パートの愚痴【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28379件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/31 17:31:57

    大晦日の日まで朝から晩まで千葉千葉千葉のことばかり考えてる茨城県民(笑)

    • 0
    • 24/01/01 08:34:39

    朝の店舗立ち上げは、前日のバイトのラスト作業の尻拭いから。とにかく汚く雑。
    ゴミも結び目が下になるようにゴミ庫に投げ入れるから生ゴミの汁漏れで、清掃も昼スタッフがやる。
    バイトの作るオーダーは、レシピ無視計量も適当な時もある。衛生面もおかしい。
    社員はバイトとなあなあで、なにも注意しない。
    昼パートがどんなに注意しても苦言を呈しても何も変わらない店
    潰れたらいいよ

    • 10
    • 24/01/01 09:15:56

    某スーパーの不倫でぶす
    おばちゃんのくせに気持ち悪い
    自分いけてると思ってるの?若い子には勝てねーよ
    あんたの不倫相手目ぎらぎらさせてるよw
    自分のしたことは返ってくるから20代のその子に乗り換えられなきゃいいね…

    • 2
    • 24/01/01 14:55:40

    辞めたいとまではまだ思っていないけど、そうなるとしたら人間関係だろうなと思い始めてる
    淡々と仕事してお疲れさまでしたーって帰りたいだけなんだけどな
    巻き込まれたくないや

    • 10
    • 24/01/01 17:43:06

    >>24187
    わかる。
    昼間のパートがいくら片付けても、夜のバイトが滅茶苦茶にする。
    忙しいのは同じなのに、なぜ同じ場所に戻さない?
    しかも、夜バイトのほうが人数多いから、分担できるはず。
    朝からうんざりなのよ。

    • 5
    • 24191
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/01 18:01:30

    さらーっとおはよーございまーす お疲れ様でしたーで帰っていたんだけど、目を合わせて挨拶しろとさ。
    さらーっと仕事始めて帰りたいのにさ。

    • 10
    • 24/01/01 18:16:07

    >>24185
    教えてもらってないこと、やる前に聞かないの?

    • 1
    • 24/01/01 19:25:12

    >>24192 教えない人っているよ。聞いても適当にとか好きなようにとかって言ってあとからダメ出しするような人。わからないから聞いたのになぜ最初に教えないんだろうって思ううちのお局様。

    • 9
    • 24194
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/01 19:31:14

    >>24191 気持ち悪いかまって上司がいるってめんどくさいね

    • 2
    • 24/01/01 19:53:26

    職場の人から元旦に、
    あけおめラインとか…

    • 5
    • 24/01/01 19:56:36

    >>24193
    あーそうなんだね。

    意地悪なんだね(泣)

    それでいてミスを怒るって最悪だわ。

    • 4
    • 24/01/01 20:49:37

    >>24190
    そうなの。元の場所に戻す、という簡単なことさえしないから、まず朝は必要な用具用品を探す手間がね。
    ラストはぶっちゃけ時間かかっても閉店後だから問題ないけど、朝はオープンの時間決まってる中での作業だからほんとイライラする。

    • 3
    • 24/01/01 22:45:44

    新人の私を"あの子"呼ばわり
    聞こえてますけどー

    • 8
    • 24/01/01 23:24:19

    一番穏やかだと思っていた人が一番の地雷だった事に気づいた仕事始めでした。
    一気に憂鬱になってしまった。

    • 7
    • 24/01/02 06:32:19

    新しく入った新人さんを下の名前でちゃん付けで呼んでいた。ま、パートリーダーの友達だって言ってたけどなんだかな。周りの人もその人の事をちゃん付けで呼んでて気持ち悪い

    • 5
    • 24/01/02 06:33:22

    >>24198
    まだ、あの子ならいいよ
    私が働く職場、あいつ呼ばわりする

    • 9
    • 24/01/02 06:54:37

    今日から仕事

    今年もバカたちと仕事だと思うと気が重い
    バカ二人と
    60近い独身骸骨ババアも入ってきた。
    負のオーラ全開。
    気もきかないし
    方向音痴
    よく生きてこれたね。
    定年まで数年しかないのによく雇ったね。
    やる気もないし辞めていいよ

    • 3
    • 24/01/02 07:33:53

    >>24178
    理由わかった
    超ブラックだわ

    朝起きたら熱あったから、休みますって言ったの
    「とりあえず出勤して、出勤してから体調不良で帰ってください」だって!

    電車乗らないとだし、乗り継ぎもあるのに、発熱してる人間出歩かせるとか正気なのかこの会社

    • 10
    • 24/01/02 07:33:57

    >>24200
    ウチも名前でチャン付けよ…
    新入りのババアの私にも。
    ウェルカムでオープンマインドなのは有り難いけど、皆10も年下で、私にも同じ様に接してくれている事に、感謝せんとあかんのかな…
    あちらはフレンドリーなんだけど、こちらは敬語で話さないとね。それを間に受けて
    距離感間違えると大変なんだろうと思ってる。

    • 4
    • 24/01/02 14:35:17

    私、敏感な方だからコソコソ言ってるのとかすぐ分かるんだよねー、視線もすぐ分かるしー。
    正月忙しいの分かってるら新人なりに頑張って動いてるんだけど、何がダメかもまだわからないんだからコソコソ言うなら直接私に言え!
    チーフか知らんが、ただの正社員の女だろうがー
    何も偉くもないわー

    • 15
    • 24/01/02 18:23:24

    新年早々、きつかったぁ
    なんであんな言い方すんの?
    不機嫌全開で周りが気を遣ってるのわからんの?
    はよ、辞めないかなー
    旦那がパート辞めろっていってるなら辞めなよ
    てか、辞めて

    • 14
    • 24/01/02 23:16:10

    今日から働いてるパート、5名中2名
    手当て付けてくださいよ

    • 7
    • 24/01/03 13:47:36

    やっぱあの創◯おばさん無理

    • 6
    • 24209
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/03 14:26:18

    面接では週4希望で採用された人がいるんだけど、実際週1しか入れてもらえてなくてこの会社めちゃくちゃだなと改めて実感。

    • 14
    • 24/01/03 16:14:19

    あけおめ
    みんな今年も宜しく

    • 10
    • 24/01/03 17:02:05

    まだ1ヶ月ほどの私が初めて触る商品
    値札シールを貼るのに、向きが違うと指摘されたんだけど、あの冷めた言い方よー
    ほんと腹立つわー
    名前も知らない、たまーにくる歳下の女
    今度来たら冷めた態度で挨拶させていただきますね!こちらも人間なので!

    • 11
    • 24/01/03 18:23:11

    会話は浅い会話と必要な連絡のみにしたい
    どの担当の誰がどうのとか家族がーとかいらないなあ こっちも聞かないから聞いてこないでって思う

    • 8
    • 24/01/03 18:24:58

    いつも無愛想な正社員の女の子が話しかけてきた。普通に笑って話した。なんかちょっと嬉しかったよおばちゃんは。

    • 8
    • 24/01/03 19:03:33

    今日で正月休みも終わり。
    やだなぁ

    • 8
    • 24/01/03 19:59:10

    行きたくもない新年会が近づいてくるよ…
    まだ入ったばかりだし、働きにくくなるのが嫌だから行くしかないかと半分諦めモード

    • 3
    • 24/01/03 20:02:34

    うぅ、疲れた

    • 2
    • 24/01/03 22:05:28

    お正月休みが長すぎると
    もう働く気持ちになれない。

    • 22
    • 24/01/03 22:11:18

    明日仕事行きたくない。

    • 13
    • 24/01/03 22:14:16

    だよね
    仲間がいると思った
    正月明けの初出勤行きたくねえ
    仕事イヤだ

    • 8
    • 24/01/04 01:00:04


    「○さん」と呼んでいるのにAさんが返事する。
    Aさんに聞いていない、Aさんが聞かれていない会話なのに全てに介入して答えてくる。
    絶対わかっていなかった雰囲気なのに「そうだよね!」と、さも当然知っているかのように全てに返事する。
    よくしゃしゃり出てくるのに、しゃしゃり出てきて欲しいときにはおとなしい。

    Aさんがウザすぎる。

    • 8
    • 24/01/04 04:39:07

    職場の人となんてお茶したくないよ。
    急に距離詰めてこないで!
    プライベートの時間を何故あなたに使わなきゃならないの?
    宗教にでも誘おうとしてる?

    • 10
    • 24/01/04 05:22:46

    負のオーラ全開のM澤
    辞めて下さい

    • 3
    • 24/01/04 06:43:47

    先輩パートさんの友達が何か言ったみたいで当たりが強くなったわ。黙々と働いてるだけなのに。何故無駄話ばかりしてる人に言われなきゃいけないんだ

    • 7
    • 24/01/04 09:56:50

    >>24223
    先輩パートさんに何か余計な事を吹き込んだのかな?
    誰々さんが自分に対して冷たくなったとか距離置かれたって悩みはよく聞くけど裏でこういう人が絡んでたりするよね
    大抵誤解だったりするし真に受ける方もどうかと思うわ

    • 2
    • 24/01/04 12:46:55

    さっそく放置プレイ
    分からない事は聞いてくださいって言うくせに全く事務所に居ないですよね?
    分からない事しか無いんですが
    戻ったタイミングで聞いても凄い嫌そうな顔するくせに、なんなんだアイツは

    • 10
    • 24/01/04 14:14:51

    BBQ大会楽しみとか皆本気で言ってるの?
    家族連れで楽しいとか冗談じゃない。
    休みの日まで職場の人に会いたいの?
    信じられないや。人間関係薄いだろうなと思って工場選んだのにミスったかも。

    • 13
    • 24/01/04 14:19:41

    社員がアホばかり
    新しいとこ探そう

    • 9
    • 24/01/04 14:52:48

    あの人年下なのか上なのかわからんけど、仕事場でタメ口はないわ。
    色々言われたけど知らんし。
    社員でもないのになんなの?

    • 6
    • 24/01/04 20:46:36

    おばあちゃん看護師(60代後半)
    常識がなさ過ぎて呆れるわ。
    人のもん投げ渡すな!バツ2ババアが!
    ダブルワークしてお金無いんですね~
    あなたみたいなのがゴミなんだよ!
    家でおとなしく居ろ!

    • 2
    • 24/01/04 20:48:14

    イジワル気質の70くらいのパート、誰かターゲットにしていじめないと生きていけないのかな。私いつもターゲットにされて無視嫌味色々されて、他の人たちには気味悪いくらい優しくして私だけ孤立させられる。みんな面倒だからイジワルのいいなり。

    • 10
    • 24231
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/04 20:48:58

    パートしかいない少人数の職場
    最悪
    まだ、入って2ヶ月
    仕事の流れの指導がないのに、めちゃくちゃ怒ってくる

    • 11
    • 24/01/04 20:51:20

    私はパート保育士だよ。
    正社員が今1人だからと、大変だからとパートに任せるのは違うよね?
    だったら給料あげてくれ

    • 6
    • 24/01/04 21:05:34

    お正月で普段と違うメンバーで働いたけど…今の若い子って急ぐ気持ちとか責任感って皆無なの?それとも効率を考えられない、どういう態度を取ったらお客が怒るかとか思いつかない◯カなの?
    ウエイティング掛かってるのにテーブルの片付けはのんびりダラダラ、頼まれたこともダラダラ(ひどいときは頼まれたことさえ忘れる)
    一緒に働いててイライラしっぱなしだった。

    • 7
    • 24/01/04 21:07:36

    >>24209私は逆。扶養内勤務の週3、4労働のはずだったのに人手不足で週5勤務。無理だから辞める。

    • 2
    • 24/01/04 21:15:49

    くそババア同士いつも
    他の人の悪口言いまくり
    本当に気分悪い!消えて2人して。

    • 12
1件~50件 (全 28379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ