どうして東出昌大と杏が結婚した時ファンは落ち込まず全体的に祝福ムードだったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/26 01:26:04

    >>25
    たぶん「格差」っていうのは、本人同士の芸能界での俳優としての知名度や格、人気の高さのことなんじゃないかな。生活の質とか出自のことでなくて。

    私も正直、福山雅治なら吹石さんよりもっと有名で、華やか~な大女優さんと結婚するかと思ったよ。
    彼ほどの知名度やスター性を兼ね備えた人の妻として見てしまうと、吹石さんは純朴で控えめというか落ち着いている印象だよね。

    • 0
    • 18/11/26 00:35:10

    >>23
    格差?吹石一恵の父親は元プロ野球選手ですよ?

    • 1
    • 18/11/26 00:29:09

    ドラマの影響はあるかも
    あと、格差婚だったからかな?
    どっちかと言うと女優さんのほうが売れてたから、応援したくなるとか

    • 0
    • 18/11/26 00:25:43

    福山も吹石一恵も悪くないんだけどなんか組み合わせが悪いというか。
    吹石一恵のしたり顔が目に浮かぶ。
    でも格差カップルだから嫌われるのかな
    イケメンで芸能人としての地位も名誉もあってお金もあるんだからママスタ的には大正解の結婚なのにねー

    • 0
    • 18/11/26 00:19:15

    >>21
    DAIGOや反町をアーティストとは認めてない。笑

    • 1
    • 18/11/26 00:16:19

    男性アーティストに対して女性は歌声や歌詞に感情移入してしまうんじゃないですか?その結果、勝手に恋愛感情をもってしまう。
    男性俳優の場合は役柄によってイメージが変わるし、どちらかといえば相手役の女性側に共感や感情移入する場合が多い気がします。その結果、見た目が好み程度なので嫉妬するほどハマらない。

    • 0
    • 18/11/25 23:53:38

    元カープの東出とみんな勘違いしてるから

    • 0
    • 18/11/25 23:51:35

    松嶋菜々子、反町隆史夫婦や瀬戸朝香、イノッチ夫妻も祝福されたよね?
    ダイゴと北川景子も。

    • 4
    • 18/11/25 23:47:57

    東出は騒がれる程人気ないし、2人とも嫌われてもいないから。

    • 10
    • 17
    • いっかくじゅう
    • 18/11/25 23:45:25

    好きなんだけど恋とかそういうのじゃないんだよな~。

    • 1
    • 18/11/25 23:42:25

    東出まだそんな売れてなかったよね?
    杏の方が知名度あったし。
    それに夫婦役してからそのまま結婚だからすんなり受け入れられたんじゃないかな。

    • 8
    • 18/11/25 22:59:51

    福山はずっと独身のまま、結婚するわけがないって思い込みの激しい過激なファンが多かったんじゃない?
    福山ロスって言葉が流行ったのもある意味不気味だった
    ただのロスじゃないなって妙に殺気立ってて
    東出はそういう思い込みの激しいファンがいなかった、少なかっただけでは?

    • 2
    • 18/11/25 22:53:33

    東出にアイドル的人気が無かったから。

    • 8
    • 13
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/11/25 22:47:17

    ドラマで夫婦だったからだろうね。
    松潤と井上真央が結婚すると喜ぶ嵐ファンもいるだろうよ。

    • 5
    • 18/11/25 22:45:10

    福山はおじさんアイドルって感じでファンも過激なのが多かったからじゃないの

    • 1
    • 18/11/25 22:36:22

    超大根だったから可哀想だと思われたのかな?

    • 0
    • 18/11/25 22:32:36

    俳優さんってドラマで共演してていい感じに見えたら応援したりしない?
    ドラマ見てなかったからどんな感じかしらないけど。
    松潤と井上真央も応援ムードじゃなかった?

    • 5
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/11/25 22:31:53

    私はドラマが好きだったからなぁ
    二人が結婚するの嬉しかった

    • 6
    • 18/11/25 22:30:40

    杏が女女してないからじゃない?

    • 4
    • 18/11/25 22:29:16

    どうでもいい対象だったから?

    • 5
    • 6
    • インディアン
    • 18/11/25 22:28:13

    付き合ってたのも隠してなかったからじゃない?
    福山は急すぎて、裏切られた!!みたいな

    • 5
    • 18/11/25 22:26:07


    お互いに釣り合いがとれていて文句なしだったんじゃない。
    大抵ファンが発狂するのって予想もしてなかった意外な相手だっり自分的にみて格下だったりした時だよね。

    • 5
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/11/25 22:17:22

    ドラマから、現実でも自然にそのまま夫婦になった感じ。

    • 7
    • 18/11/25 22:12:48

    東出くんに熱狂的なファンとかが少ないから?
    杏ちゃんも二世で比較的綺麗な方で人気だけど、熱狂的なファンはいなさそう。

    • 7
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/11/25 22:09:06

    >>1
    私もそうだと思うわ。観ながらお似合いだなと思ってた。

    • 1
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/11/25 22:08:16

    朝ドラで共演していい雰囲気だったんじゃないかな?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ