息子が彼女と一泊2万5千の温泉宿に泊まる

  • なんでも
  • 18/11/22 15:05:09

ふざけてない?こっちなんか一泊1万以下の安旅館泊まってんのに!部屋に露天風呂が付いてるんだってさー。怒

息子と彼女は23歳。

皆だったらムカつかない?そんな贅沢まだ早いからって言ってやりたい。

そんな女にそんな良い宿で贅沢させなくて良くない???

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 19:40:41

    自分のお金で泊まるなら勝手じゃない?

    • 1
    • 18/11/22 19:38:36

    2万5千円が高いか安いかは別として、一人前の男になったなーと思う。
    自分で稼いだお金で支払いができるようになって、彼女と泊まるんだもん。
    嬉しい反面、寂しくなるな

    • 6
    • 18/11/22 19:02:47

    それはただの鬼姑心。

    社会人ですよー。
    別にいいじゃない貴女の旦那が稼ぎがわるく甲斐性なしだからって
    相手の子に八つ当たりしない

    • 2
    • 18/11/22 19:02:17

    社会人の息子が彼女と安宿泊まってる方が心配。

    • 2
    • 18/11/22 18:59:36

    結婚前に泊まりで旅行かぁ。
    昔は暗黙の了解で親には内緒にしてたけどね。

    • 0
    • 18/11/22 18:58:32

    あたたかい目で見守ってあげなよ
    主にも旅行プレゼントしてくれるかもよ

    • 0
    • 18/11/22 18:54:19

    学生なら「馬鹿か!」って思うけど
    社会人ならまあ口出しすることではないかな…
    でもね、結婚する時のことを考えてちゃんと貯金しておきなよ…とは思う。
    独身時代にくだらない相手と旅行とかして貯金ほぼ無い男とかいるもんね…

    • 0
    • 18/11/22 18:49:58

    安すぎないかってトピかと思ったら…

    社会人の息子さんが自分で払うんだったら主さんは全く関係ない。むしろ主さんも安宿じゃなくてちゃんとしたところ利用したら?

    • 0
    • 18/11/22 18:47:06

    高くないよ。むしろ安くない?

    • 1
    • 18/11/22 18:01:59

    主には1万以下がお似合いだね!

    • 0
    • 18/11/22 17:58:58

    わたしもそれくらいの頃から彼氏と客室露天付きの宿泊まってたけど??
    今は子持ち主婦だからリーズナブルな宿探してるけど。
    独身だからこそ出来る贅沢じゃない?

    • 0
    • 18/11/22 17:58:40

    わたしもそれくらいの頃から彼氏と客室露天付きの宿泊まってたけど??
    今は子持ち主婦だからリーズナブルな宿探してるけど。
    独身だからこそ出来る贅沢じゃない?

    • 0
    • 18/11/22 17:54:27

    自分で稼いで行くんだよね?
    なんの文句?主も旦那さんに連れてってもらいなよ。

    • 1
    • 18/11/22 17:50:15

    自分達の稼いだお金ならお好きにどーぞ。って感じ
    もし結婚することになったら
    そんな小さなことで グズグズ言う姑とは付き合いしたくないなー。

    • 1
    • 18/11/22 17:36:33

    旦那いないのかな
    自分自身が惨めにならない?

    • 0
    • 18/11/22 17:32:33

    そんな性格なら今までいろんなトラブル起こしてきただろうね。主さんw

    • 0
    • 18/11/22 17:22:43

    自分で稼いでるお金どう使おうか本人が決める事なのでむかつかないです。
    息子が社会人で同居で家に生活費を入れていなかったらむかつきますが。

    • 2
    • 18/11/22 17:21:33

    >>135なんで?

    • 0
    • 18/11/22 17:20:31

    哀れな母親、ババアだね。

    • 0
    • 18/11/22 17:20:20

    夜が待ち遠しいわね。

    • 0
    • 18/11/22 17:09:31

    良い宿?
    別に普通だよね。

    • 0
    • 18/11/22 17:07:07

    別に普通。

    • 0
    • 18/11/22 17:04:55

    お金出してないくせに文句言うな!

    • 1
    • 18/11/22 17:04:28

    親からお小遣い貰ってるから訳じゃなくて、自分で稼いだんでしょ?
    それなら別にいいんじゃないの?

    そんなイライラしないで、お土産期待すれば?

    あ!そんなイライラしてるなら、土産なしかな?w

    • 2
    • 18/11/22 17:01:32

    50過ぎたババアが息子の彼女に嫉妬って気持ち悪い

    • 4
    • 18/11/22 16:59:27

    独身の時ぐらい贅沢させてあげよう!
    自分もそうだったはず!

    • 0
    • 18/11/22 16:57:12

    こういう主みたいな姑が嫁いじめするんだろうなぁ~

    • 1
    • 18/11/22 16:56:20

    お土産買って来なかったらまたトピ立てるのかな。笑

    • 4
    • 18/11/22 16:55:48

    成人してるんだし、そこまで口出しする?

    • 5
    • 125
    • いっかくじゅう
    • 18/11/22 16:53:37

    じゃあ、何?ケチってラブホならいい訳?

    • 4
    • 18/11/22 16:53:30

    贅沢って普通だよ。
    自分の稼いだ金で行くのに文句言われる筋合いないでしょう。

    • 4
    • 18/11/22 16:51:55

    自分の稼いだお金ならいいんじゃない?
    親からお小遣い貰ってソレなら文句も言いたくなるけど。

    • 2
    • 18/11/22 16:50:46

    部屋風呂と料理付きなら安い!!

    • 4
    • 18/11/22 16:48:26

    かーちゃん黙って!

    • 4
    • 18/11/22 16:47:26

    息子が自分の金をどう使おうが母ちゃんには関係ない。

    息子とられた感出しすぎ。

    そんな女って なんかされたわけ?

    • 4
    • 18/11/22 16:44:51

    >>115 >>31も怖いよ

    • 0
    • 18/11/22 16:44:38

    23なら普通だよ。笑
    主はそんな安宿しか泊れないなんて
    旦那見る目がなかったということですね。

    • 2
    • 18/11/22 16:43:36

    我が家は毎回三万ぐらいだから普通だよ。

    • 1
    • 18/11/22 16:42:22

    ムカツクなら直接息子に言ってあげなさいよ。
    また高額な旅館に全額出して泊まっちゃうよ。

    • 3
    • 18/11/22 16:41:32

    高校生?と思ったら23歳かーいっ。
    普通だよ。料金も普通だよ。
    彼女さんのことそんな女とか言っちゃうような姑嫌すぎる~こわいこわい

    • 2
    • 18/11/22 16:37:01

    >>110さんもっと言ってあげてw
    息子に無理矢理はくちょうさんのコメント見せるから!w

    • 1
    • 18/11/22 16:36:15

    こんな親の元に生まれたわりに息子はいい子になってよかったね

    • 2
    • 18/11/22 16:36:12

    23歳ならいいじゃん!
    男って見栄張って彼女の喜ぶ顔がみたいのさ。

    • 1
    • 18/11/22 16:33:56

    自分がお金を出すわけじゃないんでしょ?別にいいじゃん

    • 2
    • 18/11/22 16:31:43

    いいじゃん!いい彼氏だね。
    割り勘って言われたらそっちに引くかも。

    • 4
    • 18/11/22 16:31:28

    >>100さんありがと~

    ん?親がクソでも?笑
    ちゃんと育ってるのかな!?

    • 0
    • 18/11/22 16:29:44

    男が見栄張る生き物だって知らなかったの?
    まぁ自分の息子ならしゃーないか。
    そうやってあなたの旦那も使うとこ使って
    あなたを射止めたのでは?
    そうじゃなかったなら見る目がなかったのかな?笑

    • 1
    • 18/11/22 16:29:42

    自分達のお金なら良いんじゃないの。

    • 0
    • 18/11/22 16:29:22

    ムカつかない

    • 0
    • 18/11/22 16:28:30

    >>104
    最後の一文気持ち悪い。

    • 2
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ