• No.8 はと

    18/11/22 13:17:11

    すみません。未だ回線開通していません。
    ショップに行ったら10月分、9月分は支払い済みでした。
    契約者は主人なので詳しくは本人でないと詳しい情報開示できないそうです。

    ちょっと気になりましたが、仮に8月分等遡って未払いあった場合、
    数か月たってから回線止まったりしますか?
    催促通知等来てません。

    よくわからないので、何か教えて貰えませんか?
    お願いします。

  • No.13 やまねこ

    18/11/22 13:30:57

    >>8
    ママスタで質問するよりもY!mobileに問い合わせしたほうが正確な返事がもらえると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。