鬼畜パワハラ鍋社長の反論
23日放送のTBS系「ビビット」は、元芸能事務所の従業員男性がしゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込まれるなどのパワハラ被害を受けたとして社長のY氏を刑事告訴した問題を取り上げた。
男性は2015年12月の忘年会でY氏に煮えたぎる鍋に顔を突っ込まれ、大やけどを負った。22日に都内で会見し、恐怖を告白するとともに「怒りしかない」と訴えた。
「ビビット」は訴えられたY氏を60分間直撃。すでに社長の辞任を表明したY氏は鍋に突っ込んだ行為を「過剰な行動」としつつ「私自身も責任を取らなければいけない」と謝罪した。
一方で、いくつかの点で男性の言い分を真っ向から否定した。
「鍋に突っ込めよ!」との指示は「私の認識でしかないんですけど(男性が)『盛り上げます』っていうことで『鍋に突っ込みます』とのことだったので、強制的に何かということではないんじゃないかな」とあくまでも男性が自発的に起こした行動であると主張した。
また、ビール15杯、ピッチャー2~3杯のレモンサワーを強制的に飲ませたことについては「私が全部、強要したみたいな話になっていますけど、そういったことはない」とキッパリ。
従業員の雇用関係についても「雇ったということではない」と話し、働きに見合った給料を受け取っていなかったとする被害者の主張を退けた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません