パートの愚痴【総合】 へのコメント(No.45734

  • No.45734 潮の香りで満足

    26/06/17 15:39:46

    仕事は頑張ればどうにかなるんだけど、人間関係がおかし過ぎて、気にしいの自分には付いていけない
    人間不信になる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.45737 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/17 20:10:15

    >>45734
    分かる
    私も仕事が忙しくて疲れるのは仕方ないと思えるし実際慣れたらなんとかなるけど、人間関係の気疲れは慣れることなさそう

  • No.45747 ヤクシマダカラ

    26/06/18 16:04:45

    >>45734
    すごくわかる
    仕事の内容が嫌で職場行きたくないなーというのは実は今までそんなになかったかも
    胃が痛くなったり憂鬱になるのは大体人間関係が原因だわ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。