• No.105 こぎつね

    18/11/25 19:58:22

    >>91
    自分が迷惑行為をしているとわからないむしろ良いことをしてると思って不参加の理由をわざわざ送る人の心理がここを見てわかったでしょう?そんな人にいくら説明しても絶対に理解出来ない。逆に主達が責められるだけってのもわかったでしょ?
    うまくスルーするしかないよ。他の役員ともよく話し合って。全部を完璧に誰もストレスなくなんて無理なんだから。

  • No.108 ちょうこくしつ

    18/11/25 20:01:31

    >>105性格悪!
    そういう物事の取り方をしてる時点で、あなたの性格の悪さがよく出てる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.114 こぎつね

    18/11/25 20:11:45

    >>108
    私は参加不参加その理由はノートにお願いしますと何度も言われてるのにそれを無視してわざわざトークでコメントし続ける人の方が性格悪いと思うので。
    自分勝手ですよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。