誰も知らない明石家さんま

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/01 20:34:06

    視聴率(11/25)

    誰も知らない明石家さんま3時間SP
    初密着!さんま5つの謎を解禁!

    16.0%

    • 0
    • 18/11/26 12:03:57

    >>37
    離婚の原因は大竹しのぶの不倫?

    • 0
    • 129
    • みなみのさんかく
    • 18/11/25 22:15:11

    >>125
    彼氏猿顔だしさんまも似た感じの顔だから嫌いなタイプではないんだと思う。

    で、グイグイ来てくれる人がいいんだろうね。

    • 1
    • 18/11/25 22:06:07

    >>126
    トリハダまではいかないけど、さんまさんらしいわ~笑
    気取らずな感じでおもしろいよ(笑)

    • 3
    • 18/11/25 22:04:59

    >>113
    え、何が目的だった??

    • 0
    • 18/11/25 22:04:49

    >>123
    創味シャンタンのCMの歌はアウトだけど。
    あれはトリハダ。

    • 0
    • 18/11/25 22:00:52

    剛力が、さんまがもっと積極的に来てたらあり得たみたいな事言ってたね。
    お金があるからどっちでも良かったってこと?
    って思っちゃった。

    • 20
    • 18/11/25 21:59:42

    大竹しのぶって演技上手いの?
    不細工女優は殆ど演技派とか個性派と言われるからなぁ。
    歌は下手だよね。
    聞いてるこっちが恥ずかしくなるし、気持ち悪いから、もし歌ってる番組あれば即切ってる。

    • 13
    • 18/11/25 21:56:17

    さんまさん凄いな
    ドラマやバラエティで再現できないくらい色々あったはずなのに、苦労を感じさせない
    だけど愛はいっぱい伝わってくる!
    人間味あるプロ

    • 15
    • 18/11/25 21:52:10

    新川顔丸々やな

    • 8
    • 18/11/25 21:51:55

    ダブルIKKOと飲み行きたいわ!

    • 20
    • 18/11/25 21:51:31

    母さんがどんなに嫌いでも…
    の告知映像観ただけで、目頭熱くなった……

    • 12
    • 18/11/25 21:50:55

    チョコプラがちょくちょく面白い

    • 35
    • 18/11/25 21:50:43

    さんまって自分の中で下がったり上がったりの人で不思議笑
    前は嫌いだったけど
    今はさんまの変わらない明るさは凄いなって
    さんまが亡くなる日ってどんなんだろ
    日本中がびっくりしそう


    • 17
    • 18/11/25 21:50:11

    今井くん出てない?

    • 3
    • 18/11/25 21:47:54

    >>86
    まさか、剛力?

    • 0
    • 18/11/25 21:47:27

    新川優愛?苦手。

    • 9
    • 18/11/25 21:47:22

    >>112確か、お箸もさんまさん用とかあったような気がする…

    • 4
    • 18/11/25 21:45:48

    私の3時間返せ
    あれだけ??

    • 4
    • 18/11/25 21:45:21

    叙々苑のエプロン

    さんまさんの名前入ってる!

    • 8
    • 18/11/25 21:45:06

    吉田羊の首元が同年代。
    45歳。

    • 2
    • 18/11/25 21:39:47

    >>105
    日テレって勿体ぶるよね。結局、最後の数分かなぁ。

    • 2
    • 18/11/25 21:39:36

    さんまって、すごい苦労人だよね。ても、いつも明るくて前向き。
    昔は大好きだったけど、そういう所は改めて考えると本当に立派だね。

    • 27
    • 18/11/25 21:38:51

    さんまさん素敵だな。紳助が芸能界にいたときの紳助アゲはうんざりだったけど、さんまさんは本当にみんなから愛されてるのが分かるよね。

    • 26
    • 18/11/25 21:38:20

    惚れるー

    • 2
    • 18/11/25 21:36:14

    男には神対応

    • 0
    • 18/11/25 21:33:01

    剛力とゾゾの話ひっぱりすぎ

    • 12
    • 18/11/25 21:31:37

    >>97
    離婚してからもお互いをリスペクトしてるのが伝わるからでは?
    それって多分なかなか出来ない事で素敵な事だと思う

    • 7
    • 18/11/25 21:28:38

    >>5
    学祭で生で見たけど
    面白かったよ~

    • 3
    • 18/11/25 21:27:20

    一月に30回…
    多いんじゃないそれ…(笑)

    • 11
    • 18/11/25 21:26:57

    >>89
    多分その子。

    • 1
    • 18/11/25 21:26:19

    >>70
    子供の熱がなかなか下がらなくて消耗してく中、しのぶはドラマの撮影でオレゴンにいた
    寂しがってるのに電話はおろか、帰って来ることすら叶わないのはおかしい
    こういうことが続くなら女優復帰を反対していた俺は正しかった
    みたいな感じ
    フジの人気ドラマだったから帰れなくてもしょうがないと思う
    さんまの稼ぎはしのぶの比じゃないしお金の為に働かなくても良かったし
    さんまは家にいろってなるよね

    • 17
    • 18/11/25 21:25:43

    >>97
    さんまが笑いに変える力が凄いんじゃない?
    あんなに面白く話せる人いないよね。

    • 8
    • 98

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 21:24:51

    結婚してた期間はたったの4年なのに未だに長年連れ添ったおしどり夫婦だったみたいに扱われるのは何でなの?人気者同士だったから?

    • 6
    • 18/11/25 21:24:47

    それでも工くんは、カッコいい!

    • 6
    • 95
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/25 21:24:37

    結婚してた時の話より、他の話が聞きたいなー。

    • 0
    • 18/11/25 21:24:15

    大竹しのぶ、虚言癖あるの??

    • 6
    • 18/11/25 21:23:59

    離婚した後も大竹しのぶは恋人いたよね?1人?二人?

    • 3
    • 92
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/25 21:23:57

    新川は小顔で顎ないからいつ見ても二重顎なんだろうか?いつ見ても二重顎。

    • 5
    • 18/11/25 21:23:42

    斎藤工の声


    聞き取りにくい

    • 2
    • 18/11/25 21:23:16

    前の旦那さん亡くなってすぐ再婚したけど義理のご両親複雑だっただろうな

    • 5
    • 89
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/25 21:22:24

    >>86
    新川優愛?

    • 0
    • 18/11/25 21:21:40

    斎藤も剛力も大根過ぎる

    • 7
    • 18/11/25 21:21:40

    美談で終わっているけど、あの当時にネットが現在のように普及していたら
    相当ネット上では荒れたと思う。さんまさんと大竹しのぶさんの結婚と離婚。

    • 7
    • 18/11/25 21:20:42

    名前わかんないけど、この女の子多部未華子に似てるね。

    • 0
    • 18/11/25 21:20:41

    >>76
    違うよ
    さんまと二人で交換しあっていたんだって
    お互い

    • 1
    • 18/11/25 21:20:37

    剛力可愛いしさんまさんもカッコいい!!
    この2人が付き合ってくれたらいいのにな笑

    • 1
    • 18/11/25 21:20:31

    >>72
    しのぶが結婚に向いてなかっただけだっけ

    • 4
    • 18/11/25 21:19:44

    剛力はゾゾのおかげで以前にも増してゴリ押しされてゾゾも剛力のおかげで露出出来てwinwinだね

    • 7
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ