のほ~ほんと…

• 友募・馴れ合い
    • 2320
    • ほころび
      20/03/29 23:59:40

>>2318
    こんばんは まんまるさん
    昨日の雨で花粉は流された気もしますね。晴れ間に風が強いと結局また花粉飛散するんでしょうけど(>_<)
    コロナウイルスは空中浮揚してませんよね……?人の多い場所さえ避けていれば大丈夫!

今日テレビでハンカチを使って縫わずにハサミも使わない手作りマスクの作り方を紹介してました洗濯して繰返し使えて便利そうでしたよ♪
    私は家に除菌グッズ何も置いてなくて手洗いのみ!後は気合い?(^^;

お金さえ出せば何でも手に入り…出歩くことでストレス発散する方々には今回のような事態に不満と不安感が半端ないみたいで心配です。
    政府に依頼された企業は別でしょうが、一般の企業が販売する物は買い占め業者じゃないけどあるような話を解説されてるの聞いて成る程と思いました。

お盆までには日本だけでなく世界各国が日常を取り戻せていますように……願うと共に出来る努力尽くすしかありませんね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません