乳癌検診で引っかた方

  • 病気・健康
    • 18
    • おおいぬ
      18/11/26 21:50:34

    私は2.5センチほどのシコリがあり医師からは細胞診で3aと言われ、マンモトームでの検査になり結果良性の乳腺繊維線腫でした。
    主さんと同じでエコーには映りましたがマンモには映りませんでした。
    主さんもどちらかというと良性である事を確認する為の検査なのだと思います。
    それに万が一良性ではなかったとしても、良性と区別がつかない見た目のものは極めて予後が良好だそうです。
    そうは言っても結果が出るまで精神的に本当に苦しいですよね。
    とにかく毎日予定を入れるなどして気を紛らわして頑張って下さい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ