4歳幼稚園年少で

  • 乳児・幼児
    • 69
    • ちょうこくしつ
      18/11/23 06:48:05

    >>66ごめんなさい、いるかさんとわしさんのコメントが頭の中でごっちゃになってしまいました。いるかさんありがとうございます。休める時にはしっかり休みたいと思います。主人に頼むなりして、そういう時間を確保したいです。わしさん、うちの娘も新生児からとにかく夜泣きがひどくて、ノイローゼ寸前でした。
    放置してみてもいいのですかね、危険がなければ。もう疲れました。泣いて起きる直前の、ふぇ…みたいな声聞くだけで、背中がぞわぞわして。本当に辛いです。いつまで続くんだろう。しんどいです?今日も無駄に早起きしたけど、身体がだるくて相手する気力がない。布団から出れません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ