どのくらい生理遅れたら病院行きますか?

匿名

インディアン

18/11/25 19:34:43

毎月大体同じ周期で来ていました。それが今回5日遅れている状況です。
今日検査薬試しましたが陰性。性行為から4週間経っているので妊娠の可能性はないかと。
最近調整豆乳をコップいっぱい飲んでいるので、それも辞めて5日経ちました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 インディアン

    18/11/25 21:07:31

    ありがとうございます。
    お腹がチクチクするのと今日たまたま昼寝後にムカムカしたので検査薬使いましたが陰性でした。生理前もでもその症状はあります。
    もう少し様子みてみます!

  • No.1 ヘルクレス

    18/11/25 19:59:44

    生理前の症状もまったくないの?だいたい検査薬やると翌日くらいに来るけどね。
    2週間くらいは様子見るかな。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。