• No.239 匿名

    18/11/26 11:35:06

    >>226
    花火帰りに2歳児の手繋いでなくて2歳児が飛び出してバイクに跳ねられて亡くなったのは、東京だったね。あれは確か両親だけでなく祖父母も一緒にいて誰一人手を繋いだり抱っこしたりしてなかったんだっけ。あの家族も愛知名古屋出身って事でおっけー?
    こういう事故を起こすのは愛知名古屋の県民性なんだよね?よくわからないけど、北海道叩きのスレもあるけど、県とかで叩く人はなんなんですかね?w

  • No.260 りょうけん

    18/11/26 12:12:18

    >>239
    特定の地域を叩きたい「粘着異常者」だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。