同じレインコートと自転車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 22:13:35

    >>39一般的には気持ち悪いと思う

    • 1
    • 18/11/28 22:09:35

    2つとも同じってなんか嫌かも

    • 1
    • 18/11/28 22:06:18

    >>37うん。素敵だなって思われるのって嬉しかったりしないのかなぁ?わたしそういう経験なくて。

    • 0
    • 18/11/28 22:02:56

    どっちのものか分からなくなるからせめて色違いにして

    • 0
    • 18/11/28 22:00:53

    >>28
    ちょっとー聞かなきゃわからないわけ?!

    • 0
    • 18/11/28 21:55:18

    あっ、遠足などで使うリュックも
    たまたま同じでした。
    これは本当にたまたまなんです。
    はやってるみたいで。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 21:30:40

    この主、ちょっとストーカー気質あるんじゃない?

    • 4
    • 18/11/28 21:29:08

    >>31
    靴も同じの買って、自転車もレインコートもなったら怖い。きっと今後も気に入ったら真似するんだよね?

    • 0
    • 18/11/28 21:27:39

    真似したみたいでというか、真似でしょ?
    ダメっていう事も無いけど、自転車もレインコートも全く一緒だと、え…?とは思うよね。

    • 0
    • 18/11/28 21:26:05

    そこのママさん、すごくセンスがよくて
    性能がいいのに安くて素敵なものをよく使ってるんです。
    子供の靴も雨の日用に防水スニーカーを使わせていて、雨の日学校は長靴禁止なので
    いいなと思って買いました。
    雨の日いつもぐちょぐちょにならない?と話かけた時、防水スニーカーなのを教えてくれたからメーカー聞いて早速買ってみました。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 21:24:41

    世界に1つしか売ってないわけじゃないから別にいいんじゃない?
    今みんながきてる服もパンツも必ずどこかの誰かとおそろいなんだし。

    • 1
    • 18/11/28 21:22:49

    >>27やっぱり気分悪いですか?

    • 0
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/11/28 21:21:25

    自転車は同じの買うとして
    レインコートは違うの買う

    • 0
    • 18/11/28 21:18:10

    >>25
    デザインというか、登山メーカーのなんです。それがすごく性能がいいらしくて。だめかな?レインコートだけなら大丈夫かなぁ

    • 0
    • 18/11/28 21:13:18

    偶然に会った時にご近所のママさんはびっくりするね 同じ色でもデザインや柄が違うのさがす

    • 0
    • 18/11/28 21:12:46

    あげます

    • 0
    • 18/11/28 21:10:58

    >>16同じ色がいいって娘が言ってて。たまたま同じ色が好きみたいです。

    • 0
    • 18/11/28 21:08:11

    >>21短気だね。
    どうしたの?

    • 0
    • 21
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 21:07:10

    >>14買う気満々なら、勝手にすれば?
    意見聞く為にトピ立てたくせに何いってんの?

    • 1
    • 18/11/28 21:06:39

    >>19仲良くないだけで嫌なの?

    • 0
    • 19
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 21:05:20

    >>15は?書いたけど。
    ウザ。

    • 0
    • 18/11/28 21:04:02

    このトピ見てたらどうする?

    • 0
    • 18/11/28 21:03:27

    じゃあレインコートだけ一緒なら大丈夫ですか?

    • 0
    • 16
    • ヘルクレス
    • 18/11/28 21:02:29

    せめて色違いとかは?
    全く同じならちょっと気持ち悪い…

    • 0
    • 18/11/28 21:01:24

    >>8嫌な理由とか教えてくれませんか?

    • 0
    • 18/11/28 21:00:24

    >>10
    親しい間柄じゃないし、買うのは自由かなぁとか思うんだけど。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 20:55:27

    私は気にしないよ~

    • 0
    • 18/11/28 20:54:01

    両方だと真似したとバレるんじゃない?
    私ならどっちかだったら、あー偶然かな?と思うけど。

    • 1
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 20:50:12

    これ、真似するならひと言そのお母さんに言ってからのほうが良いよね。
    主は偶然を装って買おうとしてるの?
    まさかね。

    • 0
    • 18/11/28 20:46:56

    うちは気にしない

    • 0
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 20:42:48

    >>5嫌だわ。仲良くないし、それに自転車とレインコートまで。
    自分って持ってないの?

    • 3
    • 7
    • おひつじ
    • 18/11/28 20:41:20

    子供乗せ自転車とその補助椅子につける雨よけカバーかと思った

    • 0
    • 18/11/28 20:41:09

    >>4
    登山メーカーのなんです。

    • 0
    • 18/11/28 20:40:39

    >>2そんなに嫌ですか?理由とか教えてくれませんか?

    • 2
    • 18/11/28 20:40:08

    嫌だ
    レインコートとか沢山色々あるでしょ

    • 0
    • 18/11/28 20:40:05

    >>1いいですかね?

    • 0
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 20:39:20

    嫌だね。はっきりいって迷惑。

    • 0
    • 18/11/28 20:39:05

    そのていどならいいんじゃないの

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ