第4子妊娠中の辻希美、体重10キロ増「ぜーんぶ息切れ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/11/28 08:34:34


2018年11月27日 22:05デイリースポーツ
第4子を妊娠している元モーニング娘。の辻希美が27日、ブログを更新し、体重が10キロ増加したことを明かしました。辻は「お腹が一気に前に突き出し 下がった気もする…」と姿見に写った自身を横から撮った写真を掲載。「身体を洗うのも、ボディクリーム塗るのも洋服着るのも、靴履くのも…ぜーんぶ息切れ」と大変な状況であることを記しました。
辻希美 第4子を妊娠、体重10キロ増…「おなかの見た目は一番大きい」/芸能/デイリースポーツ online

辻はさらに「4人目は小さめと言われながらもお腹の見た目は一番大きい 身体も大きい…もう+10kgギリギリっス」と許容限度であるとしつつ、「が…しっかり食べます!笑笑ご馳走様でした」と体重が増えても胎児のためにしっかり食べることを宣言しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/03 16:27:06

    >>13でも、みんな公立

    • 0
    • 16
    • ふうちょう
    • 18/12/03 16:24:27

    アンチが叩きすぎて擁護が増えてきた感じだね

    • 1
    • 18/12/03 15:45:19

    まだ30くらい?
    あとなん人くらいって思ってるんだろう。
    どうせならたくさん産んで大家族スペシャルやってほしい!

    • 0
    • 18/12/03 15:12:33

    楽しみ

    • 0
    • 18/12/03 08:40:25

    四人ちゃんと育てられるお金があるからいいよね躾とか教養の点は微妙だけど子沢山ママの中では勝ち組だなーと思う

    • 8
    • 18/12/03 08:38:14

    私もなんだかんだ偉いなと思ってみてるよ。三人育てながら妊娠も大変だと思う。旦那や親に頼ることが悪とも思わないしね。

    • 8
    • 18/12/03 08:34:05

    元が細いからかそんなに太っては見えないよね。
    よくアンチに叩かれてるけど頑張ってて偉いわとおばちゃんは応援してるよ。

    • 7
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/12/03 08:31:58

    若い頃とは違うんだねと、実際聞くと思うよね

    • 0
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/12/03 08:28:03

    >>6
    いつもブログの写真と文章を転載し続けられるのは事務所かブログの会社と組んでいるからだよね。

    • 1
    • 8
    • ペルセウス
    • 18/12/03 00:25:58

    がんばってるやん
    辻ちゃん
    周りの人に頼って、外食や出来合いの物に頼って
    何が悪いのかなー
    アンチのところいったら色々書かれてるけど
    理解できない。。。
    のあちゃんの誕生日にも、がんばって飾り付けしたり、ごはん作ったりしてたやん
    それがもし、誰かに手伝いながらやってたとしても
    彼女が娘ちゃんを思う気持ちは、年をとるごとにどんどん増していってる気がする
    もちろん、息子くんたちも。。。
    なぜ、世間は辻ちゃんの育児を批判するんだろう
    ごはんにしろ、何にしろ。
    この人は、堂々と生きてる
    強いパワーの持ち主だから、幸せになって暮らしているんだと思う
    わたしは、彼女を応援してあげたいな
    4人目出産 たのしみだねー

    • 8
    • 7
    • ペガスス
    • 18/11/28 13:28:10

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 18/11/28 08:55:43

    デイリースポーツって何で毎日毎日
    この夫婦のブログをニュースにするんだろう。
    これで記事を書いたつもりなのか?
    かなりの手抜きだね。

    • 8
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/28 08:54:11

    それでも子どもを公園に連れていけるってよく分からない…
    えらいけど

    • 2
    • 18/11/28 08:51:16

    何のニュースなの?
    辻の体重のニュース??いる??

    • 11
    • 3
    • らしんばん
    • 18/11/28 08:49:32

    写真撮る時の顔の角度がいつも同じ。

    • 3
    • 2
    • みずがめ
    • 18/11/28 08:45:58

    >>1ほんと、この一言に尽きる

    • 8
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/28 08:40:15

    どーでもいいや

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ