急上昇
おおいぬ
最近竹野内豊のファンになった為、レンタルしました。
これはどういう趣旨のドラマなんだろう?
主人公のあや(のりぴー)と修一(大沢たかお)には、全然全く共感出来ないんだけど。
二人とも優柔不断でずるくて周りの人間を傷付けてイライラしました。
当時はこれを切ないラブロマンスとして共感を得ていたのでしょうか?
ひたすら拓巳(竹野内豊)が健気で可哀想なドラマですよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 はと
18/11/28 07:22:01
>>1
当時からそういう感想だったのですね!
大沢たかおとのりぴーがメインのドラマかと思ってましたが、竹野内豊が一番のメインだったのかな。最後ヒロインとくっついたし。
今続編見始めましたが、これってまだ竹野内豊は新人なのに演技力凄いですよね。興奮して喋る台詞を言い直したりしてるのに、それがまたリアルな感じになってる。
ますますファンになりました。
返信