koki、またしても身長詐称。

  • なんでも
  • ぎょしゃ
  • 18/11/27 08:09:56

黒い衣装で高いヒールを隠すkoki。
CM発表会でも厚底ブーツを黒い衣装で隠してたな wwwまたか。姉が150後半だと芸能リポーターがTVで話してたけど実際kokiもそれくらいだろ。
162センチの寺島しのぶとヒールを履いても
ほぼ変わらない身長。170なんてまずない。
親のコネで欲望を全て叶えてもらい、出演もしていないのに映画賞まで受賞。身長詐欺。
夢に向かって努力している子達に対して、応援したいと上から目線。神にでもなったつもりか。
嘘つきで欲望の塊で上から目線な子だということは世間に知らしめたkoki。
https://imgur.com/Q7Ahv20.jpg
https://imgur.com/9ArkJag.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/27 12:10:06

    でも東出が189センチだから、ヒール履けばこんなもんじゃ?
    170センチで8センチのヒール履いて東出と11センチ差になるし。

    • 0
    • 18/11/27 12:08:20

    >>39
    寺島さんもコーキもヒール履いてるなら、寺島さんは10センチ以上のヒールを履いていないと…

    • 0
    • 40
    • インディアン
    • 18/11/27 11:43:06

    嘘つき一家だな

    • 1
    • 18/11/27 11:33:45

    かわいいと思うよ。

    寺島さんもヒール履いてるんじゃない?

    • 1
    • 38
    • ケンタウルス
    • 18/11/27 11:28:58

    そんなに気になるなんて凄いね。

    • 2
    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/11/27 11:25:33

    ゴム手袋つけた主婦にみえた

    • 7
    • 18/11/27 11:24:35

    なんでゴム手袋してんだ?

    • 5
    • 18/11/27 11:23:29

    他のモデルさん達はこの人のことどう思ってるんだろ?

    • 2
    • 34
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/27 10:36:12

    別に身長なんかどうでもよくない?
    くだらないねー。

    • 3
    • 18/11/27 10:32:10

    可愛いと思うけどな。
    でも衣装のセンスがちょっと…なんであんなピンクの手袋?

    • 2
    • 18/11/27 10:29:49

    皆んな大ファンなんでしょう?

    • 0
    • 18/11/27 10:21:07

    >>22結局、格好つけだけの成り上がりの
    頭の悪いやり方
    苦労を知らない2人だもの・・・

    • 1
    • 18/11/27 10:18:02

    女優と並ぶと分かるじゃん。
    華がないって。

    • 4
    • 18/11/27 10:17:46

    東出昌大ってすごい高いから(189とかだっけ?190近かったような…)、170くらいあるんじゃない?ちょっと猫背だし。

    • 2
    • 18/11/27 10:13:58

    ピンクい手袋が一番オーラある

    • 3
    • 18/11/27 10:08:51

    ママスタでしかみない

    • 0
    • 18/11/27 09:56:19

    寺島しのぶが綺麗だな

    • 3
    • 18/11/27 09:38:25

    金で買った賞

    • 7
    • 18/11/27 09:38:21

    皿洗いする時のゴム手してるじゃん

    • 6
    • 18/11/27 09:37:56

    見た目とかはどうでも良いけど、俳優と並んで受賞する意味が解らない。

    • 8
    • 18/11/27 09:36:44

    こういう売り方はキムタクが一番嫌いだと思ってたけど‥‥夫婦だけじゃなく、娘まで嫌われ者にするなんてね。ほんと似た者夫婦すぎて笑える。

    • 13
    • 18/11/27 09:34:44

    えー可愛いじゃん

    • 1
    • 18/11/27 09:16:30

    この子じゃなくて、まわりの大人たちが悪いんだよ。とくに父母が。

    • 11
    • 18/11/27 09:13:25

    女優業やってないこの子にとってつけたような賞を与えて
    逆にこの賞全体の格が下がったね。
    小娘がシャネル着てブルガリのジュエリーつけても滑稽にしか見えないし。

    • 17
    • 18/11/27 09:13:02

    遺伝子が遺伝子だからね…

    • 5
    • 18/11/27 09:12:28

    なんか子どもらしさがない。
    無理して大人びてる感じ。まー母親がああだから仕方ないか

    • 10
    • 18/11/27 09:11:16

    同じ壇上に上がってる人達も安っぽく見えてしまって可哀相。

    • 11
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/11/27 09:09:17

    この手袋なに? 笑
    ゴムテの長いバージョンかと思った。
    ダサい

    • 10
    • 18/11/27 09:06:30

    一年後、どうしてるかな

    • 2
    • 18/11/27 09:03:38

    >>11 わざわざこのロゴを撮ってUPするなんて、品がないな…

    • 2
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 09:01:27

    映画に出演もしてないのに、、、なぜ辞退しないのか?
    変なの。

    • 6
    • 18/11/27 09:00:28

    何センチのヒールかな

    • 3
    • 18/11/27 08:56:11

    食器洗い

    • 5
    • 9
    • レチクル
    • 18/11/27 08:54:59

    手だけピンクで一瞬ゴム手袋してるのかと思った

    • 8
    • 8
    • ケフェウス
    • 18/11/27 08:53:03

    寺島と結構違うじゃん

    • 4
    • 7
    • Kokiおばさん
    • 18/11/27 08:49:22
    • 0
    • 18/11/27 08:14:44

    手だけピンクのセンスがわからん

    • 7
    • 18/11/27 08:14:40

    寺島しのぶと身長だいぶ違うように見えるしその人もきっとヒール履いてると思うけど。
    コーキ嫌いだけどトピたくさん立てられるのは目障り。いちいち話題にしなくていいよ。

    • 7
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/11/27 08:13:44

    身長はどうでもいいけどこの賞は不自然だよね。
    ごり押し感が凄すぎる。

    • 18
    • 18/11/27 08:12:21

    ほぼ変わらないってかなり変わるじゃん

    • 3
    • 2
    • おおぐま
    • 18/11/27 08:12:00

    >>1どんだけ嫌いなのよ(笑)

    • 8
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/11/27 08:10:43

    日本メディアはkokiのバックを恐れ何も言えない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ