幼稚園の発表会が撮影禁止!ありえる?

  • なんでも
  • おとめ
  • 18/11/23 02:01:17

もうすぐ幼稚園の発表会なんだけど、なんと、撮影禁止って!
年少ではじめての発表会なんだけど、年中さんママから聞き、楽しみにしてたのに腹が立ってきた!
DVD5000円、ブルーレイ6500円で買えと!
高過ぎだし撮影禁止ってこれって普通なの!?
この金額払うなら我が子はばっちり写ってるんでしょうね!?って苦情出したいくらい

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 02:07:38

    理由は気が散るからとか。
    そこまで本気でやるような幼稚園じゃないんだよ!?
    変に気合い入れてるわりにさ…って感じの幼稚園なのに。

    • 4
    • 18/11/23 02:08:19

    >>3
    安くならない。
    買ってくださいとお手紙はいってた。

    • 1
    • 18/11/23 02:15:08

    高すぎですよね。お金無いわけじゃないけど、その場にいた年少お母さん全員、あり得ない!1つ買って焼き回す!?とか言ってたくらい。でもコピーガードとかあるだろうし…
    我が子の晴れ姿が撮れないなんて最悪

    • 1
    • 18/11/23 02:45:38

    えー?そこまで言う!?笑
    だってさ、この発表会のために二ヶ月も前から毎日発表会の練習しかしてきてないんだよ!?そこまでやってるなら、その分考えてよって感じなんだけど。

    • 2
    • 18/11/23 23:27:16

    うわぁ!すごいコメント数!
    批判の嵐でしょうか!?笑

    • 0
1件~5件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ