俳優ジャッキー・チェンさんの娘、カナダ人恋人との同性婚認める

• ニュース全般
  • 18/11/27 21:38:19

2018年11月27日 BBC News

俳優ジャッキー・チェンさん(64)の別居中の娘、エッタ・ンさん(19)が26日、カナダ人女性の恋人(31)と結婚したと発表した。

ンさんと恋人でソーシャルメディアのインフルエンサー、アンディ・オータムさんは26日、結婚証明書と思われる書類を持って寄り添う2人の写真をインスタグラムに投稿した。
書類は11月8日付となっている。

メディア報道によると、2人はカナダで結婚の手続きを済ませた。
現在はンさんの出身地・香港で暮らしているという。

結婚の知らせはインターネット上で祝福され、中国のソーシャルメディア微薄(ウェイボ)では一時、最も良く言及された話題の1つとなった。

ンさんは1999年、チェンさんと香港出身の俳優で元「ミス・アジア」グランプリのエレイン・ンさんの間に生まれた。
チェンさんとエレイン・ンさんは当時不倫関係にあり、エッタ・ンさんはチェンさんとエレイン・ンさんの間に生まれた唯一の子供。

エッタ・ンさんは母親のエレイン・ンさんに育てられたが、現地メディアの報道によると、最近の母子関係はこじれていたという。

エッタ・ンさんはインスタグラムに、「見つかった真実の愛以上に素晴らしいものはない。愛と共に私たちは戻ってきた。私の家は香港、活力と情熱に満ちた美しい町。家は愛のある場所。家は安全。与えられた環境に安全を感じない人が多すぎるのは分かっているけれど、新しい流れは大きくなっている。家はあなたが選べ、決して1人にならないと思える家族と共にいる場所。愛は間違いなく、血よりも強い。誰もが愛を得るにふさわしい。私は愛を感じられるまで、理解されている、つながっている、気にされていると確信できなかった。愛は憎しみの顔をした人の持つ心の最も腐敗した部分を癒すことができる。愛は常に勝つ。常に…」と投稿した。

2人は別の投稿で、写真の説明文に「私たちはみんな傷つけられてきたけど、もし愛を夢見られるなら、見つけられる。愛は優しく、人を裁かない。愛は私たちを強くするし、弱くする。愛は変化を起こせる。愛は勝つ!」と投稿した。

エッタ・ンさんとオータムさんは、2017年後半から交際を開始したといわれている。
ンさんはその後すぐにカナダへ移住したという。

今年4月、2人は世間に助けを求める動画をYouTubeに投稿。
「同性愛嫌悪の両親のせいで」1カ月の間ホームレス生活をしていると説明した。

母親のエレイン・ンさんはこの動画に反論。
アジア圏のニュースサイト「ココナッツ」に対し、2人は「仕事を探しに行くべき」で、お金を稼ぐのに父親の名声を頼るべきではないと述べた。

娘の性的指向は構わないとチェンさんが話したと「ゲイ・スター・ニュース」は報じたが、別のメディア報道は、チェンさんが娘のエッタ・ンさんと交流したことは一度もないとしている。

チェンさんは2015年、BBCに対し、長男のジェイシー・チャンさんが薬物犯罪により中国で禁錮6カ月の罪に服したことは恥で衝撃だと話した。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/11/28 13:38:04

ン?

• 0
    • 18/11/28 13:32:48

ンさんって。外国の名前はスゲーや。
    まぁ日本もスゴいけど。

• 0
    • 2
    • ペガスス
    • 18/11/28 13:28:37

【香港大スター】ジャッキー・チェンさんのプライベートジェット【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2846

• 0
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/11/27 21:51:51

娘も居たのか。
    同性婚よりそっちに驚いたわ。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています