のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 06:48:51

    ほころびさん、私に彼氏ができました

    • 0
    • 19/08/19 08:21:58

    スルースルー推奨

    • 4
    • 19/08/19 10:05:28

    これはあかんやろ!

    • 2
    • 19/08/19 10:15:47

    スルーw

    • 1
    • 19/08/19 20:22:16

    >>1605
    こんばんは まさみさん

    来年は東京オリンピックの期間と重なる為、琵琶湖花火大会11月6日(水)に開催予定らしいですよ。夏の花火大会は暑さと蚊にさされて集中出来なかったりで11月なら私も行きたいなー♪来年の話すると鬼に笑われますね(笑)

    今日は午後から存在感のある雷雨にびっくり!台風が戻ってきたのかと思ってしまいました(爆)

    早く涼しくなりますように……

    • 0
    • 19/08/19 20:25:17

    >>1609
    私はほころびで濁点のないのは別の方です(笑)

    いたずらの範疇かと。

    • 2
    • 19/08/20 22:48:37

    7ヶ月振りに電話した
    声をきいた
    変わらない元気そうな声だった

    今度訪ねてみようかな……
    買い出しの手伝いくらいしか出来ない姪だけど。

    • 0
    • 19/08/21 00:07:39

    >>1618
    ほころびさん元気ですか?こんばんわ

    • 1
    • 19/08/21 00:09:09

    >>1618
    今日はほころびさんとゆっくりお話ししたいです。
    良ければよろしくお願いします。

    • 1
    • 19/08/21 00:10:15

    ほころびさんをディスったんだっけ?

    • 6
    • 19/08/21 00:17:18

    >>1621
    私に言ってますか?

    • 0
    • 19/08/21 01:01:26

    >>1620
    横尾さん?こんばんは
    夏が終わる前に来てくれたの?

    • 1
    • 19/08/21 01:14:36

    私の知らない所でネタにされても文句ないです
    リアルな私を知っている人が嫌がらせしたり、リアルを知らない人が叩いてくださるのと何ら変わらない、同じ(笑)

    ジィジやおば(母の妹)が理解者で居てくれるだけで勇気付けられたこの半年。

    • 0
    • 19/08/21 01:22:30

    いま気が付きました!キーワード消して下さった方に感謝しますm(__)m

    • 0
    • 19/08/21 02:07:50

    睡魔にめっぽう弱いタイプですが、今夜は頑張って起きて…ますzzZ

    やばいっ!

    • 0
    • 19/08/21 02:11:52

    好きだなあ~♪

    • 0
    • 19/08/21 02:13:57

    お久しぶりです。じぃじはお元気ですか?

    • 0
    • 19/08/21 02:16:10

    もう限界……待つの止めます

    • 0
    • 19/08/21 02:18:51

    >>1628
    あは…ジィジは干からびながら生きて…ます!(笑)
    マジ現場仕事は命がけみたいです。

    • 1
    • 19/08/21 02:27:42

    毎日 はころび情報の天気予報をジィジに提供

    • 0
    • 19/08/21 02:30:15

    ま、ま…外れてお叱りもしばしば?うちは専門家ちがうもん!と、開き直る(笑)

    • 0
    • 19/08/21 02:34:02

    >>1631
    は×ほ○
    久々に飲むと酔うのね………

    • 0
    • 19/08/21 08:25:28

    >>1623
    おはようございます!
    そう、最後の夏の思い出を作りたくてw
    ほころびさんと喋りたくなったの

    • 1
    • 19/08/21 08:28:39

    ほころびさん元気ですか?
    私のせいで嫌な思いさせてしまったかな、ごめんなさい

    • 1
    • 19/08/21 08:45:03

    かな?じゃないわ

    • 6
    • 19/08/21 10:09:13

    >>1635
    横尾がこのトピに来る事でほころびさんに迷惑がかかるから来るな

    • 6
    • 19/08/21 11:14:38

    >>1637
    ほころびさんの関係者ですか?
    ほころびさんのトピだからほころびさんが決める事ではないんですか?

    • 0
    • 19/08/21 11:16:25

    >>1638
    では横尾はほころびさんが叩かれてもいいという考えなんですね?

    • 6
    • 19/08/21 13:28:51

    >>1639
    私はほころびと話したいんですよ。
    だからほころびさんが嫌ならもちろん去ります。

    • 1
    • 19/08/21 14:43:35

    >>1634
    こんにちは
    私と思い出作り?思いがけないコメに思わず笑っちゃった。ごめんね
    私は放置して頂いても大丈夫だよ(^^

    まだ小学生の娘さんとの夏休みの思い出は、しっかり出来ましたか?
    親が自分を養う(守る)為に頑張る後ろ姿が記憶に刻まれます。私がそうだったから単純にそう思ってるんだけどね(笑)
    逆に自分(子供)を蔑ろにして親が好き候うしている場合は恨まれます。


    • 0
    • 19/08/21 14:48:04

    >>1638
    私のリアル関係者がママスタにいたら恐いわ!!!(笑)

    ジィジに女装してママスタにおいでって冗談言ったことはありますが(笑)

    • 0
    • 19/08/21 14:50:50

    >>1633
    何をお飲みになったんですか?

    • 2
    • 19/08/21 14:54:01

    >>1640
    横尾さんが来られなくても書き込みを見ることは可能なんだと思い余計なコメを私が名前を出してあのトピに残したのが間違いでしたねm(__)mほんと申し訳ございません

    今後は気を付けます。

    • 1
    • 19/08/21 14:56:33

    >>1643
    こんにちは 寛治さん
    昨夜はチューハイをいただきました

    • 2
    • 19/08/21 15:15:22

    後2時間ほどでジィジが帰って来るのね。お疲れm(__)mと声を掛ければ死にそうなこえで疲れたぁ~と返ってくる(笑)

    • 0
    • 19/08/21 15:22:23

    失礼ですが、ほころびさんはお子さんいらっしゃるんですか?

    • 2
    • 19/08/21 15:31:05

    >>1647
    成人し家を出て行った息子と娘がおります
    ママスタに来たのは育児真っ只中ではなく親の付き添いをしていた時で……場違いですよ、ね

    • 4
    • 19/08/21 15:58:18

    ほころびと横尾は同類

    • 5
    • 19/08/21 18:38:27

    見知らぬ番号からの着信が気になってました。が、先ほどジィジと話中に再び着信あり。恐々1切りで掛けた直後に携帯が鳴る。相手が分かりホッとしました(^^)

    必要なら敷地内勝手に入って作業してくださいとお願いし、一件落着!

    • 0
    • 19/08/21 18:47:16

    登録していない番号からの着信はスルーしろとジィジから言われていたので、先方には要らぬお手数をお掛けし申し訳なく携帯片手にペコペコ頭を下げる次第m(__)m

    • 0
    • 19/08/21 22:28:01

    >>1630
    じぃじ頑張られてますね!秋の気配も感じられるようになってきました。暑さから解放される嬉しさと何となくの寂しさが
    入り交じってます。

    • 1
    • 19/08/22 01:50:45

    ほころび=大悟だろ

    • 2
    • 19/08/22 23:04:44

    >>1652
    こんばんは 享禄さん
    日の出日の入りの時間で季節の移り変わりを感じてはいますが、まだまだ日中の最高気温33度だったりと家の中ではエアコンに頼りっ放しの毎日です(汗)

    珍しくジィジ今日は仕事休んで部屋でゴロゴロ過ごしたようです。現場仕事はキツすぎると弱音を吐いて……明日も休む気満々な様子でした!

    あ、雨が降ってきた

    • 1
    • 19/08/23 00:32:28

    >>1654
    確かにクーラーの心地よさを知ればなかなかスイッチOFFには出来ませんね。笑
    じぃじは普段頑張っておられるのだから明日
    お休みされても日頃のご褒美ということには
    なりませんか?笑

    こちらも雨がずっと降っていますよ。一雨ごとに秋が近まりますね。

    • 1
    • 19/08/23 02:16:03

    >>1655 わたしも、家にいるときは例え2時間くらいの外出なら、エアコンつけたまま出掛けます。
    その方が電気代安いから、スイッチ切らない。
    話しズレてしまってごめんなさい。

    • 0
    • 19/08/23 02:24:00

    >>1655
    小腹が空いて寝る前に一平ちゃん食べ終わりました♪

    秋雨前線と台風が近づいてるのかな……最近の雨は生活を脅かす度を越した雨量(所により)だから不安です

    ジィジに優しいお言葉ありがとうございます、伝えたら調子に乗るのだろうなあ(笑)

    睡魔に逆らわずzzZ
    おやすみなさい

    • 3
    • 1658

    ぴよぴよ

    • 1659

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 12:21:34

    >>1641
    横尾さんのことをいってるんですよね
    なんでそんなひどい言い方するんですか?

    • 2
    • 19/08/23 12:27:18

    >>1660
    横尾乙

    言われて仕方ないことしてるんでしょーが
    ママスタにあんたの居場所はないからはよ消えー

    • 4
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ