のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/25 05:18:50

    どんどん配信中毒気味になっていく私がいます(^^)

    青春時代の思い出っていいですね。
    私にはほとんどそういうのがないので羨ましい限りです。
    プリクラ経験は数回あったとしても激不細工で服装も変だしポーズも変だし誰にも見せないとしても封印するしかないド陰キャラの私。
    今も興味あることをやろうとしてもお金以外で必要なものがあって、手元にないから中々できない。
    釣りをしてみたいけど車がないし自転車や電車かタクシーになっちゃうし.....

    今日は配信中に独りでプリクラ撮ろうとして難波の商店街を走ったけど
    ゲーセンが見当たらず、充電も持たないし、結局撮れませんでしたwww

    • 0
    • 19/02/25 05:05:53

    ほころび様、昨日はお騒がせ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

    • 0
    • 19/02/24 03:45:51

    祈る?念仏のように唱えていれば届くのかしら…何処に?
    神←存在自体信じてないんですけど私(笑)

    感謝は目の前にいる人に
    思いは伝えられるうちに
    なかなか口に出して言えないのが困ったもんだね

    • 0
    • 19/02/24 03:35:47

    >>746
    センキュー♪私も横尾さんと娘さんの明日が良い方向へ進む事を祈ります♪

    • 0
    • 19/02/24 03:28:22

    >>744
    ブラックカレー食べたんですか?
    いつも、ほころびさんのつぶやき面白いです。
    ほころびさんの幸せを祈ってます。

    • 1
    • 19/02/24 03:18:29

    ブラックカレー美味しかった♪いつものように、納豆&卵トッピングしました(^-^)v

    ジィジが烏賊墨入ってるんやろって言ってたけど、材料の品目の中には無かったよ…何で黒いんだろ?

    • 1
    • 19/02/24 03:03:13

    >>743
    どうしてですか?楽しそう
    久し振りに なんでも糧トピで横尾さん(主では無い?)を見れたのにな…

    • 0
    • 19/02/24 02:40:49

    >>740
    ほころびさん、あのトピックは見ない方がいいですよ~

    • 0
    • 19/02/24 02:34:03

    横尾たんは近いうちに実録にモザイクで出演するんだよwww

    • 0
    • 19/02/24 02:33:56

    電車…?修理って!(爆)
    阪急かな?JR?阪神ですかー!(;゜∇゜)

    匿名さんのコメントのお陰で
    久々 笑わせていただきました感謝します(笑)

    • 0
    • 19/02/24 02:22:41

    >>738
    貸した金返せよ!明日金返せよ♪
    ウルフルズが横尾さんを追いかけ回す夢でも見~よう♪

    • 2
    • 19/02/24 02:18:01

    >>736
    保証人て今でもあるんですか? 借金するのは お金に困った人では無くて、お金にルーズな人の趣味みたいなイメージが…何となくあります

    遊びの釣りも楽しいものなら許して貰えるのかな?
    見ている人や参加している方が不愉快なトピに成りませんように願ってます

    • 0
    • 19/02/24 02:15:43

    >>737
    そんな事しませんよ( ̄^ ̄)ゞ
    ほころびさんとお喋りしたいのに|( ̄3 ̄)|

    • 1
    • 19/02/24 02:08:30

    >>735
    夜遊びですか?横尾さん
    ちょっとは真面目に生活する気無いんか~い?(`□´)

    • 0
    • 19/02/24 01:56:05

    >>733
    お金の貸し借りはいけませんね。通常は身内に頼むか、金融機関で調達しますもの。
    私も祖父から、保証人になるな、お金は借りても貸してもいけないと言われ育てられました。

    • 0
    • 19/02/24 01:49:39

    ほころびさんこんばんは(^^)
    いつも色々ありがとうございますね♪

    • 0
    • 19/02/24 01:45:54

    >>732
    借りてないと思い、本人に弁解のチャンスをと思ったら事実みたいですね。

    • 0
    • 19/02/24 01:43:09

    そういえば私 職場の人にお金貸してジィジに怒られたっけ…(>.<)

    • 0
    • 19/02/24 01:36:46

    >>731
    こんばんは匿名さん

    どんな人が立てたトピだろ
    無粋なトピ(個人の感想です)

    • 0
    • 19/02/24 01:22:50

    ほころびさんお邪魔しますね。横尾にお金貸した人が2人いるみたい。これ本当?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3269498

    • 0
    • 19/02/24 00:57:56

    >>724
    おいコラ!好きに使っていいとは言ったが遊びに使えとは言いました?(・・;)

    というか、横尾さん娘さんの上に息子さんも居たんかっ!Σ( ̄□ ̄;)と心臓に悪いな

    夢の話ね…(¬。¬ )

    • 0
    • 19/02/24 00:49:58

    >>723
    お年玉さんへ

    横尾さんにここ好きに使って使っていいよって私が言ったから横尾さんレスされていたのであり…叱らないであげてくださいm(__)m

    ま、私も今日来てたくさん読むのがあって驚いてますが(笑)

    ありがとうございます

    • 0
    • 19/02/24 00:41:44

    >>723
    コーヒーさんへ

    以前から横尾さんのトピへ書き込みしに行っていたのですが、遊びに来た時に度々トピが消滅していて困ったな…みたいな感じでして横尾さんには、ここ好きに使っていいよって私が言ったから叱らないであげてくださいm(__)m

    • 0
    • 19/02/24 00:26:36

    >>725
    ほころびのレスです

    • 0
    • 19/02/24 00:25:40

    >>720
    ハムさんありがとうございます
    横尾さんに好きに使っていいよって私が言てったから大丈夫ですよ、乗っ取られたら奪い返すわ!<(`^´)>

    冗談です(笑)

    伝言←家族へでは無くて横尾さん宛の伝言です(^^;
    なので記憶から消えても困るようなものでもありませんから問題なし!です

    • 0
    • 19/02/24 00:11:02

    >>716
    言葉足らずだったり稚拙な言い回しで勘違いも誤解も生じて…仕方ないよね
    この話はこれで終了~!

    雨降って地固まるように…

    • 0
    • 19/02/23 13:54:30

    わかった、わかったけど、ほころびさんが遊びに使ってもらってもいいと言ってくれたから
    つい書いちゃいました。すいません。

    • 1
    • 19/02/23 10:09:01

    どうして主を無視して乱文連発するの?それをしたいなら自トピを作りなさいよ。
    晒すなと言ってるのに晒すんだから叩かれても庇う手立てがない。

    • 2
    • 19/02/23 09:52:55

    ほころびさんの事を思うなら横尾はこのトピには来るべきでは無い。

    ほころびさんの場所を奪う事をしているなんて気付いてないよね

    • 3
    • 19/02/23 06:17:13

    ごめんね。もう誹謗中傷とか批判は慣れてるからどうも思わないんだよ。散々生きる価値ないとか言われて来たし。そういうのはレベル1。

    • 0
    • 19/02/23 05:41:46

    うわぁ……横尾がトピ乗っ取りしてる…。


    ほころびさん
    私は伝言メモはリビングテーブルか冷蔵庫にとめてあるよ。
    家族が必ず目にする手にする場所。

    • 1
    • 19/02/23 05:37:48

    いつかは男の子の子供が絶対に欲しいんです。
    それはもう昔から。
    理想は男の子 女の子 男の子でした。
    名前はリクトって思ってたけど
    やっぱりユズキって名付けたいな。
    女の子にはアラレってつけようとも考えていました笑

    夢って何かしら現実と共通点がありますよね。
    韓国もそうだしね。
    現実で気になるコトや共通するコトあらゆるものを組み合わせて造られていますよね。
    ベッキーは意味不明でしたけど笑

    • 0
    • 19/02/23 05:29:26

    ほころびさん独り言失礼致します(´;ω;`)

    良い夢を見ました。
    若くして出産後すぐに生き別れた小5の息子は韓国で暮らしている中
    日本に来日して、私の兄の家にやって来ました。
    翌日?兄から連絡があり
    息子がAM5時前の早朝に家に来たから
    優美もおいでというようなコトを言われて
    到着して息子にご対面して「私があなたを産んだお母さんだよ」と話しました。
    そのあと、服屋にいるとベッキーが来て一緒に服選んだり、マラソンでジンギスカン〔配信者〕が走ってるという、???な光景の夢に切り替わりましたけど.....苦笑

    夢だから多少忘れたり、意味不明な部分はあるけど
    そんな感じの夢を見て目覚めると
    家にいる猫〔もうすぐ1歳のゆずきくん〕が
    いつも以上に愛おしくて.....夢で出会った息子にしか見えなくて......

    きっと夢の中の息子は猫〔のゆずき〕だったんじゃないかなと思いました。

    1月頃にも、とても素敵な好きな人に似た20歳ぐらいの男の子の夢を見ました。
    本当に涙が出るぐらい良い子だった。優しくてね、不満を理解してくれて、父子家庭で家にお邪魔するとご飯を作ってくれて、その間私はお父さんとお喋りしてた。

    度々良い夢を見て幸せな気持ちになったり
    いろんなコトを学んだり
    今日の息子の夢も最高に幸せでした。

    • 1
    • 19/02/23 05:01:59

    さっきも何でも糧見ると横尾の自演だと意味わからない決めつけしてた人がいたんですが、私はバカ正直な部分もあるので、言いますけど、自分擁護はほとんどした事がありません。
    ハートを自演して増量したりは全くしたことがありません。
    自分擁護したのは、1.2回はありましたけど。
    自分批判は時々しています。
    釣りトピ、晒しもしたことがあります。

    • 1
    • 19/02/23 04:57:42

    >>713
    もちろん!初めからほころびさんを疑っていませんよ。
    全く疑ってないのに、私が余計なこと書いたから、そう思わせてしまいましたよね。
    ほころびさんにも当然、やってないコトはやっていないと証明したかったんですが
    言葉足らずのせいで裏目に出てしまいました。
    ごめんなさい。

    • 1
    • 19/02/23 01:44:03

    メモしときますねφ(..)

    メモとってもメモ用紙を捨ててしまう場合もあり得る(笑)
    その場合はあっさり記憶から抹消するとしますか (^_^;

    • 0
    • 19/02/23 01:37:28

    あ、ジィジに言付かった伝言寝て起きたら忘れていそうだわ(^^;

    • 0
    • 19/02/23 01:33:08

    >>709
    一先ず、私の疑惑は晴れた?と認識して良いのかな?

    此処へ寄ってくださる少数の少数の方と横尾さんしか知り合い居ないから…ほころび
    その中から疑惑持たれたままじゃ…なんか悔しくて(泣)

    私もうっすら不安が過る=疑ったという事を、お詫びしなくちゃいけないね!
    ごめんね横尾さんm(__)m

    • 1
    • 19/02/23 01:23:25

    やっぱ文字化けしたな(笑)

    • 0
    • 19/02/23 01:22:12

    今夜は冷えますう~((&#9924;))

    • 0
    • 19/02/22 14:00:54

    >>706

    交番に相談は行きました。
    その時日曜日だったので、正式な手続きは出来ませんでしたが
    刑事課?の人と電話を繋いでもらうと、検討する、もっと証拠があれば尚更いい。と言われました。それっきりです。
    そして、個人的な情報を載せられたら
    すぐ110してとも交番のお姉さんに言われました。

    あれ以来顔はなんでもには全く貼り付けなくなりましたが
    気が緩んでしまったり、ナルシストさや、自分への答えが欲しくて貼り付ける繰り返ししてしまいました。
    ネットは怖いと言われていますけど
    私は酷い言動してこなければリア凸も覚悟しています。
    過去にもされた事あるし、最近では配信者として生きていく上で、覚悟が強くなりました。
    ですが、肝心なことの危機感を持っていない私は本当に浅はかだと思っています。
    それは本当にごめんなさい。
    ママスタにはもう晒しません。
    ママスタには必要のない画像ばかり晒してきて不愉快な気持ちにさせてしまったコト、忠告を聞かなかったコト、本当に本当にすみませんでした。

    • 0
    • 19/02/22 13:49:21

    >>705
    すみません。
    書き込みした理由は確かその日にまた変顔が立てられていたからだと思います。
    横尾だと思い込んでる人の為にも書き込みました。
    覚えてますよ。忘れていません。
    簡単な返事に聞こえるかもしれませんけど
    ほころびさんのレスだったり、ただの批判とかではない普通のレスは基本的に覚えています。

    不安にさせてごめんなさい。
    自分の為に証明ってよりは惑わされてる人が見てられなくて、ほっとけなかったから。

    • 0
    • 19/02/22 09:31:25

    >>705
    また「さん」抜けて呼び捨てなっています!申し訳ございません横尾さんm(__)m

    • 0
    • 19/02/22 09:25:28

    >>706
    いらっしゃいませ ソーセージさん

    えっ!胸?まあはしたない!
    娘さんが真似したら大変だわ(><)

    • 0
    • 19/02/22 09:00:40

    ほころびさんお邪魔させて頂きます。
    すみません。


    横尾へ
    変顔が自演なのか成り済ましなのか知らないけど、警察云々言ってたよね?
    あれから数ヵ月経ってるけど警察は動いてるの?相談自体が嘘なの?
    ここで愚痴るぐらいなら画像貼るのやめたら?
    何度も注意されてるよね?
    画像貼るってことはそれだけリスクがあるってことをいい加減学習しなさい。
    昨夜も胸晒してたし、、、

    • 0
    • 19/02/22 08:36:38

    >>703
    最近また加工画像のトピ上がってたの?どうして突然あんな書き込みされたのかが解らなくて、作り事のゴタゴタ(茶番)に利用されるの?と心配になったし怖くなった…

    12月の時点で消えたトピで横尾さん「もう茶番はしないよね?」と私の問いに「しません!」とレス返してくれたんです、横尾さんは覚えてないかも知れないけどね
    信じる事の出来ない相手とはお互い好んで絡まないのが最善の策?ですよ

    私 ママスタで知り合いも横尾みたく沢山居ないから、独りでブツブツ書き込みするのが関の山です(笑)

    • 1
    • 19/02/22 07:30:37

    >>702
    トピ汚してごめんなさい。

    • 0
    • 19/02/22 07:29:23

    >>702
    ただ一つ、あの変顔トピックだけは絶対に私はつくっていない、私じゃないことは証明したいです。あと自分擁護コメントもしていない。
    こんなこと書けばまた信用失うけど、私自演で自分の批判はしても擁護はしないです。し、、、最近はコメントくれた人に対してある程度返事を返しています。
    あのトピックには返事がほとんどないのが証。
    トピックを作った人の自演コメならいいけど、自演じゃないとしたら、コメントする人が惑わされて可哀想。
    コメントする人までもを馬鹿にしないでもらいたい。
    あとあんなに粘着して何がしたいのかわからない。

    • 0
    • 19/02/22 06:20:17

    >>700
    『なんでもカテゴリーに変顔貼り付けられて色々なコメント書かれてますけど主の自演じゃないのかと思えてしまう。
    誰もがそれを自演と思うように私も主を疑っている。』

    この書き込みの後、このレスには一切触れずなんですね
    あれは誰かの成り済まし?だったらいいけど…

    疑われるような事していないと幾ら書いても証明の仕様が無いから犯人が誰かはっきりすれば気持ちも軽くなるのですが、被害にあわれる横尾さんだって同じじゃないですか?


    • 0
    • 19/02/22 06:08:01

    今朝もジィジは辛そうな寝起きでした

    怪我しないで1日送れますように!

    • 0
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ