貴乃花親方離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 15:37:22

    けいこさんは、一人で生きていけるよ

    • 4
    • 18/11/27 15:13:39

    >>377
    もう何年か前からしてるよね?

    • 1
    • 18/11/27 15:12:30

    >>377
    え?そうなの?

    • 0
    • 18/11/27 15:05:38

    生きて欲しいね。

    薬や自死には 走らないで欲しい。

    でもショックだろうな。

    • 1
    • 18/11/27 14:56:31

    ごめん起業

    • 0
    • 18/11/27 14:55:42

    景子さん、ちゃっかり企業するんだ(笑)

    • 1
    • 18/11/27 14:48:58

    デキ婚だしね。仕方ない。

    • 2
    • 18/11/27 14:47:52

    景子さん、綺麗で年上でしっかりしすぎているから当時、藤田さんにも反対っていうか
    快く思っていなかったような?

    • 3
    • 18/11/27 14:44:31

    TVで見かけるたび合わなそうな夫婦だなあと思ってたけど
    むしろ20年もいたから合ってるのかな

    • 5
    • 18/11/27 14:41:51

    宮沢りえ、再婚待てば良かったのに。

    • 6
    • 18/11/27 14:36:00

    22歳で結婚してしっかりしてた方だと思うけどなぁ。
    景子さん、綺麗だし華やかな世界に未練もあるよねぇ。

    • 6
    • 18/11/27 14:29:17

    いつか、しくじり先生に出て欲しい

    • 3
    • 18/11/27 14:28:39

    >>228
    武蔵丸だったよね
    その番組見た後に貴乃花離婚の速報流れたから余計切なくなったわ

    • 1
    • 18/11/27 14:21:31

    元彼女さんだいぶ泣かせたよね(涙)

    • 3
    • 18/11/27 14:14:43

    田川の祭りに普通に気さくにいる御夫婦なんだよなぁ…好感しか無いよ。

    • 2
    • 18/11/27 14:13:38

    25日が好きなのかね

    • 0
    • 18/11/27 14:08:54

    >>365そうだよ。

    • 0
    • 18/11/27 14:07:37

    結婚式から5ヶ月後ならできちゃった婚?

    • 3
    • 18/11/27 14:06:53

    地位も名誉も失くした男に未練はないと思う
    子育ても失敗みたいだし 週刊誌情報だけど
    貴乃花 どうやって生活していくんだろう
    何もかも失った感じ そして誰もいなくなった
    もう少し上手く世渡り出来なかったのかな
    大成功からの転落の差が激しすぎる
    全部自分に返ってきた感じがするけど
    自業自得 なのかもしれないけど

    • 1
    • 18/11/27 14:06:32

    >>260
    そうだったの?

    知らなかった。
    それでりえは拒食症になったのか。

    ま、森田と幸せになってよかったね。

    • 4
    • 18/11/27 14:02:24

    結婚当時、小学生だったけど「おばさんと結婚したんだなぁ…」と思ったのを覚えてる。
    宮沢りえも貴乃花親方も若くて人気者でゴタゴタしていたのも覚えてる。

    • 12
    • 18/11/27 13:25:23

    >>274
    赤ちゃんの時はかわいかったね

    • 4
    • 18/11/27 13:23:45

    >>358
    景子さんの猛アタックあったよね。

    • 5
    • 18/11/27 13:21:32

    >>354
    景子さんが何言っても聞いてくれなくて、ついていけなくなったんだろうね。

    • 4
    • 18/11/27 13:12:11

    >>357
    貴乃花と景子さんはデキ婚だよ。
    当時、明らかにお腹ふっくらでバレバレなのに『便秘だから』とか言い訳して景子さんは全力で否定してたけどね(笑)

    • 4
    • 18/11/27 13:08:09

    >>284
    けいこさんも、結婚した時妊娠してなかったっけ?

    • 2
    • 18/11/27 13:06:05

    >>284 えぇっ、宮沢りえって妊娠してたの??有名な話?てか本当なの???
    あれだけ病んだ理由が納得できるけど。。

    • 7
    • 18/11/27 13:04:41

    相撲協会抜けたから離婚?
    何かどうなのそれ

    • 1
    • 18/11/27 13:03:56

    景子元夫人の花田こうじへのコメントでこれからも、自分の道を進んでくださいに笑えた。

    • 4
    • 18/11/27 12:59:50

    >>284宮沢りえは中絶で、恵子さんはデキ婚ってそりゃ宮沢りえ病むよね
    お母さんが貴乃花に紹介したのが恵子さんってこと?

    • 0
    • 18/11/27 12:37:12

    今さらだけど、貴乃花は景子さんのこと本当に好きだったのかな?やっぱり破談があったからやけくそで結婚したのかも知れないし
    宮沢りえと結婚してほしかったなあ個人的にね!

    • 14
    • 18/11/27 12:26:45

    自分の意思を持たずに旦那についてくって人ならうまくいくかもね。

    • 2
    • 350
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/27 12:24:21

    長男の進路に対しては貴乃花の意見の方が正しいと思う。
    そもそも母親が甘やかして育てたせいであんな風になったんじゃないの?

    • 11
    • 18/11/27 12:13:01

    貴乃花は、まわりの家族みんな貴の事思ってるのに、本人は気づいてないんだよね。だから我が道を行く。
    若乃花だって弟を思ってたからこそ、道化役をかって身を引いたのに…。貴乃花はそれに気づいてない。

    現役時代貴乃花の取り組みはあまり惹かれるものはなかったけど、若乃花の取り組みは凄く力が入ったなぁ。

    • 8
    • 18/11/27 11:15:33

    やっぱりね
    かなり前から別居してたから離婚すると思った
    おかみさんなのに部屋に寄り付かないし弟子の面倒なんか見てなかったみたい
    景子って8歳も年上でデキ婚して親方夫人から相撲協会の理事長夫人になれると思って結婚したけど理事長夫人にもなれなかった だから離婚したんだろうね 冷酷な女だわ 親方がかわいそう

    • 20
    • 18/11/27 11:06:21

    >>340
    私もそう思う。

    • 2
    • 18/11/27 11:04:08

    景子さん、頭がいいからあの息子が靴一筋でやってけないことをよくわかってたんだろうね。
    息子だから応援したい気持ちはあったと思うけど、どう考えても職人出来ない事を分かってたからタレント活動も並行して後押ししたんだろうけど、貴乃花そういう考えを理解できなかったんだと思うわ。
    息子の靴見たけど残念ながら光る物を感じないし、いい物いい服、いっぱい知ってる景子さんからしたら正直不安でたまらなかっと思うよ。

    • 8
    • 18/11/27 10:04:54

    デキ婚デキ婚言ってる人いるけど、この離婚はデキ婚関係なくない?

    • 8
    • 18/11/27 10:03:18

    当時のこと知らないけど、若い頃の写真見たら美人だね(T-T)
    顔よし、学歴もいい性格は知らないけど。

    • 0
    • 18/11/27 09:57:11

    お母さんの医師に入れあげての離婚みたいに愛人がいるんだろみたいにある事ない事言われるのが嫌で先手取ってのスッキリ出演かな…

    • 0
    • 18/11/27 09:49:35

    八木が三文芝居で女優業始めたりするから、景子の闘争心に火がついた?
    離婚の後押しになってたりして

    • 3
    • 341
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 09:39:34

    凄いスッキリに出てる!

    • 0
    • 18/11/27 09:27:32

    景子はデキ婚した手前、弟子がいる手前、離婚しなかった。
    名誉、お金のない旦那はいらないし、自分で稼げるので離婚した。
    以上

    • 14
    • 18/11/27 09:24:20

    急にガリガリシワシワな身体になった頃からじゃないの?子供いるから我慢してただけで
    離婚決めてたのはだいぶ前からだと思う。変わり者だし貴

    • 1
    • 18/11/27 09:22:26

    >>333
    わたしもそう思った
    貴乃花の考え何がダメなのかな
    男の子だし、世の中の厳しさわからせる為の厳しさじゃなかったのかな
    優一は、マザコンなんじゃない?

    • 3
    • 18/11/27 09:22:13

    靴の息子、叔父にあたる若乃花ばりのペラ男

    • 7
    • 18/11/27 09:18:53

    アナウンサーの先輩の笠井さんは色々知ってるんかな 離婚に賛成とかやたらそんな意見が多かったなぁ

    • 1
    • 18/11/27 09:15:59

    この夫婦好きだったからちょっとガッカリした。

    でも夫婦には夫婦にしかわからないけど
    貴乃花の偏った考え方にもうついていけなかったのかな。

    貴乃花って嫌だと思ったら、ずーっと嫌を
    突き通す人、という感じ。
    相撲協会でもうまく立ち回れなかったことや
    景子さんからも色々と助言を貰っても聞く気も
    なかったのかなと思う。

    それについていけない景子さんと
    最後まで信念を持ち過ぎた貴乃花の
    結果かなと察する。

    • 0
    • 18/11/27 09:09:43

    貴乃花が自宅の白い壁一面が埋まるほど
    墨と筆で言葉を書いてたのをテレビで見た。
    壁にメモするとか言ってなかった?
    あんな汚い物、景子さんよく許したね。
    私なら気が狂って離婚だわ。
    景子さんは全てを我慢して生きてきたんじゃないかな。
    景子さんのDNAなら高学歴の子供でもおかしくなかったのにね。残念。

    • 0
    • 18/11/27 09:09:35

    靴職人の息子への今後について、夫婦で対立したんだと思う。
    景子さんは芸能事務所入ったり、テレビに露出する息子を応援しているようだけど、貴乃花は職人と名乗るなら的な感じで、テレビに出たり芸能人気取りの立ち振る舞いが許せなかった。
    子どものことで対立したら、距離おくしかない
    景子さんは頻繁に息子のブログに出て、仲良いアピしてるし、
    家族の中で孤立してたんじゃないのかな。もう、相撲協会の理事長にもなれないし、ただの一般人の夫には未練ないでしょ。

    • 5
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ