のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/31 14:38:21

    消すなバ囲い

    • 3
    • 19/08/31 13:58:41

    気持ち悪いデブスとバ囲い

    • 6
    • 19/08/31 13:53:02

    横尾は配信で囲いと一緒に愛美白ヘビ深夜大悟ちゃーほころびディスってたね
    ママスタはキ○ガイの集まりとも言ってた
    そんな人がママスタに戻ってきて何をしたいの?
    釣りトピやコメで遊ぶため?配信ネタにするため?
    ほころびに媚びてるのもネタでしょ
    ママスタ民はニコ生くるな!って散々言ってて何故あなたはママスタに戻ってきた?しかも囲いまで連れて……
    ママスタ民(白ヘビアンチ、愛美アンチ)が囲いになったのか知らないけど、凄く詳しい人がリスナーにいるよね
    ニコ生監視してるママスタ民気持ち悪いと言うなら
    ママスタ監視してる横尾も囲いも同じ気持ち悪い人って気付きな
    料理も頑張ってる?はぁ?配信ネタだからでしょ笑
    娘の送り出し?そんなの母親なら当たり前!

    優しくされてチヤホヤされるだけの無様な現実逃避の日々を送りたいならあなたのバカな囲いとだけ戯れてな!

    • 10
    • 19/08/31 12:44:48

    横尾は何を言ってる?
    お前が元凶なんだそ?
    お前が来ることで、散々嫌われることをしてきた犯罪者を囲ってるほころびに非難が殺到するのは当然のこと。お前はそれでもここに来るってことはほころびが非難されようが叩かれようが関係ないって言っているようなもの。
    ほころびのトピだとしても誰でも書き込みができるママスタ。
    言われるのか嫌ならばトピを閉鎖しろって言っているんだ。

    • 9
    • 19/08/31 12:35:55

    心にもないことを よくゆうよ

    • 5
    • 19/08/31 12:16:03

    >>1699
    当たり前の事がいつかはなくなるんですね。
    年取った上には一人ぼっちは寂しいですよね。
    いつか捨てられない為にも、もうちょっと頑張らないといけませんよね。
    私って奴は最低だ...
    ちなみに今は料理は頑張っています。
    朝の送り出しと...
    本格的な事も頑張らないと...

    ほころびさんはジイジさんと幸せですか?

    • 1
    • 19/08/31 12:09:53

    >>1703
    ほころびさん私のせいで、たくさん迷惑かけて本当にごめんなさい。
    ほころびさんが責められるのは大きな間違いだと思ってるし、なんの罪もないから、そこはね、理解してもらいたかったから少し反発しちゃいました。
    ニュースになるような重大な罪は匿ったとかで同罪になるけど
    この件に関しては、なんら関係もないし、ほころびさんは私にちゃんと教えてくれるし、むしろほころびさんが私なんかと話してくれてる事に感謝しかありません。
    私はそう考えてるから、これからもお話ししたいです。
    いきなり消えたり出てきたり都合良い私でごめんなさい。

    • 1
    • 19/08/31 12:02:37

    >>1747
    頭弱すぎてごめんなさい。
    度合いにもよるけど、ほころびさんを責めるのは一番の間違いだとは思います。

    • 0
    • 19/08/31 11:29:48

    へ~~他の場所で犯した罪は問えないんだ?(笑)
    頭弱すぎ(笑)

    • 9
    • 19/08/31 10:48:53

    私にムカつくかもしれないけど
    配信確認してイライラするなら見ないかニコ生に通報することは出来ないかな?
    ママスタではママスタでやってきた罪だけ。
    育児に関しては家庭の問題。
    面接してるわけではないのに他の場所で犯した罪を問われるのもなんだかなぁ。
    気持ちはよくわかるけど、仕方ないと諦めるのも大事じゃないかな。

    • 1
    • 19/08/31 10:44:24

    >>1739
    それはちがうでしょう?
    不愉快になるとしても、ほころびさん自身が主になってるトピで、好き嫌いはほころびさんが決めるのに、そこまでワガママ言うもんじゃないよ。出て行けとかさ。不愉快です。って言うぐらいならまだいいよ。
    私の事がそんなに気になるの?って思うよ。
    人間我慢や妥協も必要でしょう?
    そこはあなたも大人の考え持った方がいいと思いますよ。
    私が犯罪者なら、私に関してはどこにでも通報とかしてくれていいから。
    でも謝らせて下さい。
    いっぱい嫌な気持ちにさせちゃってごめんね。
    ママスタやめるって言ったのに、のこのこと戻ってきて本当にごめんね?

    • 1
    • 19/08/31 07:14:12

    >>1733
    トピの削除はここにただ書いていても削除されませんよ。
    会員になってママスタ事務局に削除依頼を出して下さい。
    トピの右上から通報、削除依頼できます。
    トピ主なら消してもらえますよ。

    • 2
    • 19/08/31 06:19:27

    ほころびさん、おはよう!気にすることないよ。そんなにイヤならママスタ自体やめればいいのにね。

    • 1
    • 19/08/31 06:16:53

    あなたがいる限り横尾がママスタへ来る。
    横尾が来ることが不快でたまらない人がここ馴れ合いには大勢いるの。
    横尾と話したければ別の場所へ移動してくれませんか?
    このトピが目障りで吐き気がする人が大勢いるんです。
    あなたさえいなければトピは下がって「古トピ」扱いになり、自然に書き込み不可能になるんです。
    あなたは犯罪者を助長して調子を乗らせてるだけなんです。
    何も出来ないならせめて何もしないで下さい。
    お願いします。

    • 7
    • 19/08/31 05:55:11

    >>1736
    あなた
    お前ってどの面下げていってんの?

    • 0
    • 19/08/31 05:03:47

    ほころびって横尾たんとなかなか話さないよな笑

    • 0
    • 19/08/31 04:44:40

    >>1738
    こうなってる張本人はおまえw
    おまえが来るからほころびトピに苦情が行く。
    それはほころびがおまえを囲っているから。
    おまえが今までしてきたツケが回ってきているw

    • 8
    • 19/08/31 04:39:57

    ほころびさんごめんね
    私は純粋にほころびさんと話したいだけなの
    確かに私はみんなを不愉快にさせる事してるかもしれないけど
    みんなもみんなで、ほころびさんには関係ないし、いつまでもしつこいの
    そんなに気にする必要もないと思うの
    黙って通報だけしてればいいわ

    • 3
    • 19/08/31 04:32:18

    リアルな悩みや相談が出来るサイトではないと思っていたけど、ここまで酷いサイトとは……正直思ってなかった

    • 0
    • 19/08/31 04:31:09

    >>1735
    目障りなのは散々ママスタを荒らして人を不快にさせ、母親が利用するサイトでネグレクトをしている横尾を支援するこのトピw
    上がると目障りだから削除するか下げてくれない?
    おまえが書き込みしなければ自然と下がるからw

    • 5
    • 19/08/31 04:25:18

    >>1734
    あなたも消えてぐれる?目障りだわ

    • 0
    • 19/08/31 04:21:51

    万引き動画
    老人から金品を騙して盗る
    人を無断で晒す
    住所を特定させる
    裸を配信する(娘や自らの自慰行為)
    電気泥棒をする
    風俗で犯罪(本番売春)
    利用している客の情報を晒す
    娘をネグレクト
    人の文句を言いたくる

    これ以外にも色々やってる横尾を庇うとか言われて当然だろうw
    言われるのが嫌なら横尾と一緒に消えろよw

    • 5
    • 19/08/31 04:12:24

    いままでしらなかった
    横尾さんて凄いひとだったんだ

    同じ人が名前変えてのコメかも知れないけれど
    私がトピたてた時にはだれも来なかったもんね(笑)

    構ってほしくないわ
    トピ削除希望します事務局様

    • 0
    • 19/08/31 04:11:51

    横尾たんは元セフレとSEXしにでかけたよ

    • 2
    • 19/08/31 04:06:53

    >>1728
    今現在閉鎖されていませんよね?
    そしてトピがある限り書き続けると宣言していますので閉鎖する気も御座いませんよね?
    何をおっしゃっていますの?
    そして忠告をキチな書き込みと受け取られるのは心外です。
    こうやって書き込まれるのが嫌ならば、横尾さんと二人だけでやり取りをしてはいかがかしら?
    誰にも見られない場所でやり取りをしたら周りから言われる事もありませんよ。

    • 6
    • 19/08/31 04:02:45

    結構な年って何歳?(笑)
    更年期とかしらんけど(笑)

    このトピに捌け口求めるの止めていただけませんか?
    無理か………(笑)

    体調と気分で書き込みは出来たり出来なかったりですが
    捨てさん?中傷コメントには今後返信しません

    • 0
    • 19/08/31 04:02:16

    横尾を見ておもしろがってるだけなんですね
    よくわかりました
    横尾は娘との同居も近いうちに必ず破綻するよ
    必ず

    • 4
    • 19/08/31 03:55:37

    閉鎖されるトピにキチな書き込み止めて

    自分の無力をここに吐き出してるの?迷惑のなにものでもないわ

    • 0
    • 19/08/31 03:54:27

    ほころびさんって結構なお年ですよね?
    少し常識がないんではないかしら?
    ほころびさんが横尾さんを肯定するから横尾さんはこちらに戻ってくる。
    母親をしている人は横尾さんのやっている事を肯定できる人なんかいません。
    そんな感じなら言われても仕方ありません。

    • 2
    • 19/08/31 03:52:02

    >>1724
    見れません

    • 0
    • 19/08/31 03:50:46

    夜更かしし過ぎで自己を見失いそうな……攻撃的な私を笑ってください。

    この場所でしか関われない私に何をどうせえと?
    無責任と言われても仕方ありませんが、私はママスタで絡んだ彼女に思う事は伝えてきました
    私が言っても彼女は変わらないんでしょ

    成長してくれたらなあ
    と思うほころび悪人です

    • 0
    • 19/08/31 03:46:23

    >>1722
    ツイッターみてるくせに白々しいね

    • 6
    • 19/08/31 03:43:31

    >>1708
    到底母親ではない輩は、お前と横尾
    犯罪行為を平気でしていて、娘をネグレクトをしている横尾を囲い、応援するお前は最低だぞ

    • 6
    • 19/08/31 03:43:20

    >>1716
    注意?電話番号かアドレスご存知ですか?教えてください

    • 0
    • 19/08/31 03:43:05

    >>1716
    注意?電話番号かアドレスご存知ですか?教えてください

    • 0
    • 19/08/31 03:37:40

    恨みます

    • 0
    • 19/08/31 03:37:12

    このトピに土足で踏み込まれる方

    • 0
    • 19/08/31 03:36:02

    旦那さんを亡くされたトピはあったけど、私が踏み込むトピではないと思っていたら古トピになってました…

    • 0
    • 19/08/31 03:33:51

    両親を亡くしたひとは
    どうのりこえられたのか

    • 0
    • 19/08/31 03:31:38

    横尾がめちゃくちゃやり過ぎだから、あなたからも注意してよ

    • 2
    • 19/08/31 03:25:51

    >>1714
    笑う?どこをどう笑えばいいのか教えてよ
    あなたの目的は何ですか?

    • 0
    • 19/08/31 03:19:59

    あんたは結局、横尾がおちていくのを見て笑いたいだけなんですね

    • 5
    • 19/08/31 03:15:43

    >>1711
    たぬきの前に鮭なんとか?を教えて貰いみてましたよ

    気にしては駄目ですか?
    無力で何も出来ないやつは叩かれろってことですか?

    言いたいことくらい言わせてよ……所詮掲示板・ネットでしょ

    • 0
    • 19/08/31 03:01:26

    昨日 お盆前に一緒にお墓参りした兄に誘われ、久し振りに会い食事をし気分よかったのか夜更かししてます

    • 0
    • 19/08/31 03:01:26

    たぬき見てるんでしょ
    あんたなに考えてんの

    • 3
    • 19/08/31 02:57:50

    娘がいる隣の部屋で卑猥な言葉を連呼
    レイプされたい、バックでして、中だしされたい
    どうなの?

    • 3
    • 19/08/31 02:48:50

    このトピに何をもとめてるの?
    何も求めなさんな

    トピが消えればあと腐れなく消えます
    トピが残ってると…どうしても書き込みしてしまいます

    • 0
    • 19/08/31 02:43:57

    不快なキーワード
    心優しい方が消してくださっても、心無いひと(到底母親ではない輩)がいじられてると認識してます

    • 0
    • 19/08/31 02:41:27

    横尾、男ナンパしてホテル配信するってさ
    これでも庇うことができんの?!

    • 2
    • 19/08/31 02:40:12

    キーワード弄れるのは登録会員さまの特権?

    • 0
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ