「人間に生まれる前、神様をやってました」神や天使と交信する11歳少女が、全国各地でトークショー

  • なんでも
  • おとめ
  • 18/11/27 17:21:26

神や天使と交信…全国で感動のトークショーする11才少女

11才の少女が紡ぎ出す素朴な言葉に、集まった聴衆が身を乗り出して聞き入り、感動し、ついには涙を流す人もいるという。
そのトークショーは全国各地で行われ、感動の輪は広がっている。「あの子は本当に神様かも…」聴衆にそう言わしめる少女に話を訊いた。

「人間に生まれる前の私? かみさま…空の上で、かみさまをやってました」

にこやかに落ち着いてそう話すのは、すみれちゃん(11才)。どこにでもいそうな小学6年生の女の子だ。
ところが、その言葉一つひとつに驚かされる。

「宇宙にはかみさまや天使さん、魂や見えない存在たちがいる。魂は、たくさんの経験をするために地球に来ているんだよ」
「位の上のかみさまは他のかみさまにいろいろ教えたりするんだよ」
「かみさまは人の形をしていて、金色の服を着ることが多い。かみさまって、みんな優しくって、おもしろいんだよ」

なんとも荒唐無稽な空想のように聞こえるが、「かみさまの仕事」の話に至ると、グイッと引き込まれる。

「かみさまのいちばんの仕事は、魂からの『このお母さんのところに行きたい』っていうリクエストを聞いてあげること。
それはいちばん上のかみさまにしかできない」
「私の場合は、最終的にママを選んで、この世に生まれてきたんだよ」
(全文はソースで)
http://news.livedoor.com/article/detail/15647930/

http://i.ytimg.com/vi/6VZIQW7Jzhw/maxresdefault.jpg


http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/a/ca406_759_accea38f_f5509fd4.jpg


http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/9/f97dc_759_accea38f_ab8e4a8e.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 329
    • 1日遅れのメリークリスマス
    • 18/12/26 08:44:00

    https://www.youtube.com/watch?v=9gw3FCxy3Us  サンタを信じてる?

    • 0
    • 18/12/01 21:42:53

    新手の宗教?

    • 3
    • 18/12/01 21:37:31

    ……('A`)

    言葉が見つからない。

    • 0
    • 18/11/29 23:53:55

    やっすい婦人服来てる五年生…

    • 4
    • 18/11/29 23:49:00

    商売に利用する親が悪い。

    • 5
    • 18/11/29 11:29:57

    ならなんで、地震とかおきて罪のない人が死ぬのかこいつに聞いてみたい。あと、障害や病気がなぜあるのか、貧乏金持ち差があるのはなんでか問いたい。

    • 7
    • 18/11/29 11:28:14

    この子は元々神様だったけど「あのママのところに生まれたい」って他の神様に承認もらって人間として生まれてきたってこと?
    意味がよくわからん。
    こんな意味不明なこと言ってお金集めてるんだー、すごいねー。やってる方もお金出す方

    • 9
    • 322

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 21:47:41

    でも、本を買う人、映画を観る人、講演会行く人、この親子のセッション受ける人、パワーストーン買う人、いるんだよね~
    この親子にお金を出して救いを求めて、救われるならまだいいけど。

    • 2
    • 18/11/28 10:40:13

    >>315なんで大変なの?
    勧誘?

    • 0
    • 18/11/28 10:32:26

    実子ではないのでは?団体の身寄りない子なのかもよ。

    • 2
    • 18/11/28 10:20:54

    えっ?前世は神様じゃなくて豚でしょ!?

    • 3
    • 18/11/28 10:19:39

    こんな親子の事を信じちゃう人って相当病んでるか脳ミソ腐ってるよね。

    • 15
    • 18/11/28 10:12:21

    3歳や4歳ならわかるけどさ、11歳って…ねぇ?

    • 4
    • 18/11/28 10:09:20

    団体で暮らしてる宗教団体の子供だったりして
    子供の学校にいたよ
    連絡網まわすとき大変だった、

    • 2
    • 18/11/28 10:08:31

    生まれた時から母親に洗脳されてかみさまだったと思ってるのか?

    • 4
    • 18/11/28 10:04:53

    虐待で通報案件。

    • 6
    • 18/11/28 10:01:37

    この子の将来考えたらこういう事できないはずだけど親は。もう普通にみてもらえないし普通の人生送れないよ。
    とりあえずお金取る時点でもうアウト。

    • 6
    • 18/11/28 10:00:18

    11才の娘にこんなことさせてお金までとって親や周りは何を考えてるの、普通娘がそんなこと言い出したら「外で言うのやめなさい」って止めるよ

    • 8
    • 18/11/28 09:59:27

    私は天使だから、魔法がつかえる
    この親子は嘘つき、
    念じたらわかったわ

    • 2
    • 18/11/28 09:59:26

    そもそも神様は日本語なの?

    • 4
    • 18/11/28 09:57:39

    スピリチュアル関連でメディアに出て来る人はふくよかな人が多いね。
    絶世の美女、美男は見た事があまりない。

    • 6
    • 18/11/28 09:55:32

    >>297そうそれw
    可愛い子を想像してたのに!

    • 2
    • 18/11/28 09:54:52

    >>302
    そうなのか!そりゃーアレだわ。

    • 0
    • 18/11/28 09:54:40

    宝石売り出したらヤバイかもね

    • 2
    • 18/11/28 09:54:30

    小さな幼稚園くらいの子が言うなら可愛いけどね。
    ただのお母さんの洗脳だね。

    もし前世があったとしても覚えてないでしょ。
    お腹の中にいた記憶も数年でなくなるのに。
    前世の記憶があるって、どんだけ頭空っぽで過ごしてきたんだろうね。
    小5、6なら勉強も忙しい時期なのに。

    • 5
    • 18/11/28 09:54:02

    私の神様はお金。天使は橋本環奈。

    • 5
    • 18/11/28 09:52:59

    のぶみが絡んでいる時点で胡散臭い。

    • 5
    • 301
    • みなみのかんむり
    • 18/11/28 09:51:16

    >>296
    そうだね!!

    • 0
    • 300
    • みなみのかんむり
    • 18/11/28 09:50:39

    >>296
    ネットで少し動画があったが、下品な子。
    神さまの通訳なんて、
    自己啓発の本を訳しているだけじゃないの??

    • 1
    • 18/11/28 09:50:35

    私も神だよ

    • 2
    • 18/11/28 09:48:43

    私が神だけど?

    • 2
    • 18/11/28 09:47:44

    可愛い美少女想像してたら


    思ってたんと違うwww

    • 7
    • 18/11/28 09:39:23

    気持ち悪い子供だね。子供が親を選ぶ?ありえないから。
    虐待するような親に産まれたいと思うか?
    アフリカ人に産まれたいと人気殺到?
    うちはクソ親だったからこういう子供が親を選びました的な話胸糞悪い

    • 18
    • 18/11/28 09:34:12

    >>289ママも神様?(笑)
    ならお母さんが吹き込んでいるんじゃん
    神様とかと話しているのではなくて
    ママ=神様なんじゃないの?

    お~こわ
    この子のお母さん・・・

    • 5
    • 18/11/28 09:33:36

    障害を親が認めたくないパターン。からの、金儲け!

    • 9
    • 18/11/28 09:33:07

    ネットで見かけた画像。

    • 0
    • 18/11/28 09:32:19

    やはり宗教系は儲かりますなーw

    • 5
    • 18/11/28 09:30:41

    >>240思った。

    どんな子だろう?と写真を見た瞬間
    発達なんじゃ、、と。

    見た目だけで判断できないとか言われそうだけど職業柄色々みてきてるから瞬間的に思ってしまった。

    • 4
    • 18/11/28 09:29:58

    ファンっぽい人のページやらあれこれ見たけど、皆笑顔が似てる。

    • 1
    • 18/11/28 09:28:14

    ママはもともと生まれたときから神さまや天使さんとお話ししていた
    パワーストーンブレスは、ママが石さんの勉強していたから

    ママの影響が強いんだね。

    • 7
    • 18/11/28 09:23:14

    >>283
    そこの店がクズなだけね!

    • 0
    • 18/11/28 09:21:10

    統失の母親に育てられた知的持ちの娘って感じ。
    子どもを金儲けの道具にするなよ。

    • 13
    • 18/11/28 09:18:30

    宗教家の誕生

    • 5
    • 18/11/28 09:16:32

    多分アイヌとかの、神様信仰の強い部族の子孫なんじゃないかな。
    普通に武家とかだったら、腹切りが怖くて、こういう出方はできないもんね。

    アイヌと、江戸のキリスト教が混ざるとこういう子になるんではないかと思います。

    • 0
    • 18/11/28 09:16:25

    この子の話を聴きに行く人って、みんな情緒不安定なのかなー?

    • 12
    • 18/11/28 09:14:53

    >>275 言ってる店員さんってお会計で1万5000円も使ってるのに、なんか嫌な顔するよね。
    みせつぶすなよ。

    • 0
    • 18/11/28 09:11:05

    >>281
    商売じゃん。10年後とかどんなんなってるんだろ。

    • 1
    • 18/11/28 09:10:08

    この子が選んだパワーストーンを使ったブレスレットも販売してるんだね。値段分からないけど、いくらだろう?

    • 0
    • 18/11/28 09:05:40

    神様は空想です

    • 5
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ