パートの愚痴【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28138件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/31 17:31:57

    大晦日の日まで朝から晩まで千葉千葉千葉のことばかり考えてる茨城県民(笑)

    • 0
    • 23/12/31 17:26:06

    教えてもらってないことでミスすると初手100で怒られるの理不尽すぎるけど、この人は休みもなければ金もない心に余裕のない可哀想な人なんだと思うとモヤモヤも消える。

    • 7
    • 23/12/31 15:40:59

    大晦日なのに社員にブチギレた
    バイトにも叱った(レシピ通りに作らずに手を抜くから)
    こんなのがまかり通ったら店潰れるわ。
    ルール違反はその場で社員が叱りなさいよ

    • 13
    • 23/12/31 15:40:48

    >>24178外勤務だし選べるほど人こないんでしょ。

    • 0
    • 24182
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/31 15:37:55

    あのクソ施設、事故でも起こして営業停止処分になれ

    • 3
    • 23/12/30 23:42:13

    残業してるのに残業代でないし昼休憩も仕事してるのにきちんと昼休憩分給料引かれてるし聞いてないぞ! 来年辞めること伝えます。

    • 13
    • 24180

    ぴよぴよ

    • 24179

    ぴよぴよ

    • 23/12/30 20:05:28

    年末年始だけ、警備員の単発バイトを入れて今日が初日だったんだけど
    警備員て変な男しかいないじゃん!
    コミュ障で絶対何かの軽い障害ありそうなのか
    早口でブツブツ言ってぐふぐふ笑ってる気持ち悪いのか
    しかもみんな隊長の指示全く聞いてないし
    時給高いんだから面接のときに人は選んだほうが良くないか?

    • 3
    • 23/12/30 18:19:30

    >>24174
    店長が37.5までは平熱だから来てって言ってた。
    そんなこと言ってるからインフルでクラスターになったよ。
    かかりつけ医から乳幼児以外で37度を超えることなんてほぼないから感染してると思って行動してって言ってた。

    • 4
    • 23/12/30 18:16:28

    風邪ぐらいじゃ今は普通に出勤してるよね。
    職場の人も風邪ひいてーって普通に出勤してる

    • 2
    • 23/12/30 16:51:57

    >>24174私も出勤なんだけど風邪ひいてる人は休んで欲しい。年末寝込むの嫌だし。

    • 10
    • 23/12/30 16:47:38

    風邪ひいたけど明日の出勤どうしよ

    • 0
    • 23/12/30 10:32:21

    40代入っても20代と変わらないって事にステータス感じてる年上お局が睨んでくる。
    大学生が裏でため息ついてたよー相手するの疲れるんだよって。
    息子じゃねーし笑だって。あ、これで大学生に冷たく当たるのかな?
    大学生に手のひら返されたーって話し聞くハメになるのかな。

    • 8
    • 23/12/30 10:03:58

    今年入社した会社。
    新年会あるんかい!!
    有志でーって、その言葉意味ない。
    ほぼ強制じゃん!!

    • 8
    • 23/12/30 08:47:39

    面接の時は年中無休、年末年始が忙しい店って言ってたのに、ベテランパート以外は希望休でみんな大晦日を休みにしてた。それなら私も休みにすればよかった。ばかみたい

    • 13
    • 23/12/30 03:30:22

    明らかに嘘だなって理由の欠勤って本当イライラするわ。
    年内ラスト出勤なんだから我慢して来いよな。
    感染したくないのは分かるけど、行きたくない感染したくないって思ってるのはお前だけじゃないから。
    みんな嫌だなって思いながら働いてるんですけど?
    自分が働いてる所がどういう所なのか理解してないのかな?
    パートだからとか正社員だからとか関係なく、ここで働いてる人として責任感持ってほしい。
    感染するのが怖いなら医療従事者向いてない。

    • 9
    • 23/12/30 02:10:55

    まあ恨みつらみは持つと疲れるし、意味ないからXで晒し上げましょ笑

    • 2
    • 24168

    ぴよぴよ

    • 23/12/30 00:22:19

    あんな施設、事故でも起こして営業停止処分になれ

    • 6
    • 23/12/29 21:04:11

    リーダーの贔屓が凄くて嫌。率先して仲良しごっこするのやめてもらえる?お気に入り贔屓したいのみえみえで周りを巻き込むな。こっちはあんたのお気に入りに対してそこまでの気持ちないんだよ。
    まともな人がリーダーになってくれたらいいのに。

    • 13
    • 23/12/29 20:55:44

    あのさ、もう上に報告したんだから後は知らないっての、その後どうするのかなんてパートの私に関係ないでしょ、返答しない上に聞いてよ

    • 8
    • 23/12/29 20:22:20

    チェーン店だって時短営業にしたら良いと思う。
    メニューも絞ってね。
    元旦からシフトが埋まるわけない。
    本社がアホすぎるわ。
    こんな危険なシフト、フリーターの子たちが倒れたらおわりだよ。
    せめて時給2000円にするとかしないと。

    • 15
    • 23/12/29 20:05:37

    終業時間来てないのに私もう仕事終わったしあがりまーすって勝手にあがったペアの人にびっくりした。締め作業押し付けられた

    • 6
    • 24162
    • しめ(汁が足りない)
    • 23/12/29 20:00:37

    居心地悪いから次から次へと辞めていく。
    あの職場に残ってる自分は変なのかとさえ思うわ。口コミ見てもひどい言われよう。あー恥ずかしい。

    • 18
    • 23/12/29 19:55:17

    >>24159
    私、今ターゲット

    • 6
    • 23/12/29 19:53:16

    飲食店パート先のお局が頭おかしいとずっと思ってたけど、私の目の前で堂々と商品になる食材をパクった。店長に報告したけど、あの店長がお局野放しにしてるから悪いんだよね。

    • 8
    • 23/12/29 17:05:17

    性格悪いおばさんパートのせいで今月2人も辞めた…それを分かりながら野放しにしてる社員も問題だよね。二人辞めたことによって矛先がこっちに向いたらソッコーで辞めてやる

    • 13
    • 23/12/29 13:39:25

    売上も低いのに偉そうに上からもの言わないで
    自分の話は押し付けるのに部下の話は最初から拒絶するってそれで何年生きてんの?聞く耳もなければ自分の固定観念だけ押し付けるなよ

    • 5
    • 23/12/29 13:31:40

    上司からぐちぐち言われてるパートさんがいて、可哀想だなぁって思ってた。
    昨日一緒に仕事したら、ぐちぐち言われる意味が分かった。
    仕事できない人だった。

    • 9
    • 23/12/29 12:47:18

    希望の休みくらい普通に言えばいいのに、バレる嘘つくから信頼失うってわからんもんかな
    休みにくいって思ってるのあなただけだよ
    私この仕事わかってます!って知ったかしたかと思えば、突然被害者ぶったり面倒くさい
    誰もそんな事言ってないって話を捏造するな

    • 7
    • 24155
    • おたまの置き場所に困る
    • 23/12/29 12:32:42

    職場のカマチョ女のどーでもいい興味ない雑談話に付き合わされてメンドクセー。
    疲労感それだけで費やしたわ。
    自分の話ばかりの人って自分が可愛いとでも思ってんの?

    • 10
    • 23/12/29 12:29:47

    今日は最後の最後までにのやんのせいで、腹の立つことで仕事が終わった。
    仕事始めもそれで始まると思うとゾッとするわ。
    腹黒さサイコーやね。ほんま地獄に落ちて

    • 5
    • 23/12/29 11:15:52

    デスマフィンの人みたい
    話通じない、自分の都合の良いようにだけ話す
    肝心なところは欠如してるのに、変なところ頭が回る

    • 8
    • 23/12/29 11:12:36

    陰口悪口がひどい。
    陰口悪口言っている人は幸せになれないってよく聞くけど実際どうなんだろう?
    周りは楽しそうに会話してるけど心のなかではどう思ってるんだろう?
    ちなみに私は言われる側。
    しかも理不尽なんだよね.

    • 10
    • 23/12/29 11:05:14

    女性社員が今は手のひら返したように
    してるけど、産休明けで物凄い顔で
    睨まれた事は忘れてないから。

    • 3
    • 24150
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/29 10:14:00

    普段シフト入らないのに年末年始だけシフトぎっちぎちだから、やっぱり年末年始休みの所で働く。

    • 7
    • 23/12/29 08:23:09

    >>24106
    どこも同じだね。。
    私は私。流されずに頑張るわ

    • 1
    • 23/12/29 08:18:50

    >>24143
    あらー
    私も言われてるかも(笑)申し訳ないとな思うけど
    気にしない気にしない!

    • 3
    • 23/12/29 08:07:09

    会社マニュアルガン無視で独自のパートルールを押し付けてくるベテラングループがいる。店長ももうそれで良いとしてる。ただ、そのベテラン以外と一緒にシフト組まれたときこちらのやり方と正規のやり方が違うので物凄くやり辛い。組んだバイトの子も私とやり辛そうでごめん!ってなる。でも私はその独自ルールてしか教えられてこなかったからこっちが使えない人扱い。
    やり方統一してほしい!そして、ベテランが店長をバカにして従わないのも問題あると思う。
    とにかく居づらい会社だなと思った。
    来月で辞めたい。

    • 6
    • 23/12/29 08:01:21

    パートのお局さんて何であんなに偉そうなの?パートで身分的には同じなのに新人パートが入ってくる度に必ず陰口、重箱の隅をつつくみたいな嫌味、仕事の動きが悪い(10年やってる人と1ヶ月の新人を同レベルで考える)って他のお局さんと文句の言い合う、挙げ句顔が好きじゃない声が癇に障るって…
    怖すぎるので私も来月いっぱいで辞めます。
    半年間お世話になりました。…いや、どうせ半年間私の事もネタにして笑ったり愚痴を言ったりしてきたんでしょうからそんな言葉必要ないか。

    • 12
    • 23/12/29 07:55:31

    気合いだ気合いだ気合いだ!

    • 4
    • 24144

    ぴよぴよ

    • 23/12/29 07:51:06

    私と同じ時期に入ったパートさんのことを陰口叩いてるのを聞いてしまった。「色々聞いてきて面倒。聞かれるとこっちの手が止まる、どうでもいいことも聞いてくる、覚えが悪い」「教えてないことまでやる、勝手なことをする」…えー…わからないから聞いてるのに聞けば面倒とか、そのくせ教えてないことするな、勝手するなってどうなのよ。そんな事言われてるなんて、もう私も質問できない。

    • 17
    • 23/12/28 22:03:04

    面倒だからあまり話しかけなかったわ。ちょっとボケて来たのかな?やばいなうちのリーダー

    • 5
    • 23/12/28 21:58:52

    もう、パートとか時給で働く層はとんでもな人が多いから嫌だ

    短時間パートの人はやり残しを長時間パートに押し付けて帰るし
    社員はオバサンパートの言うなりで、短時間パートが告げ口しただけで、真面目に仕事やっていて仕事量が多い長時間パートの人のことをノロマみたいにいいふらしている
    ハッキリいって短時間パートの人たちは、ここまでしかやらない、と決めているみたいな進行状況なのにさ
    朝もウダウダ喋って15分以上事務所にいるし、自分たちはその無駄時間はどうなのよ?と思う

    もう、アホらしいから私も適当に忙しいふりしてようかな
    自分たちがサボってるのに、長時間パートは昼から暇でしょう?やることないでしょう?とか失礼にも程がある
    アンタらのやり残しと、在庫管理と、緊急事態の対応とか、イレギュラーなことが起こりまくりで、夕方人員がいないのに!

    • 4
    • 23/12/28 20:49:54

    >>24134
    また抜ければいいだけだよね。

    • 0
    • 23/12/28 20:42:43

    今日仕事納めで帰りに挨拶をした。
    今年もお世話になりました。
    は言うつもりもなかった。
    良いお年をお迎えくださいとだけ言ってきた。
    働かない社員にお世話になりましたとは
    言う訳ない。

    • 5
    • 23/12/28 14:16:10

    鬱陶しい、お前が仕事辞めればいいのに。

    • 6
    • 23/12/28 12:48:47

    休憩室で化粧直すのやめて
    直しても全く変わらないから
    鼻かんだティッシュで顔ふくのもやめて
    汚ーい
    ピンクのチークべったり縫って角刈り似合いそうな顔の、自分は美人だと思ってるナルシストなうちの50(みため70)のお局です

    • 5
1件~50件 (全 28138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ