防弾少年団、大阪公演も盛況…京セラドーム初日を終えて笑顔「めっちゃ好きやねん」

  • ニュース全般
  • 18/11/24 00:53:41

防弾少年団が11月21日(水)京セラドームで「BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF' ~JAPAN EDITION~」を開催し、大阪公演の初日を大盛況で終えた。
公演を終えて、公式Twitterには「アーミーの皆さん ありがとうございます」とコメントと写真を掲載。また、日本公式Twitterにも「#BTS WORLD STUDIO ‘LOVE YOURSELF' ~JAPAN EDITION~ オーサーカー!京セラドーム1日目!またARMYと会えてほんまに嬉しいねん♪今日来て頂いた皆さんーめっちゃ好きやねん」と感想がアップされた。
防弾少年団は、11月13日と14日の東京ドーム公演を皮切りに「BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF' ~JAPAN EDITION~」をスタート。11月21日、23日~24日京セラドーム大阪、2019年1月12日~13日ナゴヤドーム、2月16日~17日福岡ヤフオクドームでドームツアーを行う。


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2105458

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 19:32:40

    馬鹿じゃないの
    本当に日本が好きならあんなTシャツ着ないでしょ

    • 3
    • 18/11/27 19:32:09

    訳「お前ら、これからもドンドン俺らに金使えよ!」

    • 3
    • 18/11/27 19:12:32

    チョッキの人達?

    • 0
    • 18/11/27 15:49:37

    >>79
    私は 森滝さんを支持する被爆二世。

    • 0
    • 18/11/27 08:24:21

    >>69
    何w工作員なの匿名って超反日サイコパス国家をこの期に及んで
    擁護って日本人を馬鹿にし過ぎだよ

    • 0
    • 18/11/27 08:21:35

    永遠に嘗められてるね羞恥心無しの貞操観念なしの
    日本の御馬鹿女は永遠に騙せるって馬鹿らしい

    • 0
    • 77
    • へびつかい
    • 18/11/27 08:15:20

    「まだまだ日本で金稼ぎたいねん」

    • 3
    • 18/11/27 03:36:28

    日本が大人し過ぎるからば かにされ続けるんだよね。たかりの癖に

    • 5
    • 18/11/27 03:33:36

    >>68
    日本人だからこそ、今まで黙ってきた分我慢の限界。
    この男性を評価する

    • 5
    • 18/11/27 03:33:15

    >>68全くこれ

    • 0
    • 18/11/27 03:28:55

    >>72
    ねー!素晴らしい!

    顔出せとか何様?反日ともが

    • 3
    • 18/11/27 03:25:51

    >>65
    その男の人勇気あるね。かっこいい。

    で、それに対して「うるせぇなぁ顔出して言えや!」って言ってたのが在日女でしょ?
    さすが在日。口悪いし頭悪そうだね~。

    • 8
    • 18/11/27 03:07:53

    ファンの呼び方が本っとうに気持ち悪い
    armyとかキモすぎるw キムチにしたら?

    • 7
    • 18/11/27 02:53:27

    >>68
    どうでもよくてワロタ
    日本はこいつらにば かにされてる事にまず気づくべき

    • 2
    • 18/11/27 02:42:42

    >>67
    それは日本の芸能人も同じ。
    お金のためなら 少々嫌でも気持ちが悪くても 作り笑いで顔が引きつっていて
    も平気な顔をして 握手をしたりサインをしたりする.
    BTSを今回、初めて知った。良くも悪くも日本が相当宣伝してる。

    • 7
    • 68
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/26 12:36:38

    >>65
    そういう暴言を吐く人は日本人として本当に恥ずかしいわ。
    日本人としての誇りがあるならやめてほしい。
    そしてそれを揶揄するファンも、自分達が好きなアーティストにされた侮辱行為が何だったのか理解できる日が来るといいわね。

    • 2
    • 67
    • みなみのさんかく
    • 18/11/26 12:21:15

    こいつらが好きなのは日本のファンじゃなくて「お金」

    • 9
    • 18/11/26 08:22:50
    • 0
    • 18/11/26 08:21:11

    帰りの空港で、ファンに混じって反日グループ二度と日本に来るな!!原爆Tシャツ着やがってって1人騒いでる男の人がいた動画があった笑
    それにarmyが、うるせぇなーもっと顔出して言えやー!って怒ってた

    • 3
    • 64
    • はくちょう
    • 18/11/26 00:49:28

    今回の釈明(謝罪だと思えないから)はあきらかにナチスのコスプレしてユダヤ系の人が怒ってきたからついでに釈明しただけでなかったらスルーするつもりだったんだろう。

    • 4
    • 63
    • らしんばん
    • 18/11/26 00:21:47

    >>58
    ファンなのですね。
    この中途半端な文言にイラついてるファンもTwitterにもいて安堵しましたよ。
    みんながみんなお花畑じゃないんだなーっと。当たり前だけど。
    謝ったんだからマスコミ流せよな!みたいな子がいてビビりましたから。
    ん?あれが謝罪???
    お国柄謝罪は難しいのだろうけど、きちんとした認識のファンはモヤっとしますね。

    • 2
    • 18/11/25 03:02:58

    >>45
    そらそうよ
    身近にいたら距離おきなさい
    キチゲェだから

    • 1
    • 18/11/25 02:55:55

    一言でいうと「しつこい」んだよ韓流って.....日本がいくら嫌っても嫌っても次々湧いてくる。

    嫌いな食べ物を「いいから食え、食え!」って押し付けられたら誰だってうんざりするでしょ?

    なんの斬新さもない、ゲイメイク集団。

    • 20
    • 18/11/25 02:39:40

    会場はやっぱりキムチ臭がすごいんですか?

    • 10
    • 59
    • 関連トピック
    • 18/11/25 02:35:01

    BST事務所が一連の騒動謝罪、米ユダヤ団体に謝罪書簡送るも日本の原爆被害者団体には送らず
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3198738&sort=1

    • 2
    • 18/11/25 02:24:53

    >>35
    armyだけど、これにはモヤったよ。
    ご心配じゃなくご迷惑だよね、と。

    あと、公式の文言も気に入らない。
    これからも着いてこい!じゃなく着いて来てねとか、着いて来て下さいと発信して欲しかった。

    • 2
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 02:21:07

    日本がめっちゃ嫌いニダ
    原爆バンザイ!KKKKK

    • 2
    • 55
    • けんびきょう
    • 18/11/25 02:15:09

    けなしたいわけじゃないの、ただ冷静で客観的な意見として、彼らの音楽のどこが「特別」なのか疑問なのよね。
    世界中どこにでもあるありふれたポップスにダンス、そこそこの顔、別に韓国である必要がない普遍的で凡庸な音楽……。
    好きな人は好きでいいんだけど、世界中が熱狂するには、特筆すべき要素が一つもないよ。

    • 17
    • 18/11/25 02:11:50

    え?まだ日本にいたんだ

    • 12
    • 18/11/25 02:11:01

    軽々しく訛るんじゃねーよ。

    • 5
    • 52
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/25 02:09:47

    原爆ドームではライブしないんですか?

    • 4
    • 51
    • りょうけん
    • 18/11/25 01:55:47

    観客連れて国に帰れ

    • 13
    • 18/11/25 01:54:42

    原爆ばんざーいって言っておきながら、日本で金儲け。

    • 18
    • 49
    • らしんばん
    • 18/11/25 00:39:37

    ちょっと甘い顔すればすぐ騙される寿司女ちょろいわー by原爆少年団

    • 10
    • 18/11/25 00:35:42

    でも、ほんまわめっちゃ嫌いやねん

    • 8
    • 47
    • らしんばん
    • 18/11/25 00:27:10

    日本が憎くて嫌いなら絶対日本で活動しないって貫けよ。コウモリ野郎!だからチョンって信用できないし卑しくて大嫌い!
    憎い日本人から金を吸い取るのが快感なんだろうね。こんな奴らにまんまと騙される日本人女が一番馬鹿だけど。本当に腹立つグループ。影で原爆を揶揄して日本人を馬鹿にして喜んでるんだよ!日本人なら目を覚ましなさいよ、アーミーとやら!

    • 18
    • 46
    • アンドロメダ
    • 18/11/25 00:21:30

    >>40
    私も今回の騒動で初めてこの人達まともに見たけど、整形してるわりにブサイクしかいなくて驚いたわ

    • 20
    • 18/11/25 00:12:48

    >>27
    うわ…
    防弾少年団もそのファンも、頭おかしい人しかいないの?

    • 9
    • 18/11/25 00:11:36

    ほーんと、反日のくせに、お金のためにお疲れさん!
    二度と日本の地を踏むなよ!

    • 15
    • 43
    • らしんばん
    • 18/11/25 00:08:22

    だから何?って感じ。お疲れ様です。

    • 8
    • 18/11/24 23:58:12

    今回はチケ外れたから行けなかったけど、周りの評価が高くて良かった。

    • 5
    • 18/11/24 23:56:25

    「(お前らの落とす金が)めっちゃ好きやねん」

    • 11
    • 40
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/24 23:55:16

    この人たち、原爆とナチスの被害者をバカにしたっていうニュースで初めて認識したけど、なんか二昔前のV系バンドみたいだね。ダサ懐かしい感じ。

    • 7
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/11/24 23:54:52

    >>37
    それは、日本のアーティストやアイドルでも一緒ですよ。
    関西系のジャニーズの男の子は、
    ファンのストーカーが辛いって告白したし。
    もうやめたいとまで言ったんですよね?
    日本人同士でも嫌われる人は嫌われますから。

    • 3
    • 38
    • はちぶんぎ
    • 18/11/24 23:53:28

    カッコ良いだけじゃなくて、歌上手いんだね。
    今日初めて見たけど、口パクじゃなくてびっくりした。
    冷たい意見もたくさんあるけど、
    あれだけの人を幸せにできるってすごいことだよ。
    アンチは叩くのもすぐ飽きるから。
    気にせずこれからも頑張れ!!

    • 7
    • 18/11/24 23:51:24

    大嫌いなのに好きやねんって言うのイヤだろうねぇ

    • 8
    • 18/11/24 23:49:51

    >>15
    マナーいい人の方が多いです。
    ゴミ拾いしたりしている人達もいます。
    一部、マナー悪いのも確かにいますが…
    BTSのファンに限らず、どこにでもそういう人達はいるんじゃないですかね。

    • 4
    • 18/11/24 23:40:37

    とりあえずさ、さっさと謝ろうかろ。
    心配かけました…って中途半端すぎるー

    • 12
    • 34

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ