ママスタ民って私より確実に幸せで恵まれてるのに贅沢ばっか言うなよ

  • なんでも
    • 88
    • 高畑裕太と横尾渉の妻です。
      18/11/28 23:37:21

    >>86
    それでも心は孤独なんだよ!おまけに鬱病と不安症、強迫性障害持ちやし
    両親なんて決して健康体ではないし万博まで生きてるかもわからん!旦那だっていついなくなるかわからん!ましてやちのつながらない人!
    唯一の子供かていつかは旅立つ。
    金もないメンタル持ち幸せだと思っても病気故に満たされない苦しい友達はいない。
    あんたの幸せわけてくれや!
    あんたは私にワガママだと言えるぐらいおちてないくせに!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ