パートの愚痴【総合】 へのコメント(No.42283

  • No.42279 誕生石

    25/11/26 13:50:12

    子供のインフルエンザが流行ってる。
    人によって対応が違う会社。
    私には子供(高校生)が学校にいけるまでは出勤したらダメといって休ませる。

    別の人には高熱中の子供(小学生)がいても出勤してといって出勤させる。

    いままで頑張ってきたけど、同じ状況で対応が違うと理不尽な扱いをされた気持ちになりむなしくなります。

  • No.42283 軽石

    25/11/26 14:47:35

    >>42279
    まだ発熱してないだけで感染してる可能性もある、感染してたとしたら広める可能性もあるのに出勤させられる人の方が気の毒です。しかも小学生の高熱のお子さんを家に置いて。42279さんへの対応の方が親切で、会社規定違反してないのではないでしょうか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.42284 誕生石

    25/11/26 15:42:29

    >>42283
    おっしゃりたい事はわかります。
    私も高熱の子供さんを置いて出勤させられる方は気の毒だと思います。
    なぜ回復に向かっていて元気な私じゃなかったんだろうか?
    移る可能性でいえば別の方の方がリスク高いのになぜ?と思ってしまうのです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。