のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/31 14:38:21

    消すなバ囲い

    • 3
    • 19/08/31 15:57:15

    >>1753
    確かにdisりましたね
    誰々気持ち悪いって言った時ですよね?
    ほころびさんの事はなんてdisりましたっけ?
    確か、いちいち細かいみたいな感じかな?
    それなら言いましたね
    ほころびさんがどう思うかはわかりせんが、ほころびさんも言ってるように、所詮ネットの批判気にしてても仕方ないんじゃないですか?
    のこのことママスタ利用してるのは私が悪いですけど
    ほころびさんを責めた上、酷い言葉投げかけるのは違うよって言いたいんです
    配信外でもご飯は作るようになりましたが、皆様からすれば当たり前の事ですよね
    何もしてこなかった私にすれば一歩進歩なのて.書きました。
    不愉快な気持ちにさせてごめんね?
    ママスタ民にも私の囲いになった人がいるから(DMでもやりとりしてる人もいる)
    そんな人も含めてるのにママスタdisしましたね
    でも確かな気持ちだったんです
    すみませんね

    • 1
    • 19/08/31 15:59:43

    >>1752
    はい、私が間違いなく原因です
    ですが
    ほころびさんのトピなので私に言う権利はないけど
    そこまで嫌なら見ない方がいいですって
    見たとしても無視しときな
    嫌な気持ちになる必要もないよ
    えらそうに失礼しました

    • 0
    • 19/08/31 18:54:51

    所詮ネットの批判?
    ママスタ内で批判するのと何十人何百人と見てるニコ生で批判するのとでは違うからね
    何十人何百人と見てる生配信で母親が汚らしい裸体を晒してるから娘も真似して裸体晒して、、、野ションまで真似して、、、
    横尾は人として母親として危機管理能力無さすぎ
    ママスタ民から囲いになった人は横尾と同じ穴の狢、、、
    人として女として母親として欠落してる
    批判する人がおかしいのでは無く批判されるような事をしてる人がおかしい

    • 5
    • 19/08/31 19:04:16

    >>1744
    トピ主が削除依頼出しても、事務局は消してくれないよ。なにを根拠に?

    • 0
    • 19/08/31 19:10:23

    >>1758
    失礼だがあなたは全て正しいとでも思っていますか?
    娘は野ションするフリをしただけです、言葉足らずでごめんね。
    私はニコ生でだらしない姿を見せてるが、逆に言えば、生放送で堂々と顔晒して文句言える人ママスタにいますか?
    あなたは私に堂々と身元晒して言えますか?
    悪いところでもあるけど、匿名でコソコソは言ってませんから、あなたはちゃんとその目で横尾を確認して文句を言ってる。
    私を知ってくれたこと、心配してくれてること、配信見てくれたこと、本当に心からありがとうございます。
    なんかね批判のやり方も言葉が少し汚いのよ。
    ブサイクとかデブとか生きる価値なしとか確かな事であっても、それは中傷に過ぎないと思いませんか?ただの意見とは違う。
    あなただって、もし母親だとして、他人に意見言うなら、ちゃんとした方が良くないですか?
    誰々にアイツは汚いからアイツと絡むなと言っても、その誰々はほぼ関係ないですよ。
    なんも悪いことしてない。
    不愉快になったとしても、そこは我慢しなきゃならないんじゃないか?と思います。
    だから、ほころびさんと私の囲いを責めるのは間違えてます。
    まぁ、うん。
    言うのは自由だし、人それぞれ考えがちがうけどさ(^^)
    それでも、事の発端や、みんなを不愉快で気持ち悪い思いさせたのは私だからね。
    悪いと思っています。
    嫌な気持ちにさせちゃいましたね。
    あなたは間違えても私みたいなクズにはならないでね。

    • 0
    • 19/08/31 19:45:56

    横尾に囲いっているの?
    キモいおっさんがエロ目的でみてるだけじゃないの?
    娘さんに配信みられてるんでしょ
    どれだけ娘さんを深く傷つけてるかわからないの?

    • 1
    • 19/08/31 20:13:07

    >>1761
    これでも囲いいますよ。
    二人はいます。
    まぁいろんな人がいますよね。
    娘はもう見てないです。

    • 0
    • 19/08/31 20:16:17

    えーーーっ!私細かいですか?ていうかディスったのは認めちゃうのね…横尾さん

    ま、気にしてません(笑)
    気にしても何も始まらない事は無かったも同然と流すのが利口かと思うほころびです。

    10~20代の自分と横尾さんが重なって見える部分があるから気になるのかな…実際 現実の私は横尾さん程行動力も欲もなかったんだけどね。
    前にも書いたけど、関西ローカルのニュース番組で西成が取り上げられているのを観ると親近感わきます。ここが横尾さんが住んでる街なんだ~みたいなね(^^)

    今は引っ越しされたと風の便りで知りましたが、西成ってすごく素敵なまちですね

    • 1
    • 19/08/31 20:21:08

    >>1763
    1756←アンカーし忘れてました

    • 0
    • 19/08/31 20:29:26

    >>1750
    ジィジとは連絡が取れた後は何故かムカついて連絡(電話)していません

    • 1
    • 19/08/31 20:37:23

    >>1763
    もう隠さずに言うけど、ほころびさんに感謝を伝えた上で、意見として、自分のコトを褒めてくれていても嫌味なんじゃないか?って思うことが混じってると言いました。
    例えば、携帯二台?料金高そう。←みたいな部分です。

    捉え方の違いですよね。私、ネガティブに考えてしまいがちなのですいません。

    嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
    私が勘違いしてるならごめんなさい。
    指摘しときながらですが、これからもほころびさんらしく私になんでも言って欲しいです。
    私なんかの為にニコ生登録してくれたコトもありがとうございます。

    そうです!引っ越しました。やっとです!
    まだ少し未練は残ってるし、西成を思うと寂しいですが、自然とあまり行かなくなるのかなって....
    良いところですか?
    そう言ってもらえるのは予想外です!
    ありがとう。
    もしいつか機会があれば、西成来てください。
    番組見てくれた事にも感謝しますw

    • 1
    • 19/08/31 20:38:58

    >>1749
    類友なんでしょ
    こんなつまらないトピを気分害してまで開きコメントしてしまう方々。

    返信に困るようなコメントだらけのトピになるとは思いもしなかった私が一番のばかなんだと自負しております

    • 0
    • 19/08/31 20:56:32

    今日、何度か見に来てたんですが、私なんかが書き込んで良いのか迷ってましたw

    こんばんは、ほころびさん。
    ほころびさんが可愛いと言ってくださったんでコテにしましたw
    ほころびさんも関西の方なんですか?

    • 1
    • 19/08/31 21:04:07

    >>1766
    時折私以外の【ほころび】さんが書き込みされていますが、横尾さんなら見分けてくれるかな?と思いいちいち反応するの止めます(笑)

    半信半疑だけど、もっと本音でコメントしていいんだよ横尾さん
    ほころびのコメントは思ったことまんまです。受け手の気持ちなど考えてないかも(笑)

    弁天さんの足裏さすりに行こうか?通天閣は独身の頃に何度か連れて行ってもらったり動物園もあったよね?雨降りの日に行って臭いが強烈だった記憶が~~~(笑)

    うわべの綺麗事コメより
    横尾さんの本音コメ希望します。ほころびは敵でも味方でもないから遠慮しないでね

    • 0
    • 19/08/31 21:11:10

    >>1768
    あ!まんまるさんお色直しされたんだ 素敵です(*^^*)

    会員さんの特権?ほころびは無登録のままトピたててしまい今に至る(笑)

    ね…書き込みしていいのか躊躇っちゃうよね主も同じ気持ちに何度もなった(笑)

    • 1
    • 19/08/31 21:13:36

    >>1768
    関西です まんまるさんも?

    • 1
    • 19/08/31 21:20:39

    >>1743
    こんばんは 大正さん
    ネット依存?でないコメントを見つけて嬉しくなっちゃいました

    ありがとうございます

    • 0
    • 19/08/31 21:23:43

    >>1769
    やっぱり偽ほころびも出入りされてますよねw
    大体わかりますよ~!任せてっ!
    ただ上手な文書かれたら自信ありませんが、、、

    何でも正直に話します。変な気も使いませんw
    なんだか楽になりました!ありがとうございます。

    またビリケンさんの足裏さすりに来て下さいね☆
    365日24時間体制で西成はほころびさんをお待ちしておりますw
    雨が降ると汚れた場所からは嫌な臭いがしますよね、、、
    確かにゾッとする場所もありますが、私が見てきた西成は最高でもありました!!
    今度新世界にある大盛りのお店に行きましょう!

    • 1
    • 19/08/31 21:24:00

    >>1769
    横尾はママスタではネコかぶって嘘ばっかり

    • 2
    • 19/08/31 21:24:16

    >>1740
    はい?意味が分からないけど

    • 0
    • 19/08/31 21:35:50

    >>1773
    つい最近観たTV西成の人気店(安くて美味しい)すごく魅力感じたの
    ほころび痩せのデブ精だから(笑)

    • 0
    • 19/08/31 21:51:33

    >>1770
    ありがとうございます!
    登録しなくても問題なかったんですけど、せっかくなので「まんまる」で登録してみました。

    私も関西で、大阪に住んでます。ちょっと親近感!
    生まれも育ちも大阪なんですけど、大阪のこと、よく知りませんw

    • 0
    • 19/08/31 21:55:46

    >>1776
    そこなんてお店か覚えてますか?
    いや~行きたいですね!
    ほころびさんの地元あたりにも魅力的なお店あるのでは?

    • 1
    • 19/08/31 22:00:35

    >>1777
    あ、まんまるになってませんでしたw

    • 1
    • 19/08/31 22:12:50

    >>1778
    名前?記憶にございません(笑)
    とにかく通常の料金より安くて美味しいって番組内の情報のみ記憶しました(笑)

    • 1
    • 19/08/31 22:16:16

    >>1779
    なってなくてもわかれば問題なしです♪可愛いね何となくのまんまるさんのイメージ。

    • 1
    • 19/08/31 22:20:29

    何を探るんだろう?

    • 0
    • 19/08/31 22:57:07

    カミングアウト……
    なんの意味もないと思いますが

    • 0
    • 19/08/31 22:58:41

    チコです これ私でした

    • 0
    • 19/08/31 23:05:32

    私 育児の時にはネットとか知らなかったというか余裕なかった。
    親の異変に気付くのも仕事を理由に遅れた。
    色んな後悔と複雑な思いのなかママスタに迷い混んだとき

    最初に絡んだコテさん
    本気で絡んで損した(笑)

    • 1
    • 19/08/31 23:08:20

    >>1781
    良かったです。
    また、やらかしそうですけどw

    >>1717
    高校生の時に病気で父が他界しました。
    私は今、在宅で母の介護をしてます。
    やっぱり親が亡くなること、病気になることは本当にキツいですね…。
    なかなか受け入れられないし、ちょっとしたことで思い出したり、考えたりしてメソメソしています。

    • 1
    • 19/08/31 23:18:05

    横尾のやつ、ナンパホテル配信してるよw

    • 0
    • 1788

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 23:49:54

    >>1785
    ママスタ歴は何年?

    本気で絡んで損したコテって誰?

    • 2
    • 19/08/31 23:51:26

    >>1789
    愛美のこと?

    • 2
    • 19/08/31 23:53:23

    ほころびさん、ナンパホテル配信してる横尾にコメントお願いします

    • 1
    • 19/08/31 23:54:31

    >>1789
    波風たてる気ないので
    あなたのコメをスルーさせてくださいm(__)m

    • 0
    • 19/08/31 23:55:15

    >>1790
    ほころびさんって愛美と絡み合ったの?
    いつ頃のこと?ちょっと意外だよね?

    • 1
    • 19/08/31 23:57:02

    >>1791
    配信拝見できないほころびにコメント求めてくださるな
    いい加減にして………………

    • 0
    • 19/08/31 23:57:04

    >>1792
    レスしたら波風立つほどなの?

    • 1
    • 19/08/31 23:58:40

    >>1793知らないけど愛美のトピのやり取りに書いてあった

    • 1
    • 19/08/31 23:59:18

    ママスタ古いの?

    • 0
    • 19/09/01 00:00:08

    >>1794
    誰でも無料でみれるよ

    • 0
    • 19/09/01 10:55:04

    おはようございます♪
    今日は何するんですか~?(^.^)

    • 0
    • 19/09/01 20:22:16

    >>1786
    こんばんは まんまるさん
    お父様早くに亡くされたんですね、私も小学校卒業前に父が他界しているので……こんな所にも親近感がわきました
    私の母は去年亡くなるまで6年余り病気と闘ってやっと父の元へ召された?父がもう頑張らなくてもいいよって迎えに来たんじゃないかな…と勝手に思い込んでます

    在宅での介護は私にも兄弟達も出来ませんでした。まんまるさんのお母様は良い娘さんの側で幸せですね。
    しっかりした強いイメージしかなかった親の弱った姿ほんと受け入れ難いですね。

    子供が小さい頃おむつ換えたり離乳食たべさせてたように、親にし始めた時は仕事中にも親のことが頭に浮かんで泣いてたの思い出します。
    10年勤めたベテランらしからぬ情けない姿に誰も気付かず助かった~いま思い出してもみっともない私。

    自宅で利用できる保険やサービスは全部活用して、まんまるさんの身体と心が潰れるようなことがないように出来る事をして差し上げてください。

    ご家族の協力も不可欠だよね

    • 1
    • 19/09/01 20:28:51

    >>1799
    こんばんは 横尾さん
    今日も1日のほ~ほんと…あっという間に日が暮れて今に至る(笑)

    他の方の書き込みだと、配信だれでも観れるとありますが……このアプリ(サービス)はご利用出来ません!て出るのどうしてだろう(泣

    • 1
    • 19/09/01 20:35:36

    >>1801
    こんばんは、ほころびさん☆
    あっという間に日が暮れますね...
    気分はどうですか?

    ええ!?ほころびさんの携帯はガラケーですか?
    あ、でも配信終わったあとは一般アカウントなら見れないのかな?

    いきなりですが、ほころびさんの恋愛対象は男性だけですか?

    • 1
    • 19/09/01 21:17:17

    >>1802
    ん?ガラケーだと思って機種変したんだけど純粋なガラケーでは無いような……ガラホってやつみたいです

    気分はどうかときかれたら、ちょっと最近凹み気味かな

    ほんと突然恋愛話?恋愛というか惚れたはれたって感情が無くなってまーす(笑)
    恋愛とは別に人として好きになることはあるよ♪その場合の対象は女性男性年上年下関係ないです。

    ちやほやしたりされたり嫌いだから馴れ馴れしく(よく言えば人懐っこい人)とは仲良くなるまで時間が掛かるタイプです。

    よく言われたのが「話し掛け辛い」とか「最初のイメージと全然違うー!」とか……

    聞かれてもない事まで書いちゃた(笑)

    • 1
    • 19/09/01 21:22:44

    あ、思い出した!
    男の人に興味なくなった時代が何年か続き、自分はあっち系?と本気で悩んだりした(爆)

    • 1
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ