パートの愚痴【総合】 へのコメント(No.48099)

  • No.48099 忘れたんじゃなくて置いてきた

    26/10/17 21:58:47

    今回の新人達が仕事覚えないってベテラン勢に言われているみたいだけど、ほぼ全員の新人が覚え間違いとか、抜けがあったりするって事は、悪いけど教えてくれる人達に抜けがあるからでもあるんだからね。
    教えたつもりでいるし「教えた」って強く言われたらすみませんとしか言えない。
    あなた達は慣れている事でも、こっちは説明受けた事が連動した作業だって事にまだ繋がらないの。
    慣れるまでは次は何をやるかのゴーサインだけでもしてくれないかな。そろそろ新人辞めそうよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.48102 もうちょっと待って

    26/10/17 22:54:52

    >>48099
    うちの教育係りも同じ。
    「教えたのに覚えない」「また間違ってる」「注意してるのに直らない」「口答えばっかりする」って毎日怒ってるけど、それパワハラね、出来ないように育ててるのは貴方達よね、って話。
    見てると教育係りの方が余裕なくて、新人がやってもないミスを新人のせいにして怒ってたり、出してない指示を出したつもりになって新人がやってないと怒ってたり、走っていけない場所を教育係りが走っていたり。
    新人を辞めさせたいのかと思うような、意地悪な口ぶりの人もいる。
    怒鳴ってたり。
    出来てないならどうすれば出来るようになるのか新人と一緒に考えて、出来るようになるまで教えるのが教育係りの仕事。
    覚えるように教育出来ないなら、その人には教育係りは出来ませんって事だよね。
    うちは新人が辞め続けてるから、教育係りがベテラン勢に変更になると思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。