パート人間関係で辞めてきてる人、働き方教えて

  • なんでも
    • 33
    • こじし
      18/11/26 09:54:47

    >>30
    私が働いてたクリーニング店は自分で代わりを見つけない限り、誰も代わりがいないと這ってでも出勤しないといけなかったですね。
    営業といった店舗統轄社員も頼りにならなくて全てパート任せ。
    だから仕事中は一人でも、シフトで揉め事絶えなかったし、おまけにお客様からの預かり品をそれぞれ時間を跨いで預かるので、連携が取れてないと休みでも仕事終わりでも電話が入って休んだ気にならなかったり。
    さらに預かり品に何かあれば休みでも呼び出されたりで、クリーニング業界は受付も工場も含めて勤めない方がいいです。
    勤めてた職場に残ってるのは、他で通用しない、採用されないような変わった人ばかりでしたから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ