人目を気にしないメンタルさえあれば… 両手が使える「手ぶら傘」爆誕

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/11/22 23:41:51


人目を気にしないメンタルさえあれば… 両手が使える「手ぶら傘」爆誕
2018年11月22日 17時21分
BIGLOBEニュース

[画像] 人目を気にしないメンタルさえあれば… 両手が使える「手ぶら傘」爆誕

両手が使える「手ぶら傘」がサードウェーブから11月22日に登場した。同社が運営するPC専門店・ドスパラ店舗とドスパラ通販サイトにて税別500円で販売している。

「手ぶら傘」は、手で持つ一般的な傘とは異なり、頭から被るタイプのもの。レインコートのようなフードで頭部を覆い、首元から円形の傘が広がることで、肩から下が濡れるのを防ぐ。常に両手が使えるため、かばんから物を取り出だしたり、スマホで調べ物をする際もスムーズ。装着した際に手元が見やすいよう、首元の傘の部分は透明になっている。また、覆うのは頭だけのため、レインコートのように蒸れたり、動きにくくなることがないという。

サイズは、広げた時の直径が約76.5センチ、折りたたんだ時の直径が約30センチ。シュールな見た目で注目を集めること間違いなしだが、強靭なメンタルを持ち合わせる人には便利な一品かもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • りょうけん
    • 18/11/23 08:22:20

    朝から笑った

    • 0
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/11/23 08:20:05

    濡れとるがな笑
    これやるなら全身カッパにするわ

    • 0
    • 18/11/23 08:19:47

    歯磨きしててふいてもたわ

    • 0
    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/23 08:18:32

    これ合成?

    • 0
    • 18/11/23 07:37:00

    これを装着して歩くだけならまだしも、
    道行く人に隠し撮りされて、SNSに晒されたりすることが辛いかも…。

    • 1
    • 18/11/23 00:56:33

    斬新すぎる

    • 1
    • 18/11/23 00:55:09

    画像見てわろた

    • 1
    • 18/11/22 23:47:03

    後ろ濡れてるやん 笑

    • 3
    • 6
    • さいだん
    • 18/11/22 23:46:14

    横や斜めからの雨には弱いな

    • 2
    • 5
    • かみのけ
    • 18/11/22 23:45:27

    ディズニーだったら便利だよね!
    これディズニーキャラで作ってパークで1000円で販売したら売れそう!
    耳とか付けてね。

    • 3
    • 18/11/22 23:44:31

    笑!
    こんな人いたら3度見くらいしちゃう

    • 2
    • 18/11/22 23:44:06

    笑った

    • 2
    • 18/11/22 23:43:41

    カッパやったらあかんのか

    • 4
    • 18/11/22 23:42:51

    でも、下の方確実に濡れるよね。
    風邪なんか風いたら終わるじゃん。
    傘だったら傾き変えればなんとかいけるけど

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ