急上昇
ノマー
21日必要で21指定で送った荷物が22の朝になっても届かないわ。うふ。仕分けのミスですって。アラヤダ。お蔭様で荷物が来てれば使わなくて良かった4000円も消えちゃったわ。うふ。遅くとも明日の7時までにはと言っていたくせに7時なんて20分前に過ぎちゃったわ。さて、どうしてくれようか。損害賠償とか、支払って下さるのかしら?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません