男の子ママ助けて~

• 乳児・幼児
  • ハナ
  • 18/11/23 05:49:39

もうすぐ生後2ヶ月の男の子育ててるんだけど、全然寝てくれない、抱っこしないと泣く、オムツ少し濡れただけで泣くで家事全く出来なくてツライ。
リアママ友はみんな女の子ママで、ウチの子はオムツ全然変えなくても平気だった、寝かし付けに苦労した記憶ないよってみんなに言われて私だけダメなママみたい…。
今も5時までずっと起きててやっと寝たと思ったら30分で起こされ…ほぼ寝てないから疲れた。
同じような男の子育ててたママさんたち、いつごろ夜ぐっすり寝れましたか?
3ヶ月で落ち着くって言うけど終わりが見える気がしない(ToT)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/11/23 12:30:39

みんなありがとう。
    結局旦那が起きて面倒見てくれてる間に家事済ませて午前終わってしまった。
    午後は宅急便が来るから寝れないし今日はもう諦めムードだよ。
    でも自分だけじゃないんだって思って少し気が楽になった。
    水の音とかドアの開く音でモロー反射?が目が覚めちゃうみたいなんだよなー。
    この間なんか自分のオナラで起きて泣いたしw

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています