気になりだしました。
    私は女だし、年下だけどね。

    • 1
    • 19/09/02 01:33:17

    >>1817
    前に動画で海に連れて行ってくれたの覚えてますか?すごくお天気の良い日だったけれど横尾さん「水が冷たい!」とはしゃいでいましたね。
    後、公園で横尾さんが撮った動画どちらもYouTubeでしたが観ました♪動く横尾さんと話し方や声はイメージと違ったから記憶に残っています。

    ニコ生は過激なことをしないといけないような横尾さんの書き込みも見たけど、何処までのことか今一ぴんとこない(笑)

    • 1
    • 19/09/02 01:44:26

    >>1818
    ほころびの事ネタにしたから謝るの?そんな事で私に謝らなくていいよ

    • 1
    • 19/09/02 01:53:24

    >>1819
    横尾さんの身近に理想の女性がいれば1番良いんだけどなあ……目立つタイプでは無いひとで勿論過激なタイプじゃない女性ね。控えめでも芯の強いひと、真似から入っていつか真似でなくなるように。分かりづらい言い方ですまんm(__)m

    • 0
    • 19/09/02 02:06:41

    >>1819
    自分に出来ない事を他人に強要したりしません
    完璧なんて土台無理な事は求めてもしょうがないということです。

    一応出来ることやって、出来ない事は努力はするけど頑張り過ぎると続かないと気付く(笑)

    あ、2時過ぎてる!寝よ♪おやすみなさいzzZ

    • 0
    • 19/09/02 08:53:12

    >>1820
    ほころびさん一緒に海に付き合ってくれましたね♪
    もちろん覚えていますよ!!
    あの時、一生懸命コメントくれたので、淋しくなかったし、載せてよかったです(^^)
    私は滑舌悪くて舌ったらずなんですが、普段は大体声が高いですw
    滑舌がいいならまだしも、自分の声は好かないですなぁ~
    でも、数年前よりは低くなったかなとも思うし、日によって声だけじゃなく喋り方まで若干ちがうかも?
    感情によってテンションもちがうしw
    ほころびさんはどんな喋り方なんですか~?

    海はニコ生はじめる前でしたね~
    あまり行った事ないけど海が大好きなんで、またいつかほころびさんにお付き合い頂けたらいいな

    ニコ生で過疎がコメントもらうには確実に何かをした場合ではあるから...
    ニコ生は闇を抱えたような人、陰気な人の居場所でもあります。
    YouTubeみたいに明るい事をして明るい人まで利用できるものではなく
    何かしらある人が精一杯グレーな事をして人気を高める感じなのかなと思います。

    長々ごめんなさい。

    • 1
    • 19/09/02 08:56:09

    >>1824
    それニコ生に対する個人的見解だよね

    • 0
    • 19/09/02 19:57:19

    >>1824
    こんばんは 横尾さん

    あは、一生懸命コメしていたのバレてたのね!横尾さんのトピには優しいひとやそうでないひと色んなが書き込みされて文字に埋もれる?ちょいと恐怖を感じながらも運良く動画みられた(笑)

    自分の声を好きな人っているのかなあ……私も横尾さんと同じく自分の声嫌いです
    ホームビデオに入った自分の声と喋り方に違和感すごくて慣れるまで時間かかった(笑)
    喋り方…んーと、早口できつい感じ(個人の感想)

    お酒たくさん飲むと酒焼けで喉がやれて低くなるみたいで私も昔より(昔は子供と間違えられて恥ずかしかった)声のトーン低くなりました♪

    海ね、穏やかな時はいいけれど台風のときには近づいちゃ駄目ですよ!津波も恐いけど……またいつか横尾さんが海に行ったときには綺麗な貝殻拾ってきてくださいな♪楽しみにしてます( ̄0 ̄)/

    • 1
    • 19/09/02 20:29:56

    >>1800
    ほころびさん、こんばんは!
    9月に入りました。少し過ごしやすくなったかなと思ったのに、外はまだまだ暑いですね。
    しかも、また大型の台風が発生…。

    優しいお言葉ありがとうございます♪
    色んな方のお世話になり、助けてもらいながらやっています。
    本当に親が老いていく、弱々しい姿は見たくないですね。元気な時を思い出したら泣けてきます。

    ほころびさんと色々お話したいなと思ってはいるのに、文章がうまくまとめれませんw
    少しずつコメ書かせてもらいたいと思います。

    • 1
    • 19/09/02 21:28:57

    >>1827
    こんばんは まんまるさん
    今年も残り4ヶ月を切りましたね!
    えーーーっ!また大型なの?列島からそれてどっか他へ行ってもらいたいものです……

    私の方こそ余り考えず思ったことまんま書いてしまう感じで纏まりのない文章になっていると思います(笑)
    泣ける時は我慢しないで泣いちゃいましょう!何が辛かったかと振り返ると……涙が一滴も溢れないとき?抜け殻になるってこういう事かと実感した

    お時間の空いたとき気の向いたときにお越しくださるのをお待ちして居りますm(__)m

    季節の変わり目 体調崩されませんように♪

    • 1
    • 19/09/03 01:15:24

    >>1826
    お邪魔します♪
    私を嫌いな人が多いので批判コメが多いのは仕方ないんですが、ほころびさんまで巻き込むような感じになっちゃってその辺は色々とごめんなさい。

    へ~!!ほころびさんそんな感じの喋り方なんだ!
    確かに性格のイメージ的には、ほころびさん自身も言ってたように
    あまりベタベタされるのもするのも嫌いで.好き嫌いがハッキリしてて他人は他人って考えていて、お世話も言わない、自分をちゃんと持ってる感じもしますが、日々綴る日記とか、このタイトルからは穏やかな感じもしました☆

    喋り方がキツイ人は正直怖くて、性格もキツイだろうなという偏見持ってしまってたんですが、ほころびさんのように話しだしたらやわらかい一面もあるんですね♪
    失礼しました。。。
    でも、しっかりしてるのには変わりないんですね~

    また海に行った際には綺麗な貝殻取ってきます!
    ほころびさんだけの、ほころびさんに似合う貝殻見つけてきます!!

    • 0
    • 1830

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 02:40:48

    寝苦しくて起きてしまいました(>_<)
    今夜は熱帯夜?

    • 0
    • 19/09/03 02:41:50

    寝苦しくて起きてしまいました(>_<)
    今夜は熱帯夜?

    • 0
    • 19/09/03 02:44:11

    どうして同じ書き込みが2つになるのーーー!

    • 0
    • 19/09/03 04:01:09

    >>1829
    いらっしゃい 横尾さん

    これは私だけの見解として流してほしい話、嫌いな相手は構わないのが大人の対応……批判だの叩きコメ?するのは多少なりとも興味がある場合が多いのでは無いでしょうか
    興味がある=好きではないだろうけどね(^_^;

    私は身近(特に職場)に年下だったけれど人として出来た娘が三人お手本のような存在がいてくれて、彼女達と関われて丸くなれた気がします。
    基本女はきついと私は思いますけど、表に出すか出さないかの違いじゃない?
    お世話は自慢じゃないけど言ったこと無いかも(笑)
    初対面から優しく近づいて来る人には尽くひどい目にあわされた経験から色々学びました
    人当たりの良さ=人柄の良さでは決してないと肝に命じてる

    あんまり自分のこと書くと偏った奴だとバレちゃう(泣)

    • 0
    • 19/09/03 04:32:46

    >>1834
    本当に、勉強になります。
    その三人の女性がほころびさんを変えたんですね。やっぱりヒトの影響力も凄いんですね♪

    私は偏見が嫌いなわりに、自分は偏見持ちすぎて、基本的に特別な人以外の女性は怖いから嫌いです。
    ハキハキ喋り気が強い人はどうしても、今までなんの失敗もしてこなかった人なんだ~とか、鈍臭い私は相手される事ないし~敵わないし~絶対何か思われてるし~って感じで、今でも合わないと思うし、とにかく怖いです。
    ほころびさんは嫌味とかじゃなく、どちらかといえば気が強いですよね?
    でもこうやってお喋りしてもらえるので特別ですね♪
    まさに私が一番辛いのは興味持たれない事なんですよね、、、
    批判内容によっちゃ、たまにイラッときたりもした事確かにあったけど、無関心スルーよりは全然マシだと気付けました。
    好きではなくても嫌いでも私に絡んでくれたり私に関する書き込みがあれば内心嬉しいし、やっぱりこんな掲示板で誰かと絡みがなければ、ただの日記を書くしかないなぁと。。。
    私はこのサイトに感謝してることがあって、それはほころびさんと出会えたのも勿論幸せでありがたいですが、批判を浴びて少しは強くなれました。そして、私個人としては、たまに馴れ合いで起こる色んな騒動、私にとっては正直面白くてドキドキするんです。
    ネット界で新しい扉を開けられた事も、勉強にもなるし、良い経験です。
    顔が見えないから現実を見ると、良かったパターンも悪かったパターンもありますよね。

    • 1
    • 19/09/03 04:39:57

    >>1834
    人当たりの良さと人柄の良さは違うんですね。。。

    私は内心は本当に気も弱くて弱くて不器用過ぎて臆病者です。ハッキリ出来ません。凄く馬鹿で、自分でもこんな人間見た事ないです。
    お世話も言うし、変な部分を馬鹿正直に話すし、変な所でスイッチが入り暴走するし、直接行く勇気がないからコソコソストーカーするし他にも色々と最低。自分は良くて他人はダメなタイプだし。
    自分には持ってない人になってみたくて、強がっては言い訳ばかりしています。

    またじぶんがたりしちゃったww

    • 1
    • 19/09/03 04:41:28

    >>1834ほころびさんも色々経験されてるんですね。。。その上、私より年上なら知ってる事も多いですよね。だから余計に信じられます。

    • 1
    • 19/09/03 18:26:46

    >>1828
    こんばんは、ほころびさん。
    今日はいいお天気で、暑かったですね。暑いのは苦手ですが、洗濯物がよく乾くのは嬉しかったりします。
    台風が列島を直撃しないのを祈るばかりですが、来そうな気配…。

    あと、4ヶ月もないんですね。早い!
    いつも秋の衣替えの頃に、少しずつ大掃除して年末は楽できるようにしておこうと思うのに、思うだけで実行せず年末に慌てるパターン…。今年こそ少しずつやりたいと思っていますq(^-^q)

    あ!ほころびさんも体調崩さないようにしてくださいね。また来ます!

    • 1
    • 19/09/04 00:34:42

    夜食にぶっかけうどん
    ご馳走さまでした♪

    • 1
    • 19/09/04 00:39:28

    >>1839
    この時間って、小腹空きますよね~♪

    私は、そろそろ寝ます。おやすみなさい!

    • 2
    • 19/09/04 01:03:57

    >>1835
    こんばんは 横尾さん
    いっぱいコメントくれてたのに遅くなりましたm(__)m

    なんか不思議な感覚……横尾さんが配信始める前に戻ったような……ここから消えて配信へ移行して半年かな?
    季節もかわったけど横尾さんも私も微妙に変化したんだよね取り巻く環境みたいなものが。

    消費税も8%から10%に上がってまうねーーーっ!来月から不安です(>.<)



    • 1
    • 19/09/04 01:10:58

    >>1838
    こんばんは まんまるさん
    何もかも計画通りにいかないのが日常生活の落とし穴ですね!
    家族みんなの衣替えは大変だ!!!ご苦ささまですm(__)m

    私はお彼岸の墓参りに何着て行くか悩み中です(笑)

    • 1
    • 19/09/04 01:16:19

    >>1840
    まんまるさん着てくれてたんだ!お腹空いたら食べずには眠れないから食べちゃいます

    遅くまでお疲れさま♪いい夢見てくださいね(^-^)
    おやすみなさい♪

    私もコーヒー飲んだら寝ます

    • 1
    • 19/09/04 17:35:48

    >>1842
    ほころびさん、こんにちは。
    今、雷雨で部屋の照明がチラついて、停電しないか心配です。去年の台風で長時間の停電を経験したので、警戒してしまいます。
    う~ん、停電もきになるんですが、買い物に行くのが億劫になってきましたw

    もうすぐ、お彼岸かぁ…。私もお墓参りに行かないと。
    納骨や法事以外は普段着で行っちゃいます(^_^;)

    • 0
    • 19/09/04 20:30:01

    >>1844
    こんばんは まんまるさん

    夕方の雷すごかったですね!停電大丈夫でしたか?買い物行けたのかな?まんまるさん
    私は今ひとりだから1日2日…1週間買い物に行けなくても食い繋げるけど家族がいると困りますよね。

    私は母が亡くなってまだ一年経たないので黒っぽい服装でと思い、悩んでいます(^^;
    お墓参りの後の昼食も楽しみです♪



    • 1
    • 19/09/04 23:34:43

    >>1845
    こんばんは、ほころびさん

    ありがとうございます。
    あれから暫くしたら、雷も雨も止みました。停電もなく一安心です!
    最近、雷がよく鳴ってるのでビビってます。
    8時頃に近所のスーパーへ買い物に行って来ました。こんな時間だと値引きシールが貼られた商品が色々あって、ついつい余計なものまで買ってしまいましたw

    お墓参りに行かれる時の服、悩みますね。まだ暑さもあるでしょうし…。
    ご親戚はどんな感じなんでしょうね。
    とにかくお天気だといいですね。

    • 1
    • 19/09/05 00:32:23

    >>1846
    まんまるさん
    無事 お買い物いかれましたか♪よかった(^-^)
    割引シールには私も惑わされてしまうタイプです(笑)

    そういえば子供の頃は雷の音と稲光が怖かったのに、大人になったら綺麗な夜景より稲光に心奪われるようになりました私(笑)

    お彼岸は親戚は一緒じゃないので合わせる必要はないので気楽っちゃ気楽なんです(^^)

    あんまりヒトの事を羨ましいと思うことないのですが、何故だか まんまるさんが羨ましいな。お母さまのお世話、実際すごく大変なの分かった上で…でもやっぱり羨ましいです。

    これからの季節は食欲とスポーツ(テレビ観戦)を楽しみにしながら…のほ~ほん♪

    おやすみなさいzzZ

    • 2
    • 19/09/05 17:29:00

    >>1847
    こんにちは、ほころびさん。
    今日も雷雨が凄かったですね。

    雷、光は「おぉ~!」となりますね。一瞬にして夜空が光って。
    私、大きい音が苦手で(^_^;)遠くでゴロゴロ程度なら大丈夫なんですけど。

    音で思い出しました。今日の防災訓練の緊急速報にもビックリで。知らなかったので、スマホが鳴って身構えてしまいました。

    お墓参り、そう言えば、祖母の初盆の時に黒のワンピースを着ました。
    でも…暫く振りのワンピースで、当日着たらピチピチでw 何をするにもパツッパツで大変でした。その時にダイエットを誓ったはずなんですけど…なんですけど…w

    • 1
    • 19/09/05 17:55:22

    >>1847続き
    母の介護のこと、あまり人に話せなかったので、聞いてもらえて嬉しいです。
    ありがとうございますm(__)m

    スポーツ観戦お好きなんですか?何を見られるんですか?
    私は、スポーツ全般、ルールが分からず、家族が見てるので一緒に見るくらいですw

    食欲の秋、いいですね~♪またダイエットが遠退いていく…w

    • 1
    • 19/09/05 22:30:45

    >>1848
    こんばんは まんまるさん

    私も11時過ぎのJアラート音に心臓止まりそうになりました!2回目もびっくりしてしまった(笑)

    まんまる地域は今日も雷雨だったんだ!こちらは防災訓練以外は静かな一日でした

    そうそう普段着ない洋服、少し値のはるものは多少太っても着られるものを選ぶかぴったり合った方にするか迷います……洋服も着るひとに合わせてクローゼットの中で成長してくれると助かりますよねー!(笑)

    • 1
    • 19/09/05 23:10:21

    >>1849
    あ、↓呼び捨てになってる。ごめんなさいm(__)m

    介護に限らず他人に話し辛いことってありますよね。聞いてほしいけれど内容が重い(暗い)と取られて迷惑かな……とか考えると段々口数が減ったりなんかして気持ちは四面楚歌、八方塞がりな状態の中で周りには普通を装って日常を送るのは無理!弱音はいても聞いてくれる相手が一人でもいてくれれば救われる。というか私は救われました。

    学生の頃にスポーツ何もしてなくてルールなんて私も分かりませーん♪ただ観て感動して熱くなって楽しんでます(^^;

    今FIBAワールドカップ観てたけど残念、負けちゃいました(._.)

    • 0
    • 19/09/07 22:30:29

    >>1850
    ほころびさん、こんばんは。
    また暑さが戻ってきましたね。暑さ寒さも彼岸までって言いますし、まだ暑さは続きそうですね。

    Jアラート、やっぱりビックリしますよね。
    訓練以外で耳にすることがないといいですけど…。
    この訓練で、防災グッズの確認もしとかなきゃなぁって。そろそろお水の期限がヤバそうです。

    • 1
    • 19/09/07 22:31:55

    >>1850
    ほころびさん、こんばんは。
    また暑さが戻ってきましたね。暑さ寒さも彼岸までって言いますし、まだ暑さは続きそうですね。

    Jアラート、やっぱりビックリしますよね。
    訓練以外で耳にすることがないといいですけど…。
    この訓練で、防災グッズの確認もしとかなきゃなぁって。そろそろお水の期限がヤバそうです。

    • 0
    • 19/09/07 22:39:07

    >ごめんなさい、二重投稿になってしまいましたm(__)m

    • 1
    • 19/09/08 01:00:51

    今夜は夜更かし決定!
    すでに1時まわってるし……

    • 1
    • 19/09/08 01:17:03

    >>1852
    こんばんは まんまるさん
    ちゃんと防災グッズ備えてらっしゃるんですね!偉い!!

    私は今日(昨日?)アイスのストック切らしてたから10個買いだめしました♪まだ当分30℃越えの日が続きそうなので(*_*;

    買い物に出ると余計なもの(チュー杯)買ってしました(--;)
    で、只今ちびちび飲みながらφ(..)ほころびは今夜ほろよいに変身♪

    • 1
    • 19/09/08 01:26:12

    >>1854
    コメントたまにだぶりますよね…気にしな~い酔っぱの主(笑)

    • 1
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ