小6の息子が財布の中からお金を撮られました。学校に相談する?

  • 小学生
    • 27
    • とかげ
      18/11/22 17:26:43

    小学生があそぶのに1000円とかもっていくのもおかしいよ?持たせないほうがいい、トラブルの元だからね
    でも学校に相談はしてもいいかもしれない
    はっきりとした証拠がないけどこういうことがあったと
    あとジュースとかおごらされてることも

    冗談でも人の財布から金抜くってありえないと思うんだよね

    うちの娘のクラスでも男子がカードやゲームの貸し借りトラブルとおごりで問題になったことある
    先生は保護者にも子供にも話をしてくれて、わかる範囲で貸し借りの精算もしたみたい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ