主人が怪しい。浮気?

  • 旦那・家族
  • 疑う人
  • 18/11/26 14:23:04

怪しいんです。
主人が浮気をしてるような気がします。
特に証拠を掴んだわけではないのですが
なんとな~く‥女の勘ってやつのみですが。

夏に3ヶ月ほど関東に出張に行ってました。
そらから帰ってきてからの行動が怪しく
性格も変わったんです。

昔から人の携帯は見るな!
という人だったんですが
出張から帰ってきてからは
昔よりも肌身離さず持っています。
前はリビングにポンっと置くこともあったけど
今はそれもなし。
相変わらずロックはかかってます。

意外なお店で買ったストール。
私好みのストールを出張中に買ってたので、
帰ってきてからは私が使ってるんですが
タグを切ろうとしたら
主人が行きそうにないお店のものでした。

今度も関東に出張に行きますが
仕事は一泊で済む内容なのに
次の仕事の打ち合わせもしたいし
二泊してくると言われました。

先日も関東に行った際に
宿泊は友達の家に泊まるから
ホテルは予約しなくていいといわれ、
当日の夜電話してみたら
案の定でませんでした。
朝一電話があり
友達の家に泊めてもらおうと思ったけど
友達が仕事で無理だった。
でも向こうの先輩と連絡してて
来てる事を伝えると飲みに行くことになり
そのまま家に泊めてもらったとの事。
既婚者の先輩で
奥さんに気を使っただの、
話の内容は聞きました。
が、本当かどうかは分からないまま。


出張から帰ってきてからは
夜の夫婦生活はなくなりました。

性格もキツくなりました。

やたらと一人でいる事が増えました。

証拠もなく
これだけの事なんですが、
怪しい気がします。
また近々関東に泊まりで出張に行きます。
近場なら後をつけたりできますが
飛行機で行く距離ですので
さすがにそれは難しく‥
こういう場合どうやって
探りを入れたらいいですか?

ちなみに子供は
小学生2人、
赤ちゃん1人です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • かじき

    • 18/11/26 14:25:24

    女の勘って大体当たるからね
    貯金はある?
    とりあえず探偵雇うしかないんじゃ…
    でも1泊となれば結構な額かなぁ

    • 2
    • No.
    • 2
    • カメレオン

    • 18/11/26 14:25:55

    旦那さん、黒だね。
    私も逆にそうなんだよね。

    • 2
    • No.
    • 3
    • ペガスス

    • 18/11/26 14:27:32

    勘って本当に当たると思う。
    怪しいと感じたら浮気してるよ。

    • 0
    • 18/11/26 14:30:02

    主張に出る旦那さんは最低1回は浮気ありますよ。

    • 0
    • 18/11/26 14:35:56

    勘だけではなくて明らかに変化があるよね
    完全な証拠ではないけれど十分怪しいと思います。
    浮気してるって事実を知りたいならとことん調べればいいと思うよ
    泊まるホテルとか全部教えてもらったり、こっちから連絡したり。
    でも 本当は信じたいってどこかで思ってるなら
    探りなんて入れないほうがいいと思う。

    • 3
    • No.
    • 6
    • アンドロメダ

    • 18/11/26 14:36:15

    浮気っぽいね。
    離婚を視野に入れてるなら探ればいいと思う。する気がないなら知らないほうがいい事のほうが多い。
    気になるけどね!不倫はやめさせようとすると余計燃え上がるから結果的に時間と労力の無駄よ。

    • 6
    • No.
    • 7
    • ろくぶんぎ

    • 18/11/26 14:37:18

    怪しいねー
    誘っても夜の営みはないの?
    誰かに協力してもらえないかな?
    出張に行く時尾行できればいいんだけどねー

    • 1
    • No.
    • 8
    • おとめ

    • 18/11/26 14:55:13

    3ヶ月で女は見つけよう思ったらみつかるしね。
    昔飲み屋で働いてた頃だったしね。
    浮気不倫でクズ男ばっかだったしね。
    女連れて店来るあほもいたしね。
    しかも皆全く罪悪感なしね。
    席にも着きたくなかったしね。
    あんな男どもうちは無理だしね。
    だしね。

    • 1
    • 18/11/26 15:01:10

    女の勘は、ほぼ当たるよね
    探りいれるの難しいね
    逆に、浮気防止用に
    何か忍ばせるとか?

    • 0
    • 18/11/26 15:02:40

    赤ちゃんいるなら二泊は、困るって言ってみたら?

    • 0
    • 18/11/26 15:06:22

    3人もポコポコ子ども作って産ませといて自分は不倫とかふざけんな!!ゴミカス野郎!

    • 9
    • No.
    • 12
    • らしんばん

    • 18/11/26 15:11:18

    奥さんの勘は当たってるかも…
    今、まさにうちが似た状況なんです。
    夜勤がある仕事なのをいい事に、旅行に行ったりしてる。
    泊まったところや、食事した店のレシートがあったから まぁ黒だよね。
    うちは 給料を出し渋るようになってきたから、離婚に向けて証拠集め中なんです。
    主さんの旦那さんが バカな事をしていることに早く気付きますように。
    頑張って!

    • 2
    • No.
    • 13
    • コンパス

    • 18/11/26 15:14:08

    私も最近めちゃくちゃ怪しんでた。笑
    でも知ったところで離婚は考えてないし旦那は前より優しいしもういいかなって。
    そもそも主と同じで探り方がわからなさすぎて諦めにも近い。笑

    • 0
    • 18/11/26 15:26:57

    勘でもないじゃん!もう確信してるじゃん!

    • 4
    • 18/11/26 15:29:13

    普通にカマかけたら?ふざけるのもいい加減にしなよ!って何が?って聞かれても自分が一番良くわかってるでしょ?って

    • 2
    • 18/11/26 15:50:21

    >>1
    怪しいですよね‥
    私も探偵を考えました。
    ただ、私の勘だけなので
    ある程度確信を持てて
    突き止める最終手段には探偵を‥
    と思っています。

    • 1
    • 18/11/26 15:51:01

    >>2
    やはり黒でしょうか。。。
    怪しすぎますよね。

    • 0
    • 18/11/26 15:52:52

    >>3
    こんなにザワっとした勘が働いたのは初めてです。
    女の勘って恐ろしいですね
    当の本人は何も気付いてないと思いますが‥

    • 2
    • No.
    • 19
    • ペルセウス

    • 18/11/26 15:54:14

    黒でしょ!
    私もゾワゾワして携帯見たら真っ黒だったから、かんってすごいよね

    • 4
    • No.
    • 20
    • さいだん

    • 18/11/26 15:55:58

    私、前にもトピ立てたことあるんだけど怪しんで旦那の飲み会のときにボイスレコーダー仕込んだ。
    そしたら上司からすごいバカにされて怒られてる音声入ってた。
    勘違いして勝手に当たり散らして会社でも家でも嫌な思いさせて可哀想なことしたと思ったから、主さんもとりあえずは疑わしきは罰せずで…。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ぎょしゃ

    • 18/11/26 15:57:39

    女の勘っていうか黒じゃん。問いたださない主は偉いね。私は全てぶちまけてしまいそう

    • 7
    • 18/11/26 16:01:53

    千葉だったら監視してあげるよ!

    • 0
    • No.
    • 23
    • らしんばん

    • 18/11/26 16:14:26

    あらら確定じゃないか!

    • 3
    • 18/11/26 17:24:52

    >>4
    そうなんですね、、、
    そんな事しない人もいると思いたいものです。

    • 0
    • 18/11/26 17:29:56

    >>5
    そう、完全な証拠ではないんですよね。
    言い返されたら証拠がないので
    認めないと思います。

    泊まるホテルは今まで把握していました。
    身軽ならそこを見張ればいいのですが
    なんせ子どもがいるもので
    簡単には関東までは行けません(><)

    • 0
    • 18/11/26 17:43:57

    >>6
    もし子どもがいなくて
    浮気確定なら明日にでも離婚します。

    ただ、子供がいるので‥。

    でも主人と相手には、
    「子供を全員引き取るなら
    離婚を考えてもいい」
    と言いたいです。

    というのも
    上の子は多くの病気&障がいもちなんです。
    普通の子よりも大変で、、、

    私が子供は渡さないと言っても
    主人は「分かった」と
    すんなり受け入れると思うけど、
    3人みないといけないとなると
    かなりの負担になるので
    ためらうと思います。

    ただ本当に子供たちと離れ離れになりたくはないので、冗談でもそう言ってもいいものか考えものですが。

    • 4
    • 18/11/26 17:46:09

    >>7
    夜はわたしから誘うことはないです。
    なので、気付いたら「あら?そういえば‥」
    という感じでした。
    近くなら誰かに協力してもらえると思うんですが
    距離が遠すぎて宿泊となると
    難しそうです。

    • 0
    • 18/11/26 17:47:43

    >>8
    3ヶ月もあれば余裕ですね。
    もし黒なら相手は
    仕事関係の人だとは思っています。

    • 0
    • No.
    • 29
    • おおいぬ

    • 18/11/26 17:48:25

    自営?
    100パーセント浮気だね。
    本気か

    • 0
    • No.
    • 30
    • ぎょしゃ

    • 18/11/26 17:49:24

    埼玉だったら見張るけどなぁ。夜は無理だけど
    私はキッズ携帯車に仕込んだよ。GPSはどうかな?探偵より金額抑えられるし、、ってリスクかなり高いけど。カバン変えられたらおしまいだし

    • 0
    • 18/11/26 17:49:55

    >>9
    忍ばせる⁉
    何を忍ばせたらいいですか⁉
    携帯は見れないし
    尾行はできないので
    証拠の掴みようがなくて困ってます。

    • 0
    • 18/11/26 17:51:17

    主さんの説明を見るだけでも、
    十分あやしいと思う。

    奥さんと出張先が飛行機距離なこと。
    お子さんが小さくて、万が一つけてくるなどの恐れがないから安心してること。
    それで本人は、完璧にバレないと思ってるんだと思う。

    私自身、W不倫の彼の出張にの時のみデートしてるからすごくわかる。
    旦那さんの行動そのまま私自身にも当てはまるから。

    • 3
    • 18/11/26 17:51:36

    そらから帰ってきたら確かにヤバいね笑

    • 1
    • 18/11/26 17:52:38

    >>33
    宇宙人に何かされたのかもww

    • 0
    • 18/11/26 17:53:16

    >>10
    前から自由な行動が多いので
    幾度となく言ってるんですが
    「仕事だから仕方ない」
    と言われて終わらされるんです。
    困ったことに口が達者な主人なんです

    • 0
    • 18/11/26 17:53:58

    >>11
    ほんとその通りです!!
    黒だったらそれ言ってやりたいセリフです!

    • 0
    • 18/11/26 17:55:13

    3人も子供いたら離婚できないってなめられるよね。。。

    • 2
    • 18/11/26 17:57:17

    >>12
    いい状況ではないですが
    似たような状況の方がいらっしゃって心強いです。
    レシートですよね、
    主人は基本カードなので
    明細見てもあやしいのはなく、
    レシートはお財布にためこむ人なので
    隙があれば見ようと思ってるんですが
    お財布をリビングに置きっ放しにしてる時がなくて、、、でも今夜にでも探してみようと思いました!

    • 0
    • 18/11/26 18:00:03

    >>13
    そう、そうなんです、
    探り方が分からなくて‥
    でもう地は優しくなるんじゃなく
    冷たくなったので
    考えものです。

    • 0
    • 18/11/26 18:01:34

    >>14
    でもまだ証拠がないので
    確信にまではいたってないです。
    「やってない」と言われたらそれまでなので
    まだまだ探りをいれたいです。

    • 2
    • 18/11/26 18:03:46

    >>15
    今日夫婦喧嘩をして
    今夜話しかけてくると思うので
    言ってみようとおもいます。

    • 0
    • No.
    • 42
    • みずがめ

    • 18/11/26 18:04:35

    もし、もし決定的になったら離婚する覚悟はあるの?

    • 0
    • 18/11/26 18:04:56

    >>19
    携帯見れたら一番手っ取り早いんですけどね(><)
    隙がなさすぎて‥笑

    • 0
    • 18/11/26 18:05:14

    >>19
    携帯見れたら一番手っ取り早いんですけどね(><)
    隙がなさすぎて‥笑

    • 0
    • 18/11/26 18:09:40

    黒なら離婚決定ならわからないようにボイスレコーダー入れるとかGPS入れるとか

    • 3
    • 18/11/26 18:16:40

    探偵雇うお金はないの??
    この場合たった2日間で足がつくだろうから、ダラダラ1ヶ月探偵さん雇うより安くつきそう。

    • 8
    • No.
    • 47
    • みなみじゅうじ

    • 18/11/26 18:27:40

    >>46
    うん。短期間だし探偵すすめる

    • 0
    • No.
    • 48
    • ペガスス

    • 18/11/26 18:32:04

    >>41今は浮気の事は言わないで、今度の出張の時に探偵雇った方がいいと思う

    • 0
    • No.
    • 49
    • さんかく

    • 18/11/26 18:36:05

    ペット監視するカメラを旦那がいる部屋に設置する(バレないように)ボイレコとかも。
    泊めさせてもらった相手にお礼を言いたいので電話番号をきく。
    出張のホテルの名前をきく。出張なのに友達の家に泊まるって言うのもおかしいよね。友達に既婚者なら奥さん絶対嫌がるでしょ?

    • 4
    • No.
    • 50
    • おおいぬ

    • 18/11/26 18:36:16

    >>3
    いつも根拠もなく怪しんでる疑り深い人の勘は全くあてにならないし何とも言えないよね

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ