お財布ポシェットって怖くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/30 16:58:35

    一時期どどっと見かけて(実際にもブログとかでも)今減ったような印象がある。

    • 0
    • 18/11/30 16:56:10

    レジやってて、お財布ポシェット使ってる人たまぁーに見るけど、何だろ、開く向きの問題なのかお札とか出しにくそうに見える。
    圧倒的に普通のお財布の人の方が多いよね。

    • 0
    • 18/11/29 08:53:42

    あの人あそこからお金出してたって見られて後つけられて引ったくり合いそうで怖い。
    何となくね

    • 5
    • 18/11/29 08:51:31

    便利そうだけど、カバン開けたらすぐお金が丸見えなのがいやだ

    • 9
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 13:16:27

    >>6
    だから、ストラップ切れたら大変だけど
    って言ったよね?
    主じゃなくて1にレスしてるんだよ。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 13:06:11

    >>11すぐに壊れる粗品なのか心配性なのか知らないけど大変だね

    • 0
    • 18/11/28 10:49:28

    >>9
    壊れるような使い方してなくたって切れるときは切れるし壊れるときは壊れるから

    • 2
    • 18/11/28 08:24:10

    >>8続き→だから、大金や貴重品はそこまで入ってない事を伝えたかっただけね。お金入れても多くて2千円程度

    • 0
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/11/28 08:23:08

    車移動の人とかしかご近所に買い物とかでしか使ってるの見ないし、人口密度も気にせず壊れるような使い方しないんだろうね

    • 0
    • 8
    • おおぐま
    • 18/11/28 08:22:16

    ちょっと用事(近場の店、ホテル滞在中のランチやディナー中、幼稚園の送迎とか)のときに便利で使ってる人多くない??

    • 6
    • 18/11/28 08:19:08

    他のカバンにも言える事なんだけど、私も怖い。
    これ財布でっせ!言うて見せびらかして歩いてるような感じだからね。
    基本、財布はカバンの奥に入れて見えないようにしてるから、私は無理だ。

    • 7
    • 18/11/28 08:02:53

    >>3
    それを主は言ってるんでしょ(呆)

    • 0
    • 18/11/27 18:55:22

    その心配はすべての鞄に通じると思うです。

    • 13
    • 18/11/27 18:52:07

    持ち手付きのショルダーにしてたらしらない子に持ち手捕まれたよー
    コワイコワイ

    • 2
    • 3
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 18:25:43

    >>1
    コートや上着の中に下げてれば逆に安全な気もする。
    ストラップ切れたら大変だけど(^_^;)

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/11/27 18:24:15

    楽すぎてやめられない止まらない

    • 5
    • 1
    • みずがめ
    • 18/11/27 18:22:04

    わかる。
    ちょっとそこまで~ならいいけど、電車にのってお出掛けとか、観光地や繁華街に行く勇気はない。ひったくりとか怖い。
    スマホとカード類、現金がこれひとつ!って大事な物、全部なくなっちゃうよね。
    幼稚園の送迎用に便利そうと買いたい時期もあったけど、普段の財布から入れ換えるのは面倒そうだし。
    そう思って結局買わなかった。


    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ