うちってお金持ちだよなぁ...って感じる時

  • なんでも
    • 414
    • とも
      18/11/28 23:05:27

    >>397
    そうなんですね!お答えいただき有り難うございます。

    うちもプラチナのインビはずっと無視してました。去年コールドからプラチナに変えたけど、待遇の違いがほぼなくて。年会費だけ上がったって感じです。プラチナとブラックも同じようならうちには無駄だろうな、、。旅行も国内ばかりだし。

    ちなみに誕生日のプレゼントはうちは革のティッシュケース?でした。子供達も地味すぎて使いません^^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ