旦那のひとりH

  • なんでも
  • P900i
  • 04/10/22 15:58:44

うちの場合は私が早めに寝た夜などに、こっそり別室でしているみたいです(翌日ゴミ箱の中身を片付ける時にわかる)。風俗に行ったり浮気されるよりはいいしたまには一人でしたいのかなぁと思い、見つけても黙っています。ちなみにHは週に1~2回くらいです。

あるママ友に聞かれて上に書いた通りそのまま答えたら、信じられない!黙ってるなんてバカじゃない?叱るべきなのに!と笑われました。オナニーする旦那を黙認するのはバカなのかしら。皆さんの旦那さんのオナニー事情(?)はどんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/25 09:14:54

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 26
    • うちも
    • P505iS
    • 04/10/24 22:45:50

    ティッシュのゴミ多いけどゴミ投げする時そのティッシュが一発で分かる(笑)数時間しかたってないなら湿ってますよ。うちの旦那は出す時少ないティッシュで出すからゴミ投げの時思わず触っちゃうと『したんだぁ』って(笑)ちゃんと包んで捨ててほしい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/24 17:07:50

    3回も入ってしまってすみません&#x{11:F9AB};バリバリですかぁ!出して数時間だとどうですか?ただ湿ってるだけですかねぇ?家はダンナに言うと見てねぇよ&#x{11:F996};っておこります&#x{11:F998};でも明らかに置いてあるところがズレてるのにぃ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 24
    • バリバリ
    • P505iS
    • 04/10/23 20:00:41

    になってますわ。匂いかいだら一発だ。オエー

    • 0
    • 04/10/23 17:50:18

    あのーオナニーした後ティッシュに出しますよねぇ?それって時間がたつとどうなりますか?家いつも普通にティッシュのゴミが多くて見分けがあんまりつかなくて悩みます!確実にしてるんですけど…ねっとりしてたりしますか?

    • 0
    • 22
    • とまと
    • N504iS
    • 04/10/23 17:40:58

    オナニーした後ティッシュに出しますよねぇ?それって時間がたつとどうなりますか?家いつも普通にティッシュのゴミが多くて見分けがあんまりつかなくて悩みます!確実にしてるんですけど…ねっとりしてたりしますか?

    • 0
    • 04/10/23 17:36:16

    あのーオナニーした後ティッシュに出しますよねぇ?それって時間がたつとどうなりますか?家いつも普通にティッシュのゴミが多くて見分けがあんまりつかなくて悩みます!確実にしてるんですけど…ねっとりしてたりしますか?

    • 0
    • 04/10/23 07:44:00

    男にとってHとオナは別物だと思っているので私なら黙認しますよ(^-^)ノ
    ちなみにウチの旦那も私がいないトキやってます(笑)
    普通にヤッたヤッてないとかも言いますし(笑)

    • 0
    • 04/10/23 07:00:06

    うちの旦那はかなりオープンで目の前でします&#x{11:F9CA};昔一度Hを断ったのをきっかけにいやがらせ?のようなものなのかな&#x{11:F9C7};
    猿でもするしこっそりしてる分には男の人の自然な行為だと思いますよ&#x{11:F99F};
    友達の意見もあるだろうけど主さんがそこまで気にならないんだったら&#x{11:F9B0};だとおもいますょぉ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 18
    • ぷりん
    • N900iS
    • 04/10/23 06:31:40

    ウチなんていつもダンナから風呂入れば?って言う時はオナヌーする時。まだイイ、と言うとキレる。風呂入ってもう何もかも洗って、風呂場カラ一応ダンナに『もう出るよー』と聞くと『まだだよー』。もう何もする事ナイのにまた風呂で待つ。なんか惨めな気持ちになる…。『もういいよー♪』と、出るとアホダンナがすがすがしい顔してるのを見るとチョイむかつく…。

    • 0
    • 17
    • はるな
    • J-N51
    • 04/10/22 22:42:22

    ウチも別に気にしないなぁ‥浮気や店行かれるよりよっぽどイイと思うけど‥旦那のオカズは友達から借りてきたエロビ。「借りてきたょ~」って普通に持って帰ってくるし、一緒に見たりもします。見られるのはさすがに嫌らしく、ヤル前は「ヤルけど、見るなょっ!」って牽制される(笑)どーゆー風にヤッてるのか恐いもの見たさに一度は見てみたぃ気もするけど…ウチの旦那は一人Hは半年に一度くらぃかな‥私の育児疲れ&仕事疲れのピーク(半年置きにどっと疲れが溜まるので‥)と重なるので、気を遣ってくれてるのかも‥我が家のHは週に2~3回。

    • 0
    • 16
    • にゃんこ
    • PC
    • 04/10/22 21:34:06

    前にパケ代がものすごかった時は、見てみたら巨乳のネーチャンが出てきたんですよね。そんときすごい怒ったから、今は控えてるみたいですが。こっそりメールとか見ても私のしかないし…でも消してたりしたらわかんないですよね(T_T)最近子供が夜更かしするようになったので、夫婦だけの時間ってほとんどないんです…はぁ

    • 0
    • 04/10/22 21:26:44

    うちの旦那はトイレでする派らしい。我家にはエロ本もビデオもない。あの殺風景なトイレで何を想像して一人Hしてるのかと考えると気持ち悪くなる&#x{11:F9D0};まだサラッと雑誌を買ってくる方がまっしかな…それに別にビデオも禁止した覚えもないし…

    • 0
    • 04/10/22 20:02:11

    今は携帯でも物凄い画像やムービーがありますから それをオカズにしてるのでは?

    • 0
    • 13
    • にゃんこ
    • PC
    • 04/10/22 19:52:17

    私が今妊娠3ヶ月に入ったとこで、つわりが少しあって体調もあまりよくないんです・・・でも旦那に誘われるのは嫌じゃないなぁ~と思ってるんですが、最近私が疲れて子供と寝たあとに一人でやってるみたいなんです。前もやってはいたみたいなんですが、最近は毎日ゴミ箱に残骸が…。やるのは別にいいんですけど、ビデオとかH本とか無いので「おかず」がなんなのか気になるんです!!もしや誰か他の人と話したりしながら…?とか考えるとますます気になってしょうがないんです。だから、今日旦那が帰ってきたら聞いてみようと思ってるんですけど…ダメですかねぇ?^_^;

    • 0
    • 04/10/22 19:35:52

    ウチもしてますよ!ごみ箱にティッシュのカタマリ見るとあぁしたんだなって思う位で何も言わない。浮気・風俗やられるより良いし。男はやらなきゃたまるからそれ位良いんじゃないかな。考えは人それぞれだけどね!

    • 0
    • 04/10/22 19:17:07

    皆さんレスありがとうございました。黙って見過ごすのはおかしくないですよね!スカッとした気分です!ワーイワーイ

    • 0
    • 04/10/22 17:28:22

    ∑(゚д゚)そうゆう意味じゃないですよ 笑あたしまで想像してワロテしまったじゃないですか(笑笑 別にエロ本とかAVとか隠す必要ないのに~ってことです。

    • 0
    • 04/10/22 17:23:13

    ↓目の前でシコシコする旦那を想像してワロタ

    • 0
    • 04/10/22 17:22:28

    うちの旦那もたまにするけど、なぜかエロ本とか隠すんだよね~。するなら堂々としててほしい…

    • 0
    • 04/10/22 17:20:30

    浮気より全然マシ前は、嫌だったけど別にいいんじゃない?パパとはHは週2だけど、オナニーも週1位でやってるよHしたくない時、エロビ観てよって言う可哀想?ウチはこれでいいの

    • 0
    • 04/10/22 16:52:28

    ウチの旦那はエロビは出しっぱなしティッシュは使いっぱなしですよ&#x{11:F9AC};バレバレだけど、あたしも旦那も何もいわないなぁ~&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/10/22 16:41:56

    別に怒る必要ナシ!
    ゴミ片付けなかったら怒るけど( ´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 04/10/22 16:37:31

    旦那の一人Hって、怒る事か?

    • 0
    • 04/10/22 16:33:51

    なんでダメなの?

    • 0
    • 04/10/22 16:20:40

    ウチの旦那はオナニーしていないみたいなので何ともいえませんが…もししてたとしても全然okです(^ー^)浮気や風俗より全然ましだし、私が妊娠中や具合い悪かったりしてたらむしろ自分で処理してもらって助かる~って感じ(^_^;でも、私が健康でHできるのにオナニーばっかで相手してくれない…とかってなれば怒ります(-_-)
    主さんのお友達のようにオナニーもダメ!とか浮気と同じだ!と考える方もいるだろうし、旦那さんがキャバクラに行くのOKな方、NGな方がいるのと同じようなもので、結局人それぞれですよね(^_^;

    • 0
    • 04/10/22 16:07:33

    オナニーくらい良いじゃん。そんな事まで干渉するなんて馬鹿馬鹿しいし。怒るような事でも無い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ