長文 年中女の子のいじめ、寂しいのかも

  • 乳児・幼児
    • 6
    • かごめ
      18/11/23 22:04:55

    穿った見方していい?

    >>うちはいつも一番早くにお迎えに行って(娘の希望)

    娘さん、なんで希望してるの?
    うちのママは一番に迎えに来てくれるの(*´∀`*)って自慢したいから?
    主さんも子供に喜んでもらう為は当然だと思うけど、よそのおうちより立派なものを作って子供に鼻高々でいてもらいたいみたいなとこがあったりしない?
    そういう自慢げなとこが子供から滲み出てて嫌な感じだと捉える子もいるかも?
    やっぱり控えめな子のほうが好感持てるよね

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ