中谷美紀結婚!8歳上ドイツ人ビオラ奏者と交際2年

  • ニュース全般
  • ろくぶんぎ
  • 18/11/27 04:56:14

女優中谷美紀(42)が、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏(50)と結婚することが24日、関係者への取材で分かった。近く正式に発表するとみられる。

交際期間は約2年。2人が出会ったのは16年10月だった。小澤征爾氏らが指揮を務めたウィーン・フィルの来日公演に、フェヒナー氏が楽団員として同行した。

クラシック好きの中谷が知人を介して、フェヒナー氏と知り合ったという。中谷は英語が堪能で、意思疎通も問題なく、意気投合。交際に発展するまで長い時間を要さなかった。翌11月に一部報道で交際が発覚した際、中谷の所属事務所もフェヒナー氏を「恋人です」と、交際の報告を受けている。

お相手のフェヒナー氏はベルリンの音楽一家に生まれ、ベルリン芸術大学やニューヨークの名門、ジュリアード音楽院などで学んだエリート。甘いマスクの持ち主で女性ファンも多い。

ウィーンフィルとベルリンフィルの精鋭で構成する管弦楽アンサンブル「フィルハーモニクス」のメンバーとしても活躍。欧米だけでなく、アジアでも演奏活動を行うなど、世界中を飛び回っている。

中谷は今年4月期に主演したTBS系連続ドラマ「あなたには帰る家がある」以降、目立った仕事がなく、仕事をセーブして、結婚準備を進めていたとみられる。

今年9月、中谷がフェヒナー氏の拠点、オーストリア・ザルツブルクで昨年9月ごろから家を借りて一緒に過ごすようになったと、週刊誌で報じられた。

中谷も公式サイトの日記の中で、何度かザルツブルクでの生活について触れている。今年8月には「山の中で暮らしている」「我が家に引かれた水道は」と記しているほか、食材用に大葉やトマト、ルッコラなどを育てている様子などもつづっていた。

◆中谷美紀(なかたに・みき) 本名同じ。1976年(昭51)1月12日、東京都生まれ。中学生でスカウトされ、芸能界入り。モデルなど経て、93年フジテレビ系ドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビュー。99年TBS系ドラマ「ケイゾク」で初主演。95年「大失恋。」で映画デビュー。14年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」や18年TBS系ドラマ「あなたには帰る家がある」など話題作に出演。06年の映画「嫌われ松子の一生」では、多数の映画賞を受賞。歌手や絵本、エッセー集など幅広い分野で活躍。160センチ。血液型A。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6304697

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 12:43:12

    >>163
    長谷川博己ってイケメンなの?

    • 3
    • 18/11/27 12:31:47

    中谷美紀ってバイじゃなかったけ?

    • 8
    • 18/11/27 12:15:43

    個人的に日本人のもっとイケメンの俳優とかがお似合いな気がする

    長谷川博己とか
    おめでたいけど少し残念

    • 0
    • 18/11/27 12:03:24

    桜っ子クラブ

    • 3
    • 18/11/27 12:02:35

    フェヒナー氏は50歳まで独身だったの?

    • 10
    • 18/11/27 12:00:57

    >>84
    懐かしい。
    「おあつらえ向きのデスティ~ニ~」だっけ?

    日石のCMの森高みたいな衣装のも今では考えられない。「わ~綺麗~」

    • 1
    • 18/11/27 11:40:29

    人生を演出してますね、、、なるほど


    • 7
    • 18/11/27 11:40:18

    確かに渡部篤郎よりお似合いだし、綺麗だし、達筆だし、英語ができるなんて素晴らしいし、リカコも嫌い。
    だけど不倫はいかんね。
    人によって同じことしても叩かれたり叩かれなかったりするけど、私は誰がやるかじゃなくて何をしてきたかで判断したい。
    不倫女、幸せになれると思うなよ。

    • 26
    • 18/11/27 11:36:57

    中谷美紀って好きじゃないけど
    渡部篤郎の時より幸せそうだね

    • 13
    • 18/11/27 11:30:12

    お似合い過ぎ!素敵過ぎる…
    子供できたら絶対可愛いだろうな。中谷美紀の小学校?の卒アルも可愛過ぎだし。

    • 7
    • 18/11/27 11:27:48

    おめでたい!けど、ケイゾクファンだから、渡部篤郎とのコンビが好きだ

    • 3
    • 18/11/27 11:25:19

    おめでとー!よかった、お幸せに

    • 4
    • 18/11/27 11:24:22

    お似合いだしすごく幸せそう。
    ご結婚おめでとうございます。

    • 7
    • 18/11/27 11:14:48

    >>146
    ありがとう

    • 0
    • 18/11/27 11:13:08

    渡部篤郎と結婚するのかな?と思ってたら向こうが飲み屋のママとさっさと結婚しちゃったしね。
    合う人が見つかって良かったね。

    • 4
    • 18/11/27 11:05:29

    >>141
    自分の顔が利くところに旦那をねじこんだからだよ
    他の芸能事務所からは睨まれてた

    • 1
    • 149

    ぴよぴよ

    • 18/11/27 10:14:32

    私もアマチュアオケのビオラ奏者だから地味にうれしい…。
    ちびまるこちゃんに出てくる野口さんのような楽器だけど
    旦那さんは目立つのね

    • 0
    • 18/11/27 10:06:42

    トピタイ見ただけでのだめが見たくなった。借りてこよ。

    • 0
    • 18/11/27 10:01:09

    >>144
    英語だって

    • 1
    • 145
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 09:58:24

    >>143
    過去に不倫とかあったからね 子供も産まないだろうし

    • 4
    • 18/11/27 09:57:37

    何語で会話してるのかな?

    • 0
    • 18/11/27 09:54:53

    祝福コメ少な

    • 1
    • 18/11/27 09:52:01

    レズじゃなかったんだ。

    • 7
    • 18/11/27 09:45:42

    >>86
    RIKAKOの好感度の低さだったんじゃ
    ないかと思ってる。
    ナチュラルぶるのといい女ぶるのが
    鼻に付く嫌われタレントってイメージしかない。

    • 14
    • 18/11/27 09:44:04

    ビオラと言えば、皇太子が脳裏に浮かんだ

    • 7
    • 139
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 09:41:30

    ウェディングドレスが良かったね

    • 3
    • 18/11/27 09:41:21

    英語も流暢、フランス語も流暢、ドイツ語は分からないけどすぐ流暢になるよね。
    そしてアジアンビューティー。
    そりゃあね。

    • 16
    • 18/11/27 09:40:33

    >>120 幸せそう。受かれちゃってるって感じ(笑)

    • 3
    • 18/11/27 09:39:56

    中谷美紀ってショートカットがすごく似合ってる。

    • 6
    • 18/11/27 09:39:39

    おめでとう

    • 2
    • 18/11/27 09:38:19

    渡部篤郎なんかと別れて本当に良かったわ

    • 29
    • 133
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 09:22:11

    >>120
    ガリガリなのに乳入れすぎ

    • 4
    • 18/11/27 09:20:48

    >>130ドイツ人の男性って日本人女性好きらしいよ

    • 2
    • 18/11/27 09:19:52

    ホモとレズの結婚かしら
    遠距離選んだあたりもでき過ぎ

    • 7
    • 18/11/27 09:18:45

    まわりにも、日本人妻とドイツ人男性の結婚ぽつぽつあるんだけど、相性いいの?音楽で渡独した子たちだから単に環境的にってのもあるんだろうけど。

    • 2
    • 129
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 09:18:16

    >>124
    ジャンプじゃなくて浮いてるよね

    • 3
    • 18/11/27 09:17:46

    字がきれいだな

    • 5
    • 127
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 09:17:15

    >>125
    旦那のチビを隠したい場合はこうやって撮るのが恒例なんだね笑 カメラマンの指示かな

    • 6
    • 18/11/27 09:16:53

    >>125
    ぱっと見、大介花子かと思った

    • 2
    • 18/11/27 09:15:13

    >>123

    そうそう、同じだよね

    • 7
    • 18/11/27 09:14:17

    >>120
    ジャンプというよりフワーて浮いてそのまま天にあがっていっちゃいそうで笑ってしまった。

    • 3
    • 18/11/27 09:11:50

    >>120
    昔、西川貴教とPUFFYのユミだっけ?
    こんな飛んでる写真公開してたよね。

    • 3
    • 122
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 09:11:17

    >>121
    鼻の下伸びて鼻の穴丸見えだし口元もおばあちゃん

    • 3
    • 18/11/27 09:10:23

    そろそろ少し肉つけたほうがいいよね。鶏ガラ化がひどくなってきた。せっかくの美貌がもったいない。

    • 9
    • 120
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 09:09:44

    旦那170無さそう どういう写真これ笑

    • 11
    • 18/11/27 09:09:12

    中谷美紀美しい

    • 4
    • 18/11/27 09:08:24

    なんだかんだ言っても美人は得…

    • 7
    • 117
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 09:06:28

    >>110
    子供嫌いそう

    • 4
    • 18/11/27 09:06:10

    達筆なんだろうが、見にくい字だったような。
    あれならパソコンで売って、署名だけ直筆の方が達筆が際立ったと思う。

    • 11
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ